野生ごっこ♪ PART2

野生ごっこ♪ PART2_c0145250_1132547.jpg

ひゃっほ~♪ ボクがどこにいるか分かる~? B.B




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11321315.jpg

ボクね、また野生ごっこしていたの♪ B.B


(前回の野生ごっこ は→




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11321931.jpg





野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11322722.jpg

とりゃ~っ♪ B.B




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11323356.jpg

ちょっと下りるか~・・ B.B




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11324230.jpg

でもまたすぐに上って・・・



野生ごっこ♪ PART2_c0145250_1132488.jpg

なんだか得意げなB.Bです(笑)。 ^^



野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11325676.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_113335.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_1133994.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11331685.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11332333.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11333168.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_1133384.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11334457.jpg




野生ごっこ♪ PART2_c0145250_11335179.jpg

はい~、
PART3もすでに(一昨日)撮れています。

またの後日にお付き合いくださいませ~056.gif ^^
Commented by hagukitchen at 2014-11-10 12:23
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺B.B似合う~っ
やっぱり、グリーンが似合うのね!!!

それにしても、人参の葉っぱって、生命力ありますね。
根っこ生えてくるんじゃないかしらん?
Commented by makomikan at 2014-11-10 12:34 x
うわぁ~☆☆Bちゃん、グリーンに埋もれてる~(^^)
楽しそうネ♪キラキラしてる~♪
大きな木の下にいるみたいよん☆
Commented by chikogenki52 at 2014-11-10 12:56
ひゃ~
ホントワイルドに遊んでるのね~♪

Commented by akko at 2014-11-10 13:51 x
人参の森、大きくなってない!?
育ってる気がする~。
B.Bちゃん、登ったり降りたり、齧ったりと楽しそうですね♪
パート3も楽しみにしています。^^

午前中、鳥ちゃんたちとのんびりしていたら、曇ってきて風もでてきました。
今日はゆっくりしようかなぁ。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-10 14:16 x
おぉ~!
野生ごっこ、すっごい楽しそう!
私もその遊び、混ぜてほしい!!
その森だと、マイナスイオンもでてますね~ (´ω`*)
BBちゃん、幸せ者っ♪

自分のごはんを一気に済ませて、父ちゃんも元へ!
な、ニコピン。
『一口30噛み』な~んてのは。。。
無理だねぇ ( *´艸`)
Commented by panierr at 2014-11-10 15:26
きゃふぁにこさんのを見て
人参葉、飾りたくなりました~
ボリュームもあってかわいい^^
BBちゃんも楽しんでる^^
叔父の家にも緑色のインコその名も
ミドリがいるんですがお客様がいてうるさいと
叔母の胸に突っ込んじゃうんです>-<
するとカンガルーみたいで落ち着くのか
おとなしくなるんです^^
引き出しに入れて出したり引いたり。。。
それが結構速いので?虐待??って思うくらいだったんですけど、本人はこれが大好きで催促するらしいんです。いろんな子がいますね^^;
もうね~溺愛していて寿命の話なんてしたら
泣くからやめろ!って叔父に怒られるんですって^^
どこもわが子が1番♡ですね^^
こんど写真撮ってきますね^^
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-10 20:06
こんばんは~^^
逆光のお写真どれも綺麗ですね~♪
Bちゃんはにんじんの葉っぱですごく
ご機嫌ですね^^
ところでBちゃんはボタンインコ ?!
Commented by pecopecopekico at 2014-11-10 20:25
B.Bちゃん、楽しそうね~。
B.Bちゃんの大きさからするとこの茂みはなかなかの
お楽しみになるのかな~。
なんだか子供の頃の探検ごっこを思い出すなぁ~!
Commented by kotorishu at 2014-11-10 23:49
BBちゃん、水草と戯れて泳いでいるような~(#^.^#)
こんなふうに感じるのは私だけかな?笑

↓BBちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょう❤
いつか私と一緒に遊んで欲しいな。その時は可愛いお顔、見せてね♫
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:38
☆にこりさんへ☆
そうね、やっぱりB.Bにはグリーンとか、植物が似合うんだと思う。
見ていても、すごく楽しそうにしていて可愛いもん。 ^^

人参の菜っ葉、かれこれもうすぐ一か月になるのよね~@@!!
すごい生命力。
水を取り換えながら時々下を切っているから、根っこは生えないよ~。
人参を少し残してカットすればよかったかな。
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:40
☆makomikanさんへ☆
ねっ、B.B楽しんでるでしょ?
こういう時のB.Bも、すごく可愛いな~って思うのです。 ^^
でも、人参の葉っぱがダメになったら・・・何か別なの考えてあげよ~っと◎
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:41
☆chikoさんへ☆
うふふっ、
毎日のように飽きもせず遊んでますよ~♪
けど、人参の葉っぱもそろそろダメになりそうかな~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:43
☆akkoさんへ☆
う~んと、この頃まではたしかに成長していたかも。。
でも、だんだんやっぱりダメになって来て・・
今日には、かなり残り少なくなってます。
けど、今まで持ったってすごくない?
PART3には、違う葉っぱも混ざってます(笑)。
また見てね~♪

昨日は、ゆっくり休めたかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:46
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bは、人参の葉っぱがすごく気に入っちゃって、毎日遊んでますよ~♪
そして、そんな時のB.Bもまた可愛いのだ◎ ^^

「一口30嚙み」をキャバらぶ~チャンは実行してるのかな?
私はダメ。 ^^;
食べるのも飲むのも(笑)ほんと早いの。 ^^;;
ニコの場合は、好物なほど飲む勢いで食べてます~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:49
☆panierrさんへ☆
あははっ、
私もpanierrさんのように(とはいかなくても)、
ちょっとは素敵に植物を部屋の中に飾りたい~。。
けど、B.Bがこんな風にするでしょ~?
だからB.Bに安全なのしかダメなのです(笑)。。

ミドリちゃんてインコ、どんなコなのかな~?
今度ブログで見せてくださいね♪
大きめなインコちゃんなら、けっこう寿命が長いと思うよ~。。
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:50
☆マカロンさんへ☆
B.Bは、人参の葉っぱが大好きになっちゃったみたいで、
毎日遊んでいますが・・
そろそろ人参の葉っぱもダメになりつつありますね~。。。 ^^;

そうです。
B.Bは、好奇心旺盛なブルーボタンインコで~す◎
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:53
☆pekicoさんへ☆
なかなかこういうグリーンをB.Bに与えてあげる事ができないから、
B.Bはすごく嬉しくて楽しいみたい♪
部屋の中に、いつでもこういうグリーンがたくさん溢れていたら、
B.Bにはもっと楽しいんだろうけど・・・
手入れとか、掃除とか、色々ね~。。。 ^^;
ちょっとオサルさんにも似てない? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-11 10:55
☆kotorishuさんへ☆
たぶん人参の葉が自分の体に触れる感触も好きなんだと思うな~。
やはり小鳥だもんね。
やっぱり植物が好きなのよね~。。

インコってぷっくりしている時は可愛いお顔になってますよねっ? ^^
by funfunniconico | 2014-11-10 11:47 | home(NICO*&B.B) | Comments(18)