水浴(び)B.Bの記録 → ガオォーッ!? (9月18日)

c0145250_1056196.jpg

9月18日に水浴びしたB.Bの記録ですが、



c0145250_10562656.jpg

この日は、何か調子が出なかったのである。



c0145250_10563351.jpg

私も、B.Bを上手に撮ってあげられなかったのである。



c0145250_10564038.jpg

B.Bも私も、お互いにそんな日もあるだろうが・・



c0145250_10564776.jpg

「原因はコレだよね」 B.B



c0145250_10565386.jpg

ジーッ、、、



その後、気をとり直して水浴びを始めたB.Bだけれど・・

暗いお風呂(?)に入れてしまったせいか、画像が暗すぎて~、、、、、


加工してみても、



c0145250_1057093.jpg

こんな感じ(笑)。。



そのうちB.Bも、



c0145250_1057716.jpg

「今日は短めにしとくねっ」 てあがっちゃいました。



c0145250_10571559.jpg




さててさて、この日のお風呂はどんなだったでしょうか~???





c0145250_10572250.jpg

はい、こんな感じ(笑)。。


ライオンを知らないはずのB.Bだけど、ちょっと違和感があったような感じでした~。 ^^;





c0145250_10572929.jpg

「ごめんね、次はもっとステキなお風呂を用意するからね。」


私の太ももにとまって毛繕いするB.Bに声をかけたら、



c0145250_10573816.jpg

「いいよ~」って、答えてくれた気がしましたよ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22829252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-10-18 15:03 | home(NICO*&B.B) | Trackback