願い事

c0145250_11223729.jpg

昨日の記事のつづきです。



c0145250_11224496.jpg

撫で牛さんに見守られながら、お賽銭を出している私~。。 ^^



c0145250_11225282.jpg

そして、お参り。

なぜかニコはカメラ目線ですが(笑)、
今年の春に来た時(→)のお礼参りでもあったのです。

そして、その上で、「またお願いします」って。



c0145250_1123062.jpg

春に来た時と同じように、願い事を書いてぶら下げました。

このたくさんの中に、春の時のもまだあるのかな~???



それから、



c0145250_1123817.jpg

すぐ隣の公園を横切って・・



c0145250_11231633.jpg




c0145250_11232394.jpg

さあ、暗くなる前に帰りましょう。



c0145250_11233015.jpg

と、ここで、父ちゃんとニコとは逆にちょっと走って戻った私。





c0145250_11233731.jpg

先日(→)、ニコとフタリ(?)で来た時に通った道。
そして、その時、なかよしカップルが座っていたベンチ。 見える? 真ん中よりちょっと右。。

これを撮りたかったの。 ^^





c0145250_11234522.jpg

帰り道、いつものお酒屋さんに寄ってビールをケース買い(笑)。

お店に入って行った父ちゃんが出て来るのを待って、お店を見つめているニコ。
こういう時はいつも、ダッシュボックスの上に座ってます。^^



c0145250_1123511.jpg

父ちゃんが出て来るまでの間に、飛行機が流れ星のように飛んで行きました。





c0145250_11235874.jpg


家に着いた時には、すでに真っ暗で・・

自分のケージの床下(?)に潜り込んで寝ていたB.Bですが、
私たちの帰宅に気づき、出て来てくれました。

そんなB.Bくん、今日も ↓ で水浴び中~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23088887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-11-21 16:44
今日もヤキモチ焼きたくなっちゃうくらい仲良し家族の写真だね~(#^.^#)
我が家もね、きゃふぁにこさんちを見習って、時々写真を撮るようにしてるのよ。

車の写真を見て思ったこと!
きゃふぁにこさん、髪の毛伸びたなぁ~w
って、ニコちゃんじゃーん(^O^)
Commented by メイクル♪ at 2014-11-21 17:52 x
神様にお願いをして
お礼を伝えて、ご挨拶に伺う
神頼みって、心の安定にもなりますよね~

常にカメラを意識するニコちゃんに
笑ってしまいました♪

ビールをケース買い★
これからは、イベントづくしですしね!

(もうすぐ、結婚記念日ですよね??)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-22 00:25 x
『お礼参り』って、なんだか一番幸せな気がします!
家族みんなで 「ありがとうございます  これからも・・・」
手を合わせるって、とっても大事だといいますよね。
年に数回しか手を合わせなかったけど・・・
今では毎朝のリッキーの写真に手を合わせるようになって。。。
なんだか心が落ち着きます~◎

おはようタイマー作動ですか~。
そういやニューヨークとか、また大寒波らしいですねぇ!
Commented by akko at 2014-11-22 11:58 x
お願い事が叶うといいですね♪

ニコちゃんは、父ちゃんが気になってるのかな(・・?
それとも、モデルとしてカメラ目線なのかな(・・?
ニコちゃんらしいな。^^

今日のB.Bちゃんは、トビウオのようですね!
翼がシュッとして、しっぽピーンで張り切ってる~(^◇^)

今日は朝から晴天で気温もどんどん上がってます。
現在、部屋の温度は、なんと23℃!
窓を開けていても暖かでーす。^^
鳥ちゃんたちもご機嫌です♪
Commented by funfunniconico at 2014-11-22 19:47
☆pekicoさんへ☆
そんなの焼くほどの・・でもないよーっ(笑)。。
あらっ!
じゃあ、いつか、ダーリンのお姿も拝見させてね♪ ^^

ははっ、
ニコの耳毛は黒いから、髪の毛みたいでしょ~っ?
Commented by funfunniconico at 2014-11-22 19:59
☆メイクル♪さんへ☆
うん、そうだね~。
宗教心のない私だけど、
なんだか神妙に首を垂れてみたりして(笑)。。
ニコね、今回はなんでかカメラ目線(笑)。
たぶん一緒に行動していない人の動きが気になるのかな??

いやっ、
ビールのケース買いはイベントには全く関係なく・・
毎週の事でございます。。。 ^^;

あっ(笑)、明日ね。
Commented by funfunniconico at 2014-11-22 20:12
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私も、
手を合わせるのは年に数回のことですよーっ。。
あっ、私もキャバ&ファンキ~には、朝一番の挨拶から始まります。 ^^
そうそう、そうする事で心が落ち着くし、
姿はなくても、今も心は繋がってると感じます。 ^^
今日はね~、
なんと18℃まで気温が上がり、
ニコとお外でランチして来たよ~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2014-11-22 20:21
☆akkoさんへ☆
ニコは、たぶん、一緒に行動していない人の動きが気になるんだと思います。
「群れ意識」みたいな感じかな~???

こちらもね、
昨日までは寒かったけれど、
今日は気温が上がり、最高気温は18℃。
この位だと、過ごしやすいね~◎ ^^

今日はお休みだったのかな?
by funfunniconico | 2014-11-21 15:31 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)