ふたりの秋**

c0145250_1223839.jpg

深まりゆく秋を



c0145250_12231787.jpg

もっと楽しみたくて・・



c0145250_12232459.jpg

昨日の午後のニコとの散歩は、ちょっと車で~♪

いつものニコ号も乗せてねっ。 ^^



「さぁ、ニコ、行くよ~っ!」



c0145250_12233132.jpg

ニコとふたり(?)、



c0145250_12233816.jpg

サクサクと落ち葉の上を歩き、



c0145250_12234652.jpg

輝く葉っぱの美しさに、



c0145250_12235318.jpg

足を止めたり、



c0145250_1224159.jpg

見上げたり。 ^^



c0145250_1224946.jpg




c0145250_12241618.jpg




c0145250_12242560.jpg




c0145250_12243358.jpg

本当は、奥のベンチの方にも行ってみたかったんだけど・・・

ベンチでは若いカップルが、
それこそ、ふたりの秋を楽しんでいて・・

なんだか遠慮しちゃったオバチャンコンビのニコと私なのでした~。。。 ^^;



c0145250_12244132.jpg

それで、違う道を歩いたの。

そこにも美しい秋がたくさんあったけれど・・

今日の写真同様、なんだかまだまだな感じにしか撮れない私~。。。。。。。。 ^^;
でも、つづくのだ(笑)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22977669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-11-06 12:48
二人でイイネ!
たったいつもと違う環境にいたら すごく疲れちゃって
今日は 展示会へのお客様の予定がないので 今から植物園まで ひとりで散歩してきます。
昨日までは澄み渡る空だったんだけど、今日はどんより雲・・
お花たちに癒してもらって来るね~
カップルいるかな~? (^^)
Commented by chikogenki52 at 2014-11-06 12:50
ごめんなさい 
↑ コメントの 「 たった 」のあとに 二日が抜けてた!
あれじゃ 意味わかんないよね・・・へへへ

Commented by hagukitchen at 2014-11-06 14:26
ニコ、私にはとっても元気に見えるんですけど、そうじゃないのかな?

なんとなく、ブログの記事の綴りかたからそんな気がして。
瞬間瞬間をたのしむって、とっても豊かな時間ですね♥
そちらは寒いんでしょうね~っ
こちらも寒くなってきて、身体が緊張しがちに。
ふたりの秋、ふたりとも風邪などひかれませんように~
そっか、マヌカ、花粉症だとだめなんですね^^
ベポラップ、なんだかわたし、落ち着く香りなんです^^
Commented by pecopecopekico at 2014-11-06 18:48
いやいあや~なかなか美しい秋模様だわぁ。
さすが、きゃふぁにこさん!
お写真もそしてポエムのような言葉もいい感じ♪
今日は、いい秋日和だったんですね。
Commented by funfunniconico at 2014-11-06 19:46
☆chikoさんへ☆
植物園はどうだった~?
リフレッシュできたかな?
コチラもね、午後からは雲ってきて、さっきまでは雨が降ってたよ~。
明日からはまたFightーっ!!!  ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-06 19:49
☆にこりさんへ☆
枯葉とか、落ち葉とか、
そういうの載せたから寂しげ~な感じだった?
でも私、紅葉した葉の落ち葉までもがLOVEなのです~◎

ニコの場合は、今日も病院でしたけど・・
「変わりナシ!」
でも、遺伝性の心臓病は進行はしても決して治ることはなく、
手術した腫瘍の方の不安もあり、心配は尽きませんが、
でもニコは毎日明るく元気に食いしん坊してくれてますよっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-06 19:50
☆pekicoさんへ☆
いやいや~、
ほんと まだまだだな~。。。 ^^;
自分の中のイメージと違うのよねっ(笑)。。

今日の記事は昨日の話だよ~。 ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-07 00:20 x
こんなにキレイな写真なのに、まだまだだなんて~
これ以上となると、レベルが高過ぎて、
私には。。。  (゚Д゚)

カップルかぁ。
ドキドキしたり、待ち合わせしたりとか、
あまりにも昔で、全く覚えておりませんが。。。
ちょっと羨ましいかも。(笑)
でも今そんなエネルギー使ったら、気持ちだけで、へとへとかな。 ( ´∀`)
Commented by funfunniconico at 2014-11-07 09:44
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ドキドキしたり、
待ち合わせたり・・
ての、ちょっと思い出してみた。 ^^
あの頃は、あの頃で楽しかったな~♪
若かったし、楽しかったから、そういうのにエネルギー使うの
なんて事なかったって思うわない?
て、キャバらぶ~チャンは私よりずっと若いし、
何歳になっても「恋」にエネルギーを使う人はいらっしゃるわけで~◎ ^^
by funfunniconico | 2014-11-06 12:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(9)