前夜祭?

前夜祭?_c0145250_1612354.jpg

11月27日の朝、
散り始めた庭のもみじ。

夜明け前までの雨に濡れた落ち葉を 美しく感じた朝。



前夜祭?_c0145250_16151145.jpg

前日までの雨はすっかり青空へと変わり・・

前日、美容室のオーナーと相談して決めた通り、(ニコの)病院に行く前にニコをシャンプー。

そうそう、そのシャンプー途中で、父ちゃん事故の一報(父ちゃんから)。。
ニコはすっかり濡れちゃってるし・・
父ちゃんの話を聞けば、私が駆け付けなくても大丈夫みたいだし・・
私は、ニコの世話を優先する事に決める(笑)!


ニコのドライヤーや掃除機かけなどもほぼ終わった頃、


前夜祭?_c0145250_16152326.jpg

ニコへの誕生日祝いにと、ニコの大好き~なアイスクリームセットや、私たちやB.Bへまでのプレゼントが届く~♪

アイスはね、あまおう・オレンジ・八女茶・バニラ・ブルーベリー・むらさき芋 の6種類。
実は、むらさき芋をニコとフタリ(?)で食べちゃったんだけど、すご~く美味しかった~~◎

「ゆたぼん」は、これからの寒~い季節、ニコと散歩に行くときにバギーにしのばせて行こうかな♪


そして、その数日前には・・



前夜祭?_c0145250_16153194.jpg

私が手首を痛めたというのを心配してくれて、コチラも届けてくれていたのです。

おかげ様で、ここ数日ほとんど痛くない感じです。

いつもありがとう、オーちゃんmamaさん056.gif





前夜祭?_c0145250_1615394.jpg

ニコの病院の後、ニコの好きな苺を買って~、



前夜祭?_c0145250_16154651.jpg

夜は、ニコの誕生日の前夜祭♪

というのも、翌日のニコの誕生日は、父ちゃんが会議の後で飲み会だと言っていたので。。


実は・・
父ちゃん事故の一報の時、
大事なニコ10歳の誕生日に、
飲みになど行く事になってるからでは~??? と密かに思った私です(笑)。。





前夜祭?_c0145250_16155498.gif

地元・仙台牛を焼き焼き~~しながら食べたわけですが、
ニコの目が光ってますね~☆ ^^



前夜祭?_c0145250_1616266.jpg

ヒトのは塩コショウしながら焼いて、大根おろしで食べました。

ニコのは味付けなしで焼いて・・



前夜祭?_c0145250_16161076.jpg

はい、いい焼き加減で~す◎ ^^



前夜祭?_c0145250_16161863.jpg

父ちゃんの手元が、



前夜祭?_c0145250_16162572.jpg

とっても気になる、前夜祭でのニコでした~(笑)♪♪♪





前夜祭?_c0145250_16163340.jpg

11月23日に届いた 「365日キャバリアカレンダー」

今回はじめて参加してみたのです。



前夜祭?_c0145250_16164188.jpg

偶然にも、ニコの誕生日の所がまだ空いていたので。



前夜祭?_c0145250_16164979.jpg

この写真はね、去年のこの時(→)の写真です。





前夜祭?_c0145250_16165783.jpg






前夜祭?_c0145250_1617469.jpg

翌日にも、ニコへのプレゼントが届いたのである~♪ → つづく
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-30 19:37 x
ニコピン、お肉を前にお目目キラーン☆☆
ヨダレもいつもより、多いっすね。(笑)
そりゃね~、そうでしょ!
気持ちはとっても分かるっす。 (笑)

愛がい~ぱいの届け物、じ~んときちゃいますね~ (T_T)
あったかい暖房のお部屋で、アイスを食べるっても、
美味しいんですよね~♪
あ、お風呂上りにもいいですよね♪♪ (笑)

父ちゃんにぶつかった人、ちょっとは誠意がありそうかなぁ・・・
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-01 07:55
おはようございます~^^
素敵なプレゼントがいっぱい☆
何だか見ているだけでわくわくします !
キャバファンって全国に沢山いるのですね~
同じ犬種を飼っている人たちで繋がっている感じ♪
カレンダーすごく素敵ですね♡
Commented by funfunniconico at 2014-12-01 14:43
☆キャバらぶ~チャンへ☆
アイスは美味しいけど、
我が家の場合、お風呂上りはビールと決まっているので(笑)、
それはナイんだよ~(笑)。。

誠意ね~、
今のところ感じられないようなー。
病院代とかバイクの修理代とか、なるべく負担せずに逃げたいという感じみたいです。
父ちゃんは明日からの通勤にもバイクがなくて面倒なんだけどね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-12-01 14:46
☆マカロンさんへ☆
このカレンダーね、
ニコは初参加なんですが、
もう何年も前からあるみたいですし、
違う犬種のカレンダーや、インコなどの小鳥別の
365日カレンダーもあるんですよ~☆
ただし、365日全部うまらないと、カレンダーは完成しなというルール。
キャバリアは、けっこう早く完成したんじゃなかったかなー。
by funfunniconico | 2014-11-30 17:02 | garden&home(NICO*) | Comments(4)