特別な日を自分らしく・・ ♪

c0145250_11473630.jpg

今日も昨日のつづきで、真っ赤なもみじの木の下にいま~す。



c0145250_11474552.jpg

あら、あくびなんてしちゃって。。



c0145250_11475163.jpg

真っ赤なもみじの木の下で・・



c0145250_11475934.jpg

ニコはウロウロしながら、



c0145250_1148749.jpg

草をはみ(笑)・・

証拠が口に残ってるよ(笑)。



そして私は、



c0145250_11482072.jpg

小さい花を観察してみたり。。



c0145250_11483585.jpg




c0145250_11484214.jpg

この日って、28回目の結婚記念日だったのです。

以前は食事にとか出かけたりしましたが・・
今は(この一年は)ニコを留守番させてまで食事に行かなくてもね~、、、

というのが私たちふたりの考えになりました。

家で美味しいものでも食べればいいんじゃないかな~って。
その方が食いしん坊ニコは喜ぶし(笑)。。



c0145250_11484917.jpg

そして、そんな記念の日に、

キャバやファンキ~との思い出もたくさ~んある場所に来て、
父ちゃんやニコと過ごしているって事が、

すごく自分らしく思えたりしました(笑)。 


もみじの葉も赤く輝いて、「おめでとう!」て言ってくれた気がしたよ。 ^^





さてさて、



c0145250_11485747.jpg

またニコを背負いまして~、

というのも、ちょっとだけ険しい所を上ったり下りたりするので・・。。 (去年のニコはアクティブ♪ →



c0145250_1149545.jpg

ニコを背負いながら、飽きることなくもみじを見て、



c0145250_11491320.jpg

こんなかわいい草紅葉を見つけて、



c0145250_11492010.jpg

足元には、たくさんの一年生もみじがいて、いっちょまえに真っ赤になっていて。



c0145250_11492720.jpg

舗装された場所に出てからは、ニコもチャッチャカと歩いたのでした~♪♪♪



c0145250_11493575.jpg


特別な日を

な~んにもない山の中だけど、
自分にとっては思い出の多い特別な場所で穏やか~に過ごせた。

いい一日だったと思うのダ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23190862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-10 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makomikan at 2014-12-10 16:21 x
素敵な記念日になりましたね~☆
みんな一緒で、ニコちゃんもとってもうれしそうです(^^)
ニコちゃんおんぶしてもらえるから
これからもドンドンお出かけ出来ますねん♪
Commented by akko at 2014-12-10 16:35 x
最近は帰宅したら、バタンキュ~@@な状態で、コメントできない日もあるけどごめんなさいねー!(^_^;)
でも、ブログにはお邪魔してるのよ♪
大きなもみじの木の森を歩いてる動画は、
ニコちゃんがユサユサ揺られてたね~。^^
ウマウマ動画も待てないニコちゃんが可愛いし、
10後には席に着き、目が飛び出しそうになってたー(笑)
B.Bちゃんはカラフルお風呂で気持ち良さそうでしたね♪

これからも、記念の日や特別な場所が増えていくのかな~。^^
楽しみにしています♪
Commented by メイクル♪ at 2014-12-10 17:09 x
記念日を今の家族と一緒に祝う
みんなで一緒に♪
それが一番、幸せな気がします
それに、お祝い事にかこつけて
ニコちゃんもうまうまパーティに参加したいですよね~

(そういえば、うちも 「ちえこ号」でした)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-10 22:29 x
父ちゃんとの結婚も、29年目に突入ってことですね~◎
夫婦って、血のつながりはないのに、
だれよりも長い時間人生を過ごすんだもんな~。
夫に恋愛感情はもうないけど、自分が思うような毎日を過ごせているってことが、
そうさせてくれてる夫って、大事な人生のパートナーだなぁと、感じてます (´ω`*)

自分らしく、記念日を過ごせるって、なによりも贅沢ですよね~◎

ニコピンの口元の証拠・・・ぷぷぷ (笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-12-10 22:29
特別だけど 普通に過ごせる日・・・
普通に見えて 特別なんだと思います。
だって 心が特別なんだもん! 結婚記念日おめでとう!
そして ニコちゃんBくんと過ごせる平和な日 おめでとう!
Commented by funfunniconico at 2014-12-11 12:18
☆鍵コメさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
そっか~、
今計算してみたら、たぶん同じ年ですよねっ?
結婚した年齢も同じです~。
そして、ふたりとも春生まれです。
うんうん、うちも価値観みたいのが似ているような気がします。
自分が「いいな~」て思うものを
相手もそう思ってくれるようなとこあるかな~。
そちらも末永~~~~~~~~・・・・・・・・くお幸せにっ!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-11 12:20
☆makomikanさんへ☆
おんぶすると、
バギーでは行けないような所も行けちゃう~♪ ^^
ただ、背中のニコの様子が見えないの。
だから、やっぱり誰かが一緒の時限定かな~。
Commented by funfunniconico at 2014-12-11 12:22
☆akkoさんへ☆
そんな事ないよ~!
ぜんぜん気にせず、akkoさんのペースで。 ^^
だって疲れてるの無理される方がつらいもん。
週末はまたまた寒波が来るらしいし、
疲れをためこんで体調を崩さぬよう、そちらに気を使ってくださいませ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-11 12:25
☆メイクル♪さんへ☆
ニコは連日毎朝毎晩(昼もか・笑)、
自分のをサッサと食べ終え駆け付けて来るんだけどねっ♪
でも、その時の期待に満ちた顔がすっご~~~く好きな私なのです~(笑)。。

あっ、メイちゃんの分も購入なさったのですね~?
あれって高価ですよね。
だからメイちゃんの分も残しておこうと思っていたんだけど~(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-11 12:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなのよー。
すご~く早い気がする。
もうとっくに両親よりも長い年月を過ごしているよ。
「恋愛感情」(笑)、、たぶんもうどっかに行ってる(笑)。。。
けど、「パートナー」て言葉はピッタリかもね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-11 12:30
☆chikoさんへ☆
あはは、
心が特別になっていたかどうかは、「??」だけど(笑)・・
でも、記事に書いたように思ったて事は、「特別」だったのかな。
温かいコメントありがとう!
ニコとB.Bにもありがとう! ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-12-11 19:15
結婚記念日ですか~♡
我が家はお互い忘れてるタイプ(^_^;)

幸せってなんでもない日常だよね~
日々穏やかに暮らせることが一番だと思う!

きゃふぁにこさんのように、いつも色んなことに感謝して生きてるって素敵。
Commented by funfunniconico at 2014-12-12 14:57
☆pekicoさんへ☆
この山に行った日が記念日だったのです。
うちは、たぶんたまたまその日が空いていたからだと思うけど・・
なぜか勤労感謝の日に結婚したので、覚えてるという感じで~す(笑)。。

そうだね、日々が穏やかである事が一番だと私も思います◎ ^^
by funfunniconico | 2014-12-10 15:32 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(14)