サンタわんこ と 食いしん坊実験??

c0145250_15145578.jpg

このメモを咥えてるコ、

サンタわんこていうのかどうかは分かりませんが・・

サンタ帽を被っているので、私がサンタわんこと命名しました。 ^^



c0145250_1515268.jpg

数日前の父ちゃんのお土産です。


ていうか・・
最近の父ちゃんは忙しく~、
先日の事故の件での保険屋さんとのやり取りを私が(少し)代行していたのです。

どうやらそのお礼らしいけど、

なんだか「私って子供~???」と、ちょっと思っちゃいました~(笑)。

まあ、かわいいからいいけどねっ。 


それに、



c0145250_15151163.jpg

このニマッとした口元を見て、思いついた事があったのです♪ ^^





c0145250_15151992.jpg

ニマッな口元に、これまた父ちゃんのお土産の焼干(→)を咥えさせてみました。

すぐに追いかけて来たニコは、焼干しか見てない感じ(笑)で・・



c0145250_15152640.jpg

ところが、



c0145250_15153380.jpg

サンタわんこ、そう簡単にはくれなかったみたいです(笑)。


やはり、ちゃんと相手の目を見る事が肝心よね~!



c0145250_15154284.jpg

ほら、今度はちゃんとサンタわんこを見てるでしょう?



c0145250_15154988.jpg




c0145250_15155647.jpg

めでたしめでたし~◎ ^^





c0145250_1516484.jpg



この ↓ で、Bちゃん水浴び中~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23199429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-12-12 17:16
へーっ(*^^*)わたし、そんな可愛いプレゼントもらったことないなぁ~
ありがとうって気持ちを胸に買ってくれたとおもうと嬉しいですね♪
父ちゃん、そこにメッセージが欲しいのかな?

で、ニコー(*´∀`)
犬同士で綱引きしてるみたいになってるよーっ

ね、お腹の中からおばさん出てくるって、
なーに考えてるんでしょうね~
Commented at 2014-12-12 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2014-12-12 23:20 x
あら、かわいいサンタわんこちゃん!
父ちゃんは結構可愛らしい物好きなのかしら~。
ニコちゃん、サンタわんこちゃんから焼干もらえてよかったね~。^^
心の声が通じたのね!

B.Bちゃんは楽しく水浴びして、その後は、気持ち良く毛繕い♪
表情に出てるね~。^^♪

今夜から寒波が来るらしい(@_@;)
風邪が強くなってきたよー!
Commented by funfunniconico at 2014-12-13 16:07
☆にこりさんへ☆
サンタわんこが咥えているメッセージカード、
B.Bがいつも わんこの口から取っては床に放り投げています(笑)。。

ちょっと考えたんだけど(笑)、
万が一おばちゃんがコンチワ~て出て来たら、
ほほちゃんはそれでも「かわいい!」てほほえんでくれるかしらン??
ビックリして泣くかな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-13 16:07
☆鍵コメさんへ☆
YES!
あの頃は若かったね~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-12-13 16:09
☆akkoさんへ☆
そちらは雪が降ってますか?
こちらは、午後3時くらいから降って来ましたよー。
今日明日は寒い週末らしいね。
なのに明日は選挙だし~~。。

そうそう父ちゃんね、ワタシがわんこ好きだから選んだんだと思いま~す(笑)◎
Commented at 2014-12-13 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2014-12-14 09:22
☆鍵コメ12.13の夜さんへ ^^
最後の一行・・
すぐになんの事か理解できなくて(笑)、
もう1回読んで理解した私です~~(笑)。。
鍵コメさんはしたのねぇー(ニヤリ)!?
私は記憶に全くないから、経験ないんじゃないかしら~(笑)。。。
でも、ニコとはした事あるよ(笑)◎
Commented by panierr at 2014-12-14 13:51
ずっとコメしたかったのですが。。。
結婚記念日おめでとうございます!
28周年???
目がテンになりましたよ~@@
ぜんぜん見えませんけど~!!!
私よりちょっと上にしか見えませんけど~~~~@@
なんてお若いのかしらん♡
若さも仲良しぶりもお手本です^^
エキサイト、記事のUPが変わって使いづらいんですけど~><
Commented by funfunniconico at 2014-12-14 15:20
☆panierrさんへ☆
あはは、
ありがとうございます。
そう、あっという間に28年たっちゃった~~(汗・汗)。。
「ぜんぜん見えません・・・」て、どこかで見られちゃった(ドキドキ)?

あれ、そぉ~?
『設定』→上の方に赤枠で「現行版の管理画面を使用する」をポチすると、
以前のに変わらないかな~???
Commented by pecopecopekico at 2014-12-14 16:55
ヌハハ・・・サンタわんこって優しいのね!
Commented by funfunniconico at 2014-12-14 20:23
☆pekicoさんへ☆
サンタわんこ、
今日はB.Bに稲穂をあげたりしてましたけど・・
なぜかB.Bに倒されたり放り投げられたりしてました~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2014-12-12 15:39 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)