毎年恒例のカレンダーと、 一足早いクリスマス♪ ^^

c0145250_1439286.jpg




c0145250_14393780.jpg

キャバやファンキ~の時からなので、
キャバリア・ネットさんのカレンダーとはもう10年以上のお付き合い。 ^^

ニコは2006年から毎年登場です♪



c0145250_14394472.jpg

ニコも2007年版では、ファンキ~と一緒に裏表紙を飾らせてもらったんだよ~。



c0145250_14395162.jpg

このニコは、今年この時(→)のニコ。



c0145250_14395829.jpg

このニコは、去年9歳になる2日前のニコ。
ブログの記事では、この時(→)のです。



この後ニコは・・

チョコチョコと私の足元にやって来て、



c0145250_14401143.jpg

約束のように、こうなりました~◎ ^^




それから、



c0145250_1440223.jpg

幸せの青い鳥が飛んで来たの♪

同じ青い鳥でもB.Bよりも優しい顔立ちのコです。 ^^



c0145250_14404026.jpg

こんな美しい切手が貼られた・・



c0145250_14404868.jpg

箱に入って飛んで来てくれたのよ~♪



c0145250_14405753.jpg

箱の中には、優しいお手紙とニコのオヤツも。


それから、





c0145250_1441470.jpg

ジャーンッ!!!


これを被って、クリスマスも楽しめ~~って事ね!? ^^

ありがとう、meeさん056.gif

朝一番メールも嬉しかったよ~♪♪♪



c0145250_14411249.jpg



今日は太陽が顔を出した時間があり、5日ぶりにニコと散歩に出かけました。
よく歩きました~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23158477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-03 15:57 x
ニコピンサンタ、カッワイイ♪♪
こんなサンタさんだと、お茶とケーキでおもてなししたい 
( *´艸`)

来年も、いつものカレンダーが活躍するんですね~◎
365カレンダーもあるので、ますますキャバリア漬けの毎日ですね♪

切手も本当、美しいですね!

あ、肉の日検索してみよ。。。(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-12-03 16:22
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコ・サンタ♬♫♬
ニコ~っそのニコがいれば、クリスマスはなにもいらないね~^^

あのね、私の母がよくこっそりオジャマしてて、
ニコちゃんはほ~んとにかわいいお顔って、
な~んかいも言うんですよ~!!!
キャバリアでもねえ~と云々・・・

そうでしょそうでしょう~と
自慢げに言ってる私もなんですが^^

なかなかこんなかわいい子、いないんですもん(っ*´∀`*)っ
Commented by chikogenki52 at 2014-12-03 18:20
カレンダーのサンプルもみせてもらいましたよ~
4月と12月に いたいた♡ 
やっぱ 可愛いね~ って 親バカ伝染してま~す(^^)

Commented by meecharlie at 2014-12-03 20:43
ニコさん、お誕生日に間に合わなくてごめんです
ニコさん、クリスマスの帽子持ってたように思うんですが・・・被っちゃってごめんです。
首回りとかのサイズは大丈夫でしたか~??

キャバリアカレンダー届いたんですね。
うちも注文しました。楽しみです。
チャーリィは2枚載ってると思うんですが、わかりましたか
(^^ゞ
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-03 21:46
今晩は~^^
ニコちゃん赤が似合うね♪
キャバちゃんってやっぱり色々な毛色があって
クリーム系の子もいるんですね~
切手も送り主さんの愛情を感じます♡
ひとつひとつ違ってみんな素敵なデザインですね^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-04 13:59
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピンさんたと一緒に、
私もキャバらぶ~チャンのお家でおもてなしされた~い♪ 
そこには、かわいい優くんと、もしかしたら・・
優しいご主人も一緒だもんねっ! ^^

そうそう、この20年ちょっとの間、ワタシはキャバリア漬けというか、
もう中毒で~、、、はあはあ(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2014-12-04 14:02
☆にこりさんへ☆
えぇ~っ@@☆
ちょっと恥ずかしいような気もするけれど・・
でも嬉しい!
にこりさんのお母さまに、「ありがとうございます」とお伝えしたいです。 ^^
ニコ、おばちゃんの割に童顔なんですよね(笑)。
今日も病院に行ったら、「パピーさん?」て(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-04 14:05
☆chikoさんへ☆
サンプルも見に行ってくださって、
その中からニコを見つけてくれたのね~!?
ありがとです◎ ^^
けど、「親バカ病」がchikoさんにまで伝染しちゃったのね~(笑)。。
でも、熱が出て寝込んだりはしない病だからダイジョブっ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-04 14:08
☆meeさんへ☆
かわいいのとか、
美味しそうなのとか、
色々ありがとうございます。
ニコ、いのししのお肉もお初ですよ~♪

カレンダーの中のチャーリィくんは、すぐに見つけましたよ!
3月のチューリップと一緒のと、
7月のバラと一緒のでしょう??
Commented by funfunniconico at 2014-12-04 14:11
☆マカロンさんへ☆
キャバリアは4色カラーなんです。
ニコのは「トライ」で、茶白のコは「ブレナム」
他に茶一色の「ルビー」と、「ブラタン」です。

切手、使うのがもったいなかったんじゃ~???・・て
くらいにどれもキレイでしょっ☆ ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-12-04 15:23
もうクリスマスを楽しんでるかのようね~
めちゃくちゃカワイイサンタさん♡
あ~ニコちゃん、自分の可愛さを分かってるのが悔しいわぁw
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 11:07
☆pekicoさんへ☆
pekicoさんのお家も、
かわいいボクちんたちとクリスマスするんですか~?
年末には、息子さんも帰って来るかな??
by funfunniconico | 2014-12-03 15:14 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(12)