真っ赤なもみじの木の下で

c0145250_10495884.jpg

昨日の記事のつづきです。



c0145250_1050643.jpg

真っ赤なもみじの木の下で・・



c0145250_10501377.jpg

ニコ、自由に歩き回っています♪



c0145250_10502239.jpg

楽しい?



c0145250_10503093.jpg

いいね~。 ^^



c0145250_10503841.jpg

誰もいない山。

傾きかけた陽射しが、赤いもみじの葉を優しく照らしていました。



c0145250_10504488.jpg

そういえば、

ニコがまだ3歳とか・・そのくらいだった頃、
父ちゃんに買ってもらったセーラー服を着て、この山に来た事もあったの。

あれは似合っていたけれど、今のニコには小さくて着れないのだ。



c0145250_10532756.jpg

時々モデルもして・・



c0145250_10533623.jpg

ご褒美のオヤツもらって、



c0145250_10534493.jpg




c0145250_10535112.jpg

ニコは、ご機嫌。 ^^


途中で背負われちゃおうとも、やっぱりこういう所に来るのは嬉しいんじゃないかな~と思う私。。



c0145250_10535894.jpg

そんなニコを見て、私もやっぱり嬉しいのだ◎ ^^



c0145250_1054531.jpg


ニコ、まだまだ歩き回ったので、もう1回つづく~♪♪♪




この ↓ では、Bちゃん水浴び中です060.gif




そうだっ!!
今日は、時々コメントをくださるmocanicoさんのお家のニコちゃんが2歳のお誕生日。
おめでとうございます056.gif056.gif ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23186088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-12-09 16:36
ニコ~(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

とっても素敵なところ。
どんなスタジオで撮るのより自然のなかで撮るのが最高だわ~っ

どの写真も素敵だけれど、三枚目の自由に歩き回るニコにみいってしまいました。^^♡
Commented by メイクル♪ at 2014-12-09 16:36 x
美しいもみじを上と下に感じながらの散策は
楽し気ですね♪
自由に歩くニコちゃん、きっとルンルン気分なんでしょうね~

わ・わ・わたし
ものすごい勘違いをして一人、驚いていました
「父ちゃんが買ったセーラー服」
え?きゃふぁにこ♪さんがセーラー服を着て?
それとも学生の頃?
と、セーラー服の持ち主がきゃふぁにこ♪さんだと
思い込んで読んでしまいました(笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-12-09 21:36
うんうん!
途中で背負われても 気持ちよい空気を一緒に楽しめて
ニコちゃん 大満足だと思うよ~
しかし ホントに真っ赤できれいだね~

Commented by funfunniconico at 2014-12-10 11:40
☆にこりさんへ☆
うんうん、
私も自然の中で撮ったニコがやっぱり一番のような気がする~。 ^^
もう走らせたりはできない(時に勝手に走ってるけど)ニコだけど・・
こうして自然の中をのんび~り散歩は、やっぱり楽しいみたいです♪♪♪

*勝手に走るのはオヤツ絡みの時多し(笑)!
Commented by funfunniconico at 2014-12-10 11:43
☆メイクルさんへ☆
この場所には、
ニコにとっては初めての春から、もう何度も来ているから
すごく覚えている場所なんだと思います。 ^^

あの~、
私、人生で一度もセーラー服というのを着たことがありません。。
あっ、セーラー服風ブラウスってのは若い頃に持ってたけどね。。
ほら、あのセーラー服だよ!
メイちゃんは白いのを持ってたでしょう?
ニコは黒いのだったの。
Commented by funfunniconico at 2014-12-10 11:46
☆chikoさんへ☆
ここのもみじの色づきは、
うちのもみじの色づき具合と同じくらいに進むのです。
だから庭のもみじを見て、「そろそろ行かなきゃ~♪」てなるのよ~◎ ^^
しかし・・
子供を背負って歩いた事のない私が、
この歳になってワンコを背負って歩くとはね~(笑)。。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-10 14:35 x
真っ赤な紅葉と、地面の緑が、なんともキレイです~(´ω`*)ニコピン、楽しいね~◎

こうやって自由に散策するのも、モデルも、もちろんおやつも、
そしてリュックの中から見る景色も、全てを楽しむことができるのが、キャバリアだと思います~◎

なんとも素直で、純粋で。。。
どこまで愛せばいいのでしょ!? (笑)
Commented by funfunniconico at 2014-12-10 15:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「どこまで愛せばいいのでしょう!?」
ん~~~、
それはとても難しい質問です! ^^
もうこのさい、とことん愛しましょう~~(笑)。
ていうか、
愛さずにはいられないのよね~。ネッ!? ^^
by funfunniconico | 2014-12-09 15:00 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)