まだかな、まだかな~。。。


今日もまた、昨日の記事のつづきです。



c0145250_15201133.jpg

美しきもみじに会いに行った後・・

そうそう、この朝はけっこう冷え込んだと記憶していますが、

それからどんどん気温が上がり、

「ならばテラス席でランチもいいかもね~♪」と言う事になりました。



c0145250_1520193.jpg

車を降りた時、
いやたぶん、

駐車場に着いた時からニコはわかっていたのだと思います(笑)。 ^^


グイグイと私を引っ張り、お店を目指して真っ直ぐに走って行きました~♪♪



c0145250_15202786.jpg

ひゃはっ☆ Nico*



c0145250_1520352.jpg

ワタシ、ここが大好きなの♪ Nico*


お気づきの方もいらっしゃいますか?
ニコ、セーターからパーカーに着替えています。
気温がね、17℃くらいまで上がったのです。
セーターでは暑いからねー。

ちなみにこのパーカー、私のTシャツをリメイクしたもので~す。 (→



席に着き、オーダーしてしまえば、後は待つだけで・・



c0145250_15204288.jpg

まだかな~。Nico*



c0145250_15205378.jpg

アッチの席のは来たけど・・ Nico*



c0145250_1521154.jpg

コッチは、まだかな~。。。 Nico*



c0145250_1521950.jpg

ふぅぅ~、、 Nico*



c0145250_15211765.jpg

はぁあ~、、、 Nico*



と思った頃に運ばれて来ましたよ~!



c0145250_15212535.jpg

父ちゃんはパスタ。



c0145250_15213312.jpg

私はサンドイッチ&スープ。

ニコは、持参のオヤツなんだけどーーーっ(笑)。。。



この後、(人間だけ)コーヒー飲んで、



それでもニコは大満足のようでした~◎ ^^



c0145250_15214013.jpg

ゴッチョウチャン! Nico*



c0145250_15214829.jpg

ニコが好きなshop。



c0145250_1521569.jpg

私、こちらのパンが好きでして、寄れば必ずパンも買って帰ります。



c0145250_1522565.jpg


昨日今日は冷たい雨。。

あれはハエではないし、アブなのかな~???
昨日から1匹だけ、うちの玄関の鍵穴の上にとまっているのです。
私が鍵を開けたり閉めたりする時にはちょっと動くものの、
今日になってもまだいるの。
冷たい雨をしのいでいるのかな~と思ったら、追い払う事もできす、そのままにしています。

そして今日の午前中は(私)美容室。
オーナーに、「今日ニコをシャンプーするかどうかを迷ってるの~」と話したら・・
「今日はやめておいた方がいい」とアドバイスされ、
そうだった、そうだったと納得。
「健康な人でも、こういう天気の日は体調崩したりするから」と。
そうなのだったと気づき、美容室から家へ帰る途中、そんな風にアドバイスしてもらえる事を
ありがたいな~と感じたのでした◎ ^^

よって、今日のニコはシャンプーを免れました(笑)emoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23122713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-11-26 17:18
ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚まだかなまだかな~

・・・持参したおやつだったのね~^^
でも、ところ変われば味も違うもんね~???

パスタ、美味しそ~ぅ^^
サンドイッチも外で食べると何倍にも美味しく感じたりするから不思議♪

それにしてもいいところ、知ってるな~
そちらに住んでたら、きゃふぁにこさんたちとよく合いそうなんですけど~^^
Commented by pecopecopekico at 2014-11-26 17:38
ニコちゃんはそんじょそこらの子供より、全然お利口さん、お料理が来るのを静かに待てるんですね。

いや~関心関心!!
Commented by akko at 2014-11-26 23:05 x
ニコちゃんは、三人一緒にお出かけして、
一緒にウマウマ~できたら満足なんでしょうねぇ(笑)
ほんと、かわいいわー♡^^♡

アブ!?寒くなってきたのに まだいるのぉ。
刺されないようにね~。

Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-27 15:15 x
うふふ♪
たぶんニコピンなら。。。駐車場につくより前、、、
向かってる道で、うまうまが分かってたはず (*'ω'*)

通ると買ってしまうパン屋さんって、ありますよね~◎
お菓子やケーキだと、「また太るからどうしよ」と
迷うけど、パンなら「パンは食事だし~♪」と。(笑)

きゃふぁにこさんは、お料理とっても上手だから、
父ちゃんは外食だろうと、お家ごはんだろうと、
いつも美味しい物を食べれてるってことですね~◎
出張でも、その土地の美味しいものを食べるでしょうし~ (∩´∀`)∩
Commented by funfunniconico at 2014-11-27 15:26
☆にこりさんへ☆
うふふっ、
できればニコも、いつもとは違うの食べたいんだろうけど・・
コチラにはワンコメニューはないので~。。 

うちはね、けっこうワンコOKな場所で、人間も居心地よい場所が狙いです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-27 15:28
☆pekicoさんへ☆
ニコね、
食べ物に関しては、すご~く我慢強いというか・・
頑張り屋さんなのです(笑)。
自分で、こうして顎乗せして待ってたら、
「きっと来る~♪」て信じているらしい◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-27 15:31
☆akkoさんへ☆
なんかね、親バカな私は、ニコが小さい女の子のような
気がしてきたりするの(アハハ)。。
なぜか、そんな風な雰囲気をかもしだす(?)ニコなのです~(笑)◎ ^^

アブ(たぶん)は、一昨日からいて、昨日の日暮れ時にもいて、
晴天になった今日にはいなくなってたよー。
Commented by funfunniconico at 2014-11-27 15:41
☆キャバらぶ~チャンへ☆
パンは、多くても冷凍にしといて
ちょっとお腹が空いた時に焼けば、美味しいオヤツになるしね♪

「とっても」なんて言うほどではないですー(ポリポリ)。。
けど、
なんかこう褒められちゃったタイミングで実は・・
今日の記事はウマウマの話なの~(ポリポリ)。。 ^^;
by funfunniconico | 2014-11-26 15:56 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)