昨日の青空

昨日の青空_c0145250_11103617.jpg

昨日のニコの寝顔。 ^^



昨日の青空_c0145250_11104354.jpg

昨日の青空。 ^^

昨日は、よいお天気で、最高気温も18.4℃まで上がりました。



昨日の青空_c0145250_11105181.jpg

それでニコ、



昨日の青空_c0145250_1111029.jpg

シャンプーされちゃいました~。


なんかね、ニコにとっては・・

「シャンプーしてもらった~」ではなく、

「シャンプーさせてやった~」という感じらしいのです。 ^^;


で、毎度のことながら、シャンプーの後は・・・



昨日の青空_c0145250_1111761.jpg

オヤツ♪



昨日の青空_c0145250_11111480.jpg

オヤツ♪



昨日の青空_c0145250_11112288.jpg

オヤツ♪


と、かなりしつこいのです。。 ^^;

少しはあげるけど、「もっと!もっと!」といつものテーブルに勝手に顎乗せなんかしちゃって動かなくなるの。



でも、心を鬼にした私(笑)は、そんなニコを無視し、ニコをシャンプーした後の洗濯物を干しに庭に出ました。



と、



昨日の青空_c0145250_11112932.jpg

やっとあきらめた様で、窓辺でうたた寝~。 ^^

ニコに気づかれない様、庭から隠し撮り(笑)。

その後、近づき、窓越しに撮ったのが1枚目の写真。



昨日の青空_c0145250_11113657.jpg

ニコは気づかず寝ていたけど、B.Bはカメラ目線。 ^^



昨日の青空_c0145250_11114459.jpg

家の中では、こんな感じに並んでいたニコとB.Bです056.gif056.gif



午後からは、



昨日の青空_c0145250_11115285.jpg

B.Bがまた野生ごっこをし、



昨日の青空_c0145250_11115967.jpg

水浴びを楽しみましたっ◎  ←詳細は後日(笑)。。





昨日の青空_c0145250_1112775.jpg



この ↓ で、B.Bくん(10月10日の)水浴び中~♪
Commented by hagukitchen at 2014-11-11 15:35
B.Bの、おしまいがかわいい~^^

ニコ、気持ちよさそうに寝ちゃって~♪
きっとおいしいおやつの夢でも見てるんじゃないかな?

きゃふぁにこさんも、そうはいいつつ気になって仕方なかったと見えて^^
ごはんをサービスしちゃったのでは~?
Commented by pecopecopekico at 2014-11-11 18:46
ニコちゃんのお目目に映ってるきゃふぁにこさんが、どうも仁王立ちしてるみたいなのよね~(^。^)
ニコちゃんがアップになればなるほど気になっちゃうwww

B.Bちゃんの窓からのぞく顔がナイス(^O^)
Commented by chikogenki52 at 2014-11-11 20:58
Bくんの おし・まい♪ かわいい~
小さな男の子が入ってるみたいだね~
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-11 23:32 x
あはは~、我が家もそうですよ~
「こんなにガマンしたんだから、牛乳!」
って。 (笑)
『僕がんばった』アピールとでも
いいましょうか・・・ ( ̄▽ ̄)

BBちゃんは、自分でキレイにしてくれていいですよね~♪
ドライヤーやブラッシングは要らないし!
あ、でもきゃふぁにこさん手のひらの中で、
手伝ってあげますもんね~ (∩´∀`)∩
Commented by akko at 2014-11-12 09:41 x
こちらも昨日はとっても晴天☀
ニコちゃんはシャンプーされちゃったのね~。^^
B.Bちゃんのお風呂の敷物キレイですね☆
ぷっちゃんも、気づけばいつもこちらを観察しています。^^
かわいい恋人よね~♪
Commented by akko at 2014-11-12 09:43 x
今日は、実家の母がお出掛けするので、
実家に行って、祖母と過ごします。
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 10:25
☆にこりさんへ☆
どこにも出かけない日のニコは、
食べて寝て散歩~♪ 
家の中ではほとんど食べてるか寝てるかです。
一体何時間寝てるかな~(笑)???
今も私の後方にコの字になって倒れてます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 10:28
☆pekicoさんへ☆
あははっ、
シャッター切れば切るほど、「オヤツ♪」「オヤツ♪」って
ニコも私を見上げて近づいて来るのです。
ニコにとっては、「モデルする→オヤツ♪」てのもあるからね~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 10:34
☆chikoさんへ☆
そもそもB.Bは、小さな男のコなんだよ~。
本人(本鳥)は、オトナのつもりみたいだけどねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 10:37
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなのよね~。
妙に張り切ってアピールし出すの(笑)。
たぶん、私の気持ちを見透かして試してるってのもアリだな~(笑)。。
庭に出たら、すぐにあきらめて寝たし~(笑)。。。

そうなの。
B.Bは、自分で計画的に(?)お風呂に入り、自分で身支度を整えられるから手がかかりませ~ん◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-12 10:41
☆akkoさんへ☆
B.Bのお風呂の下に敷いたのは、洗濯前の夏用クッションで・・
後日、これの裏側を使ったお風呂も登場します~(笑)!
両面をB.Bに使ってもらってから洗濯し、しまいました◎

「かわいい恋人」、まさしくね(笑)。 ^^

お祖母さんの所に行って来られるのですね?
お祖母さんも、可愛い孫のakkoさんが来るのを喜びますね~♪
by funfunniconico | 2014-11-11 11:34 | home(NICO*&B.B) | Comments(11)