Bちゃんと稲穂♪ 【PART2】 animal

c0145250_14212888.jpg

ん~



c0145250_1421369.jpg

んっ!?

はい、ボク前回(→)につづき、まだ稲穂の観察中です。



c0145250_14214390.jpg

これがねー、



c0145250_14215078.jpg

とっても、



c0145250_14215893.jpg

気になっちゃって、



c0145250_1422643.jpg

ウロウロが止まらないのだ。。



c0145250_14221466.jpg

よく見ようと仁王立ちしたら、なんだかボクは三角形になったらしく・・・



c0145250_14222219.jpg

ビンの向こうでみんなが笑ってるけど、



c0145250_14223049.jpg

なんだよぉーっ!??



c0145250_14223872.jpg

前回みたいにボクがもう一度ビンの中に入る(→)のを期待して、オモチャなんか入れられたけど・・


ボクはその手には乗らない。。



でも、



c0145250_14224815.jpg

お母さんの手が一緒なら、



c0145250_14225658.jpg

入ってみようかな~。

実は入ってみたいボクなんだな~。。。




さてさて、この後B.Bはビンの中にもう一度入ったでしょうか?

スミマセ~ン、もう1回つづきます。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23195018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-12-11 17:02
⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
気になる~って感じかな~B.B^^
稲穂は固くて食べられないかな?

これを、高温の油で揚げるとポップコーンのようにポップライスになるんですよね~!!!

28回目の記念日を迎えたきゃふぁにこさんって~おいくつなのかしら~( ・∀・)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-11 19:09 x
あはは~♪
BBちゃん、三角だ~ ( *´艸`)
とってものっぽに見えますよ~ (笑)

稲穂の何かが、ツボなんですね~◎
小さい実がいっぱいのとこかな~!?

ママさんの手に乗っかって、ビンに入った気がするな~
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-11 21:33
今晩は~^^
やさしいママさんの手と一緒だったら
安心して入っちゃうよねー^^
△Bちゃんすごく可愛いです♪
プは~っと笑っちゃいました^^
Commented by akko at 2014-12-11 22:00 x
1枚目のB.Bちゃん、かわいいね♡
白いYシャツに青いスーツ着てるみたーい。^^
そして何だか「えっへん!」って感じ~。^^
瓶の中の稲穂が とっても気になるけど、入るの迷ってるのね!
でも、きゃふぁにこさんの手が入ったなら、また入るんじゃなぁい!?
だって、怖いもの知らずの興味津津なボタンインコだものー!
Commented by funfunniconico at 2014-12-12 14:51
☆にこりさんへ☆
これを揚げるんですか~?
食べた事ないです。
そしてB.Bも、やはりたべられませーん。。
でも、プチプチをいたずらするのがオモシロイのかもしれません。

げげっ(汗)、、、
ほら、寅年だっていつか話さなかったっけ(笑)??
Commented by funfunniconico at 2014-12-12 14:54
☆キャバらぶ~チャンへ☆
たぶん小さい実がたくさんてのが
B.Bの中に眠っている野生の本能みたいのをくすぐるのかしら??
たま~に稲穂を1本、ケージの中にぶら下げてあげたりすると・・
プチプチの所をイタズラしてますよ~。
Commented by funfunniconico at 2014-12-12 14:59
☆マカロンさんへ☆
うふふ、
一緒ならやっぱり平気だったかな~、
でもでも、ちょっと警戒しながらだったようにも思います。
△B.B、なんかこういう陶器の置物ありますよね(笑)!? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-12 15:02
☆akkoさんへ☆
でもね、最近はちょっと警戒心も持つようになったB.Bなの。
この稲穂のビンにも
若い頃のB.Bなら、こんなにためらったりしなかったと思うもの。
でも、もしかしてそれって・・・
なかなかケージに戻らないB.Bを
こういう所に入った瞬間に掴まえたりした私のせいかしら~(汗・汗)??? ^^;
by funfunniconico | 2014-12-11 14:37 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)