野生ごっこ♪

野生ごっこ♪_c0145250_1095651.jpg

あら、 こんな所に貼り付いて何をしているのでしょうか~!?



野生ごっこ♪_c0145250_1010292.jpg




野生ごっこ♪_c0145250_1010926.jpg

ピトッ(笑)。。



野生ごっこ♪_c0145250_10101741.jpg




野生ごっこ♪_c0145250_10102530.jpg

下りてこんな事も始めた。

お手々、見てっ! ^^



野生ごっこ♪_c0145250_10103313.jpg

今度は、ワシャワシャと登って行きました。



野生ごっこ♪_c0145250_10103993.jpg

ヨイショヨイショ♪



野生ごっこ♪_c0145250_10104650.jpg




野生ごっこ♪_c0145250_10105285.jpg

ボクの巣にしようかな~? B.B



野生ごっこ♪_c0145250_1011081.jpg

見晴らしもいいしねっ! B.B



野生ごっこ♪_c0145250_1011851.jpg

これ、先日の(→)人参の葉っぱなんですが、
人参の葉っぱって、けっこう硬くてしっかりしているんですよね。



野生ごっこ♪_c0145250_10111792.jpg

だからなのか、



野生ごっこ♪_c0145250_10112786.jpg

こうやって登っては遊ぶのが、



野生ごっこ♪_c0145250_10113417.jpg

B.Bのお気に入りになりました♪


何度か飛んで来ては、人参の葉の上に着地しようと試みてもいましたが、それには人参の葉っぱもクテッとなっちゃってダメみたい(笑)。



野生ごっこ♪_c0145250_10114142.jpg

千切って遊ぶのもお気に入り♪



野生ごっこ♪_c0145250_10114976.jpg

しかも、人参の葉っぱって丈夫なんですねっ!

今も健在で、今朝もB.Bは遊んでいましたよ♪


なわけで、こんな写真 もうちょっとあります~。 → 後日に☆



野生ごっこ♪_c0145250_10115676.jpg

Commented by akko at 2014-11-01 15:30 x
人参はっぱの森(勝手に命名)が、楽しい遊び場になったようですね♪
笑ってるよ~♪
あんよを器用に使って人参はっぱを掴んでる。^^
B.Bちゃん、光に照らされて、とってもきれいな毛並み~。^^

Commented by chikogenki52 at 2014-11-01 16:55
わしゃわしゃ 登ってる感じわかる~~~
楽しそうね!
人参の葉っぱが羽に触れた感じも気持ちいいんだろうね(^^)
B.Bくん ワイルド~♡
Commented by kotorishu at 2014-11-01 20:16
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
今日はBBちゃんオンステージ!
ワイルドなBBちゃん、カッコイイ~♫
人参の葉っぱで沢山遊べたね♫
ハミハミもしたのかしら?

いつもBBちゃんの水浴びを見ているせいか、なぜか人参の葉っぱが水草にも見えて来ちゃった~(*^。^*)
サラサラした緑の葉っぱに青いBBちゃん、とっても綺麗だわ~♫
Commented by pecopecopekico at 2014-11-02 12:03
B.Bちゃんの色ってほんと美しい。
首を傾げて何やらしてる姿って可愛いね~。
Commented by funfunniconico at 2014-11-02 16:03
☆akkoさんへ☆
でしょ~っ?
なんかB.B、ニンマリしてるよねっ!? ^^
人参の葉は、まだ健在なんですが・・
ダメになったらパセリにしてみようかな~???
などと考え中です(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2014-11-02 16:06
☆chikoさんへ☆
たぶん、葉っぱに触れる感じも好きなんだと思う。
そして千切ったの、時々食べてもいる感じなんだよー。
けっこう散らかすんだけど、千切れた葉っぱがどこかに飛んで行っても、
それはドライハーブ(?)だから、まっいいか~と思ってます(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2014-11-02 16:07
☆kotorishuさんへ☆
ハミハミして、
そのハミハミする感じも楽しいらしく、
それと、もしかしたら少し食べたりもしてるかも~。。

たしかにっ(笑)!
人参の葉っぱと水草って、形状(?)が似てるかも~です(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2014-11-02 16:09
☆pekicoさんへ☆
B.Bは、玉虫色みたいな感じなんです。
光の当たり具合で、いろんなブルーに変わったり、グリーンになったり。。
お腹や足のあたりは、水色タイツを穿いてるんだよ~っ(笑)◎
by funfunniconico | 2014-11-01 14:21 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)