秋はドラマティック*

c0145250_11275194.jpg

昨日の記事のつづきで・・



c0145250_11275894.jpg

奥の方のもみじを目指し、ニコと歩いて行きました♪♪




c0145250_1128653.jpg





c0145250_11281334.jpg





c0145250_1128232.jpg

そこもまた 落ち葉も美しく・・



c0145250_11282912.jpg

ニコとふたり(?) しばし落ち葉を楽しんだのです。 ^^



それから、



c0145250_11283626.jpg

もう誰も座らない季節になってしまったベンチの後ろの紫陽花をニコと見に行ったの。



c0145250_11284592.jpg

すっかり秋色になった紫陽花が私には美しく見えましたが・・

そんな風に撮れてるかしら~??? ^^;;



そして、



c0145250_11285368.jpg

車を停めた場所へと向かいましたが、


ふとニコを見れば、



c0145250_1129074.jpg

ニコの耳毛には、落ち葉や草の種のお土産が~(笑)。。



c0145250_1129782.jpg

「これ、父ちゃんとB.Bに持って帰るのNico*




c0145250_11291577.jpg


自分の写真では、まだまだ表現できていないけど(笑)、、


秋はドラマティックだな~と、

秋色景色の中にたたずむ度に思う私です。



c0145250_11294569.jpg


冷えてますねー。
朝から時雨れてましたが、昼ごろはミゾレになっていました。

ニコは今日も散歩に行けませ~~ん。。

寒い週末、暖かくして過ごしましょう。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23168202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-12-05 15:31
レディースのお散歩 いいですね~♡
秋色の紫陽花も 乾いた色合い伝わって来ますよ!
もみじも カサカサ カシャカシャ踏みしめる音を想像しながら楽しませてもらってますよ~(^^)
父ちゃんに お土産持って帰るなんて いい子だね~

Commented by hagukitchen at 2014-12-05 16:13
やっぱりこのセーターが一番似合う!(。^。^。)
って、わたしの好みの問題かも~(*^.^*)だけど、
だってニコ、ほんと可愛いよー♪

紫陽花がドライフラワーになって、
あるひとがそれを言いたくてカリフラワーと言ってたけど(爆)
とっても素敵ですね。

わたしの秋はきゃふぁにこさんに堪能させてもらってるんですよ^^
Commented by akko at 2014-12-05 16:38 x
ニコちゃん、元気いっぱいですね。^^♪
耳毛にお土産付けて・・・うふふっ。

秋はドラマチック。
いろんな色があって、変化も楽しいですね!

Commented by メイクル♪ at 2014-12-05 18:40 x
お手製のセーターを着て
心も体もぽかぽかなお散歩でしたね♪
ニコちゃん、とっても似合っていますよ~

秋の景色は、燃える色
これからなくなる色彩を
最後に派手に見せてくれている気がします

こちらは、みぞれや雪が降っていました
メイは、カッパッパで出動です(笑)
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 20:12
☆chikoさんへ☆
はい、レデース散歩を楽しみましたよ~♪ ^^

写真ではこの程度なんだけど、、
秋色紫陽花は、もらいたいくらいに美しく私には見えたのよ~。。

「お土産」 実は、車に乗り込む前に、ほとんど私が取っちゃいました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 20:15
☆にこりさんへ☆
紫陽花が美しいままにドライフラワーになるのは、
空気がキレイな所だと・・
以前、ニコと泊まったペンションのオーナーが言っていました。
家の紫陽花は、キレイなドライにはなっていないし・・
たしかにそんな気がします。

ニコと出かけた秋、まだまだあるから見てね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 20:18
☆akkoさんへ☆
秋は寂しいように思っていた若い頃・・
でも、
ワンコと暮らすようになってからなのか、
秋は美しいと心底思うようになりました。
落ちた葉っぱまでも、美しく、そして愛おしいように思います。 ^^
でも、もう冬。。
今日は初雪だったよ~!
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 20:23
☆メイクル♪さんへ☆
秋って、
一年頑張った植物たちが有終の美を飾るような・・
ちょっと切なさもあり、
とにかく美しいな~~~って思うようになったのは、
ワンコと一緒に秋景色を見るようになってからなのかも知れません。 ^^

木曜日は、いつものニコの病院でしたけど、
「急に寒くなる今時季が要注意!」と先生が言っていました。
体が慣れていないからね。

それと、しばらく父ちゃんの事故の検証とかで忙しくなりそうです~。。 ^^;
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-05 23:15 x
『ドラマティック』かぁ!
確かにそうかもしれませんね~◎
きゃふぁにこさんの地域では、本当に素敵なところがい~っぱいあって♪
だからこそ『ドラマティック』と表現できるんでしょうね~!
(∩´∀`)∩

ニコピン、お土産が。。。(笑)
やっぱり取るの大変ですかぁ!?

今日の夜散歩は、短時間だったのに、ちょっと震えてた息子・・。
そろそろ昼散歩だけにしないと、ダメだな~と、冬を感じた一日でした~。
Commented by pecopecopekico at 2014-12-06 09:34
お~このセーター、NICOの名前入りなんだぁ~!!
って、気付くの遅すぎですね(^_^.)
かわいいなぁ~✿
秋はドラマチック、ほんと~そのとおりですね♪
落ち葉もとっても美しい♬
紫陽花の枯れた姿も好きです!
Commented by funfunniconico at 2014-12-06 15:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
秋になって、
木々が色づき、やがては散って行く過程での美しさかなー。

ニコピンのお土産は、その種類にもよるかな。
杉の枯葉なんかは大変だし。。
種でもベトベトした感じのは、なかなか取れないです。
車ン中は、抜け毛の他に、枯葉なんかでも汚れちゃう~~。 ^^;

今日は昼前に1回の散歩でした♪
5℃ないくらいでしたが、陽射しが暖かく感じられました。
Commented by funfunniconico at 2014-12-06 15:36
☆pekicoさんへ☆
胸にね、NICOって入れてみたんだよねー。
ちょっと計算間違えたんだけど、こうして見た感じでは
わからないでしょう(笑)?
私、落ち葉の色も大好きなの!
自然ならではの美しさだと思うな~◎
by funfunniconico | 2014-12-05 14:46 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)