お気に入り♪  (for you)

c0145250_1045416.jpg

今日は朝から雨。。

この雨の後、いよいよ寒波到来らしい。



c0145250_10454982.jpg

これは、この日(→)届いた毛布。

全体を撮影していたら・・



c0145250_10455657.jpg

これ、ワタシの~。 Nico*



c0145250_1046644.jpg

気に入ってるんだもん。 Nico*



c0145250_1046131.jpg

と、ためらう事なく上に乗り、寝ちゃいました~。。



c0145250_104620100.jpg

よって、ニコ寝かせたまま(笑)、ちょっと毛布の説明です。


今年のニコの誕生日には、私ちょっと想い入れがありまして~、 (なぜかはたぶん分かる かな? ^^;)
まずは、KLIPPANのラムウール100%の毛布を買ってあげたいと思ったのです。

サイズはすぐに決まったけれど、
いろんなデザインがあって、それは少し迷った。

でも、最終的に選んだのが、このシロクマのデザインのです。



c0145250_10462795.jpg

たしかね、
私が購入したshopの説明に、

「シロクマがいる海のように深いblue」とあった様に思うのです。

私、こういうのに弱い~(笑)。。



c0145250_10464392.jpg

ニコが、シロクマに抱かれて眠るようにポカポカだったらいいな~~ても思った。 ^^



c0145250_10465086.jpg

そして、この赤いステッチも可愛い!



c0145250_10465857.jpg

ニコには届いた日に見せたきりで、しまっておいたのですが・・

どういうわけか、もう自分のと思っているようなのです~。。。 



c0145250_1047665.jpg




c0145250_10471390.jpg

今年キレイだったジューンベリーの紅葉も、かなり散ってきて・・



c0145250_10472084.jpg

薔薇の花も少なくなってきました。



c0145250_10472695.jpg

本当は、誕生日の夜からニコに使わせようと思っていたけれど・・
もしかしたら、もう少し使うのが早くなるかな~。。


実は、いつでも使えるよう、お天気の日に太陽の陽射しをタップリふくませておいたの。 ^^





c0145250_10473422.jpg

これは冬籠り用ではないけれど(笑)、
少し前に届いたニコのオヤツ。

スペシャルBOXで、単品で買うのと比べると49%くらい安かったんじゃなかったかなー???

もうすでに食べてなくなったのもアリです(笑)◎




寒波到来、みなさんも風邪ひきませんように。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23022709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-11-12 12:27
白クマの表情もいいし、そのブルーも落ち着くいい色ですね~!
そしてニコが(*∩ω∩)とっても気に行ってる様子~♪♬
そして、スゴイたくさんのおやつが並んでるっ!!!
高級そうですよ~!?
百貨店で売ってそうな・・・
どこで買われてるんですか?
ニコ、至福の時だね~^^
Commented by makomikan at 2014-11-12 12:58 x
カワイイ素敵な毛布ですよね(^^)
きゃふぁにこ♪さんらしいな~って思いました♪
赤のステッチ、私もツボです♪♪

お誕生日は毎年、大切だけど~
今年は格別ですよねん☆☆
ニコちゃん、たくさんのオヤツいいな~。
選びたい放題ネ(^^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-12 15:31
ラムウールすごく肌触りが良さそうですね~^^
本当に気に入ったみたいですね♪
気に入っちゃうと、スリッパとかおもちゃとか
隅っこにまとめちゃう子がいるみたいですが
ニコちゃんはそんな癖なさそうですね(^_-)
Commented by メイクル♪ at 2014-11-12 16:45 x
ラムウールは、柔らかくて心地よいですよね~
実は!
ニコちゃんの毛布を見たときに、メイにも毛布を買ってあげようと思い
メイは、黄色いちょうちょの毛布を買いました♪
(こちらのプレゼント理由は、1年、頑張って乗り越えてきたから です

おやつに囲まれたニコちゃん、すごいですね☆
どのくらいなくなっちゃったかしら?
ところで、ニコちゃんは、今現在
食べられないもの、控えているものはありますか?
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 17:19
☆にこりさんへ☆
そうなの。
ニコ、すぐに気に入っちゃたみたいで~。 ^^
もともとこういうの好きなんだけどねっ。
ニコのオヤツは、ネットショップの期間限定スペシャルSETです。
これはニコに無理じゃな~い???ていうのも若干ありで(笑)、
それはお友達にプレゼントです♪
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 17:27
☆makomikanさんへ☆
あはは、私らしい~??
ニコは女のコだし、もっと可愛い色合いのもいいかと思ったけれど・・
結局は自分の好みで選んでますね(笑)。。

うん。
今年はね、
去年末からいろいろあって・・
迎えられるかどうか不安だった頃もあったし、
ニコも頑張ったからね~☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 17:29
☆マカロンさんへ☆
とっても柔らかくて軽くて、すごくいい感触です~◎
自分のも欲しくなっちゃったけど・・
私のはお預け~(笑)。。

ニコは、そういえば隅っこに持ってたりはしなかったな~。
幼い頃は、堂々とイタズラしてました(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 17:34
☆メイクル♪さんへ☆
黄色いちょうちょの、
なんとなく見覚えがあるある~!
限定品でしたっけ?
ニコは夜寝る時に使うけど、メイちゃんはどんな時に使うのかな~?
あっ、私もね、この1年大変だったニコへのご褒美でもあるのです◎ ^^
迎えられないかも~、、、と思った日々もあったから。 ^^;;;

ニコはね、食べられないものはないけど(笑)、
例の方ので、炭水化物系は少な目~にしています。
Commented by pecopecopekico at 2014-11-12 18:10
すっごいオヤツの数(^O^)
うちの子たちはすぐにおデブちゃんになるから
オヤツはなし!歯磨き用のカミカミをあげるくらいなんですよ~。
これ見たらかぶりついちゃうかも~(^_^.)

素敵なブランケット!
「シロクマがいる海のように深いブルー」
なんていい響きなんでしょ~。
冷たい海を泳ぐ親子のシロクマを思い浮かべちゃった!
Commented by mocanico at 2014-11-12 18:34 x
うわ~素敵なブランケット!!これからの季節もニコちゃんぬくぬくですね^^*
わたしもこんな優しいブランケット大好きです!
たっぷりのオヤツと温かブランケット・・・冬に向けて準備オッケーですね☆☆☆
Commented by meecharlie at 2014-11-12 20:13
ニコちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ラムウールの毛布どうですか?
とっても気持ちよさそうですね^^
ぬくぬくで過ごせるね^^

私も今年、チャーリィ用に買ったんですよ。
去年自分用に買って、とっても軽くて暖かかったので♡
ニコちゃん毛布とはメーカーが違いますが、
同じような感じです^^ 
Commented by akko at 2014-11-12 20:18 x
かわいい毛布♪
あったかそうで ニコちゃん気に入っちゃったのね~。^^
縁どりの赤いステッチがかわいいし、ブルーがやっぱりいいね!
たくさんのおやつー!すごーい♪
あげるのどれにしようか迷っちゃうね~(笑)

先日、祖母が体調を崩しちゃって。
寿命を全うするということは、こういうことなんだと教えてくれているようです。
「寝たきりになってから、どんどん可愛い赤ちゃんになっているみたい」
と、母が言っています。^^
ほんとにかわいいお顔になっていってるのよ~。(*^_^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-12 23:32 x
アハハ~♪
ニコピン、「私の毛布だもんね~」( *´艸`)
寝ちゃった♪♪

うんうん、きゃふぁにこさん、
「シロクマがいる海のように深いblue」とか、お好きですよ~◎
そして、赤いステッチ、本当に素敵です!

明日からかな~り冷え込むそうですもんね。。。
ニコピン、くるりと包まれちゃってくださいませっ!!
Commented by funfunniconico at 2014-11-13 12:13
☆pekicoさんへ☆
これね、ぜんぶ賞味期限が来年まであるので
ゆっくりゆっくり食べる(食べさせる)のです。
ニコも1回にもらえるオヤツはちょっとだけだよ。
でも、何度でも欲しがるけど。。 ^^;

そう、その「シロクマが・・・」に私もヤラレタ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-13 12:15
☆mocanicoさんへ☆
ついこの間まで「暑い」と思っていたのに、
もう冬が来ちゃうんですものね、
早いですよね~。
今夜からグッと寒くなるらしいので、
mocanicoさんも、若くてキュートなニコちゃんと
暖かくして過ごしてくださいね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-13 12:17
☆meeさんへ☆
柔らかいし軽いし暖かいので、ニコもすぐに気に入ったみたいです◎ ^^
チャーリィくんは、どんなのを買ってもらったんだろう?
メイちゃんも買ってもらったらしいよ~。
今度、チャーリィくんの毛布も見せてね♪
Commented by funfunniconico at 2014-11-13 12:20
☆akkoさんへ☆
お祖母さんが体調を崩され、
お母さまが一生懸命看病なさっていた事、
憶えてますよー。
娘であるお母さまと、孫であるakkoさんたちの優しさが
お祖母さんのお顔をどんどんかわいくさせてるんじゃないかな~と思います。
みなさんに大切にされて幸せですね。
Commented by funfunniconico at 2014-11-13 12:24
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うふふっ、
私の趣味で選んじゃった毛布だけれど、
ニコもどうやらすぐに気に入ったらしい。 ^^
そうそう、
今はまだ青空だけど、風がピューピュー吹いていて・・
これからどんどん気温が下がっていくのだとか。 
明日朝の最低気温は3℃だって~。。。
もう冬だねー。 ^^;
そちらも暖かくしてお過ごしくださいね~!
by funfunniconico | 2014-11-12 11:27 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)