いつもの山へ♪

c0145250_1254673.jpg

昨日は朝から快晴で、



c0145250_1255629.jpg

雲ひとつない青空が広がっていました。


それで、



c0145250_126459.jpg

おにぎり持って、

ニコも一緒に、



c0145250_1261236.jpg

毎年、春と秋には訪れているいつもの山へと出かけて来ました♪



c0145250_1262155.gif

ちょっと陽射しが強かったので、ニコはまた夏用クールタンク着せられて(笑)・・

勝手に立ったり座ったり舌出したりとモデル中( アニメです )。。



c0145250_1263732.jpg




c0145250_126455.jpg

今年はちょっと終わりかけだったけれど、

それでも美しくて、



c0145250_1262910.jpg

私たちは、もっと山の奥へと向かいました。 (いつものコースです)



c0145250_1265397.jpg

未舗装のデコボコ道を



c0145250_127146.jpg

奥へ



c0145250_127981.jpg

奥へ~♪♪♪



そこには、



c0145250_1272559.jpg

いつも、



c0145250_1273249.jpg

私たちの大好きな風景が待っていてくれるから。



c0145250_1273864.jpg




c0145250_1274587.jpg


つづく。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22895543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2014-10-26 17:08
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
久し振りの1番乗り~笑
山の中では季節が早く進んで、紅葉も盛りを過ぎた頃なんですね。
昼間は暑い位でも朝晩は寒い、温度調整が難しい時期ね。
ニコちゃんの夏用ベストもまだまだ活躍中~(*^。^*)

麓ではこれからが紅葉シーズン、じっくり楽しみましょうね♪
Commented by pecopecopekico at 2014-10-26 18:11
ワタシのとこは、これからが紅葉シーズン。
今から、どこに行こうかな?なんて考えてるとこですよ。

前を車が走ってる写真、好きだなぁ~。
こおいう道を進むのって、なんだかドキドキするね。
ニコちゃんも紅葉の森を楽しんだのかな~
さすがにここにはソフトクリームはないね(^_-)
Commented by akko at 2014-10-26 22:30 x
すごい!すごーい、紅葉♪
なんて美しいの~!
真っ赤だな~真っ赤だな~♪♪って歌いたくなっちゃうよ~。^^♪

今年は朝晩冷えて、日中暖かな日が多いから、
紅葉がキレイなんでしょうね☆
続きを楽しみにしていますね♪

こちら、今日の部屋の温度が28℃まで上がり、半袖でも良いくらいでしたよ。

昨日の、人参を観察していたB.Bちゃん、かわいかった~。^^
太ももに萌え~ってなっちゃうakkoで~す♡


Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-27 00:43 x
はぁ~紅葉~  ( *´艸`)
こちらの近くでは六甲山ってのがあるんですが、
(阪神タイガースの応援歌にでてくる山です。 笑)
そこのもみじがとってもキレイなんです~◎
でも、そのころに見に行くとなると、凍るほど寒いってのが難関でして・・・。

↓ BBちゃんの観察、可愛いなぁ~(*'ω'*)
うん、背伸びした青いスパッツちゃん、ツボですな!(笑)
足がつっちゃいそう~! なんて思うのは私だけかな。 (笑)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-27 10:02
おはようございます~^^
今日の東京は26度になるらしくて~汗汗
紅葉しょうかな~と思っていた木々が ??!ってなっちゃうかも...
ほんと、一緒に車に乗ってお出掛けさせてもらった気分です♪
赤や黄色の森のカーテン..ニコちゃんのペロ~~~んもナイスです !.
Commented by funfunniconico at 2014-10-27 11:59
☆kotorishuさんへ☆
そろそろ山の紅葉も終わり~という感じのコチラですが・・
でも今日は気温が上がるらしいの。
雨も降ったりして、ちょっとムシムシ~~。。

ニコは黒んコだから、陽射しが強いとすぐにアチチになるのです。
だから、この夏服(笑)、まだまだ登場するかも~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-27 12:01
☆pekicoさんへ☆
そちらは、これからなんですもんねー。
日本って、狭いようでいて広いです!

「好き」と言ってくれた写真は、助手席で私が撮りまして・・・
ちょっとだけ色加工しちゃいました~。。 ^^;
すごいデコボコ道なんだよ~。

熊は出るかもしれないけど、ソフト屋さんも何もない~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-27 12:05
☆akkoさんへ☆
この辺りはね、紅葉の「赤」が毎年美しいんです。
だから毎年飽きずにやって来ちゃう場所なの♪
akkoさんのお出かけはどうだったかな~??

「28℃」@@!?
真夏ですねーっ。。。
こちらも昨夜は、寝ててもちょっと暑く感じました~。

「野生ごっこ(?)」したB.Bも、UPするから見てね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-27 12:08
☆キャバらぶ~チャンへ☆
六甲山は高校生の頃に1度、父親と行きましたよ~♪
でも、なんでだか、当時・・六甲山を絡んであった事件の方が記憶に残ってるんですけど。。 ^^;

B.Bは、かなり(自分で)鍛えてるから、足つったりなんてのもないみたいで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-27 12:10
☆マカロンさんへ☆
こちらもね、23℃くらいまで気温が上がる予定なの~。
でも、さっきまた雨が降ったりして・・
今は雲っているから、そこまで上がるかな~???

紅葉って、木々たちが自分を守るためにするんですってね。
数日前に新聞で読んではじめて知りました~。。 ^^;

マカロンさん地方の紅葉も楽しみにしてま~す♪
Commented by makomikan at 2014-10-27 12:29 x
紅葉いいわ~☆
素敵♪素敵♪
こういう季節、何だか吸い込まれそうな気がします♪♪
イベント前で忙しくなってきて
遠出は無理なので~
きゃふぁにこ♪さんのブログで紅葉を楽しませてもらってます(^^)
Commented by funfunniconico at 2014-10-27 12:52
☆makomikanさんへ☆
毎年飽きもせず出かけて行く、いつもの山の紅葉で~す(笑)。。
今日は、このつづきを載せる予定でしたが・・
変更となりまして~(笑)、
つづきは明日の予定かな~???
まだまだ紅葉の写真があるので、飽きなかったら見てね♪

イベントも頑張って!! ^^
by funfunniconico | 2014-10-26 16:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)