秋色に染まる山の中で♪ (+Nico*動画)

c0145250_2055370.jpg

一昨日の記事(→)のつづきで、山の中にいます♪





c0145250_20619.jpg

あれっ!?



あれれ~!???



c0145250_206912.jpg

ニコさん、背負われちゃってます。

しかも、山歩き用ツナギに着替えちゃってます。。



いや、



c0145250_2061619.jpg

時には歩いたのですよー。 ^^

今年の春までは、颯爽と走ったりしていた(→)ニコです。。



でも、もうあまり無理はさせられないし、ここには階段もあるので、



c0145250_2062455.jpg

ニコと相談しながら(?)、背負いました。 

これ、今年春の奥入瀬(→)で経験済なのでニコも安心しています◎ ^^



ちなみに、

今日の記事の1枚目の写真は、ニコを背負いながら私が撮りました~。
いろんな色の葉っぱが一緒になって、私には美しく見えたのです。 ^^

それ以外の今日の写真は、全て父ちゃんの撮影です。



c0145250_2063215.jpg

背負われちゃったニコと一緒に・・



c0145250_2064129.jpg

美しき景色の中へ~~~♪ な、私たちの動画、見ちゃいますか~(笑)??








c0145250_2065022.jpg




c0145250_20657100.jpg

そうそう、

背負われたニコを見て、「お人形さん背負ってるのかと思ったら~」と声をかけらえました。 ^^;


お人形さんまでは背負わないけれど(笑)、
7キロちょっとのニコを背負うのは、平気です。 ^^


c0145250_207457.jpg




c0145250_2071216.jpg




c0145250_2072093.jpg

あらら~、

放置されちゃってる??



c0145250_2072749.gif

放置されたからじゃないけど(笑)、大あくびなニコ。。 ^^   アニメです





c0145250_2073440.jpg


つづく~☆




昨日の午後、ニコと散歩をしている時に雪虫を見ました。

今日の午前中は、庭で鉢に植えていた植物を植え替えたり、球根を植えたりしていたんですが・・
急に木枯らしみたいな風が吹いたり、
雨がバラバラと落ちて来たり、

それで思い出しました。
2010年に、ニコと同じ場所を歩いた時に雪が降った事。
その時の記事は→なんですが、
ニコがまったく同じ格好(ツナギ)してるのが笑えます。
これ、キャバちゃんのお下がりだしね。 ^^
あっ、車は変わりましたよ~。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22909335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-10-28 12:01
父ちゃんの 「にこちゃん」の声がいい^^

おんぶされてるニコ、かわいいんですけど
~♥
7キロ、だったら大丈夫かな^^
紅葉がとっても綺麗。そして空気も気持ちがいいんだろうな~っ
はぁ~っ気持ちよさそうなお散歩♪

PCからはコメントが出来るようになったんですが、スマホからしようとすると、強制終了になっちゃうんです。
困ったなぁ。。。(:_;)
Commented by chikogenki52 at 2014-10-28 12:02
こんちは~♪

1枚目の写真すごく好き! 赤・黄・緑の葉っぱと 光がとてもうちゅくしい! 
しばらくうっとり見てましたよ!

歩くときは 鈴を鳴らすのね ! 何かに遭遇することってあるの?
お父ちゃんが 「にこ」って呼んだら ニコッてするから ん~~~ かわいい!

前の記事もお邪魔したけど 走ってるね~!駆けてるね~!
でも 今は今 肩にニコちゃんの重みを感じながら歩くのもいいと思うよ~(^^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-28 12:33
こんにちは~^^
葉っぱをサクサク踏みしめる音、小鳥の声、色とりどりの
絵巻を見ているような美しい紅葉♪
澄んだひんやりした空気も伝わってきました^^
Commented by akko at 2014-10-28 19:13 x
紅葉 まっ盛りですね~。^^
ニコちゃん、おとなしく背負われちゃって、お利口ね♪
父ちゃんの声掛けに、口が緩んで笑ってるみたーい。^^
そして、きゃふぁにこさん、スマートねー!!
最近、太ってきたのが気になる私は、とっても羨ましいよぉ。
Commented by funfunniconico at 2014-10-28 19:46
☆にこりさんへ☆
7キロね、
私、自分の子供を背負った経験がないから重いっちゃ~重いんだけど(笑)、、
ニコのお兄ちゃんのファンキ~が10キロくらいだったので、
ファンキ~に比べればなんとかです(笑)。。
姉の子を背負った時には、肩が落ちるかと思ったよ。 ^^;
その時に母親って強いな~と思いました~◎

私、いまだにガラケ~だからスマフォの件は???ですー。。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-28 19:56
☆chikoさんへ☆
あらまあ~っ、
今回の記事では唯一私が撮った写真を褒めてくれて、
ありがと~っ(チュッ☆ ^^)!

こういう山に行く時はね、、熊よけ鈴は必ず持たないといけませんよっ!!
ツキノワグマの生息地ですから~@@;;
一度だけ車の中から見た事はあるけど、まだ遭った事はない。
でも、けっこう出没するのです。 ^^;

ニコを背負って歩く幸せを感じてますヨン◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-28 20:01
☆マカロンさんへ☆
葉っぱサクサク~はたしかにっ!
小鳥の声も入ってたかな???
チリンチリン鳴ってるのは、熊よけの鈴なんです。
なにしろ熊さんのテリトリーにオジャマしているわけで~。。。
でもね、野鳥もたくさんいるんです。
特に春は野鳥の声が賑やかかな~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-28 20:04
☆akkoさんへ☆
ニコね、
ってファンキ~たちもだったけど、
すぐに快適さを受け入れるタイプなのです。
でも、笑っているみたいに見えるのは・・
ツナギ着て背負われたから暑かったてのもあるのかも~。 ^^;
この後、ツナギを脱がせました。

私は、ぜ~んぜんスマートじゃないよっ(涙)。。
特にウエストが悲しい感じ~~~。。。 ^^;;;
Commented by pecopecopekico at 2014-10-28 21:04
1枚目の写真、ドッキュンものですよ!
カラフルでとっても綺麗です。

アハァ・・まぁ、知らない人が見たらワンコをおんぶしてるとは思わないよね~(^。^)
何か動いてる~!ってビックリするかも~

ここほんとに素敵な森ですね。湖もあるのかな!?
写真を見てるだけでも大きく深呼吸したくなります(#^.^#)
Commented by makomikan at 2014-10-29 11:08 x
素敵な写真~☆
きゃふぁにこ♪さんと父ちゃんさんの写真は、
自然ってこんなに美しいのね~☆と思い出させてくれる写真ばかりです(^^)
ニコちゃん、いいな~♪♪おんぶされて♪
動画も写真も父ちゃんさんの愛が感じられます(^^)
そのリュックは、普通のリュックでしたっけ?!
私もおぶってみたいなぁ~☆
ところで~、きゃふぁにこ♪さん、スタイル良くて
うらやましいです☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-10-29 11:45
☆pekicoさんへ☆
うふふっ、
この記事の中では唯一私が撮った写真なの(笑)。
それを褒めてくれてありがとう。 ^^
下から見上げた感じは、もっとキレイだったよ~(笑)。。

ここは湖ではなく沼なんです。
反対側の岸で熊さんが水遊びしていてもおかしくない感じの所です(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2014-10-29 11:47
☆makomikanさんへ☆
実際には、写真よりももっともっと美しいんだよ~。
だからこそ春も秋も毎年行っちゃうんだけどね(笑)。。

リュックは、ワンコを背負うためのリュックで、メッシュ部分が多いんです。
けっこう使いやすいですよ~◎

細いパンツはいてたから、ちょっとはそう見えたのかな~(笑)????? ^^;
by funfunniconico | 2014-10-28 11:45 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)