山葡萄と・・  + Nico*動画♪

c0145250_19582587.jpg

山のような、美しき黒真珠~?
   


c0145250_19583360.jpg

ではなくって、



c0145250_19584030.jpg

この日(→)実家に持って行った・・



c0145250_19584887.jpg

父ちゃんのお土産の山葡萄です。



c0145250_19585817.jpg

実は、我が家の分も2キロ買って来てくれたのでした~◎





c0145250_1959518.jpg

これは昨日の記事のつづきのニコ。



c0145250_19591296.jpg

シャンプーのあと庭に出て、



c0145250_19591967.jpg

ちょっと眩しいけれど、



c0145250_19592716.gif

気持いい~~♪ ^^




それから、

この日の午後に撮ったニコの動画も載せますね。

スマフォで撮った動画なので、ちょっと画質は悪いんですが・・
ニコの食いしん坊ぶりがよく分かると思いま~すっ(笑)◎






今日の午前中はニコの病院でしたけれど、
毎週病院通いの仲間(?)のイケメンくんが、ニコと同じ誕生日だった事に今日気づき嬉しい驚き♪

ニコより2歳若いんだけどね。 ^^




この ↓ でB.Bくん水浴び中~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22810340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-10-16 12:32
ニコーっ(〃ω〃)

楽しいバックミュージックにのせて、
ヨーグルト美味しそうに食べてるぅ♪

きゃふあにこさん、どこの曲?
民俗的で好きだわ~♪

ぶどう、軸が熟してて大人の味がしそうです。
シャインマスカットもかなりもつということなので
私も冷蔵庫で熟成させようかと思ってるところです。
スペースあけなきゃー!
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-16 14:49
こんにちは~^^
山葡萄ってこちらの方では売っていませんが
どんな感じのお味 ?? ジャムとかにもなりそうですね♪
残念ながら動画は家のパソコンに対応していないみたい...
ワイルドフラワーの曲は聞きましたよ♪
元気が出てくる素敵な曲でした♡
Commented by メイクル♪ at 2014-10-16 16:09 x
山葡萄そのものって、食べたことがありません
すっぱいのかしら?

ニコちゃんの回転から始まる食べ物への喜び様
いつみても、微笑ましいです??
上手にお口を開けて、ペロンとヨーグルトを食べて
幸せそうですね☆

↓ 原っぱのニコちゃん
  素敵な表情をしていますね
  嬉しくて、楽しかったんでしょうね~
Commented by chikogenki52 at 2014-10-16 17:50
こんにちは~

ニコちゃんの 気持ちいい顔は ほんと「 気持ちイイ~ 」って言ってるよね かわいい~♡

山ぶどうってどんな感じなのかな?
ブルーベリーみたい? 食べてみたいな~ ゴクン・・・

Bくんの 「や~めた 」 も いいですね (^^)
その びしょびしょを見たら 拭いてあげたくなるわ!
Commented by panierr at 2014-10-16 18:35
たくさん~♥
ジュースは見かけますが果実も売っているのですね~
このまま食べるんですか?ジャムとか?
このまま飾って置きたい♥
金木犀散らなかったんですか?
うちのマンションは全滅でした;-;
あ~~秋も終わったな~心の俳句です^^;

この前山寺に行ったのですが面白山は山寺からはいけないのですね
その日は通行止めもあったのですがそちらから仙台には
帰らない方がいいよとお蕎麦屋さんに教えていただき。。
ちょこっと寄ろうと思っていたので残念でした。。。
Commented by pecopecopekico at 2014-10-16 19:51
ニコちゃんにお目目つぶってる顔がなんとも
お嬢様でカワイイなぁ~なんて思ってたら

動画見て目が回ったw
ヨーグルト食べてるときって目が飛び出そうだね(^。^)
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 20:10
☆にこりさんへ☆
どこの曲だろ~???
ごめ~ん、父ちゃんがスマフォで撮影し編集したので、私は分からず~。。。
帰って来たら聞いてみますね。

山葡萄はジュースにするの。
もう仕込んじゃった~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 20:14
☆マカロンさんへ☆
山葡萄は、やはり山の麓とかでしかなかなか売ってないかも・・・。
もちろんジャムにも美味しいはずっ!
このまま食べれば、ちょっと甘酸っぱいものの野性味あふれる味で美味しいですが、
私や母はジュースにするのです。 ^^

ワイルドフラワーは、今でも私を元気づける時の曲♪です。
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 20:22
☆メイクル♪さんへ☆
ちょっと甘酸っぱくてね、それでいてワイルド~な感じもあり、私は美味しいです◎

ニコは相変わらずな食いしん坊ぶりで、
でもそんなニコが私たちにhappy♪を運んでくれています◎ ^^

寒くなってきましたねー。
今日は一日暖房してますよ~。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 20:30
☆chikoさんへ☆
山葡萄は、それこそ野生種なので、ブルーベリーよりももっとワイルド~な感じかな~。
でも、そのまま食べても甘酸っぱくて美味しいと私は思います。
だけど、ジュースにしちゃうんですよ~◎

B.Bはね、けっこうすぐに乾いちゃうの。
毛繕いを手伝う時もあるけれど、飛びまわったりしているうちに乾いちゃうよー。
ニコに比べれば、まったく手がかかりません~~。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 20:41
☆panierrさんへ☆
作った事はないですが、ジャムにしても美味しいと思いますよ。
うちはジュースにしちゃいます。

金木犀・・
台風19号では散りませんでしたが、
今日見てみたら、なんだか散らないまま終わったかんじ~。。。 ^^;
いつもの年なら、散った花びらまで可愛いんだけどね~。

山寺から面白山へ抜けられますよっ!
ただし、とっても細い一本道なのです。
対向車が来たら、私の運転では無理~って感じの道があるんですよ~。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 20:45
☆pekicoさんへ☆
「お嬢様」てタイプのニコでもないんだけどねーっ(笑)。。
なにしろ、この食いしん坊ぶりだし~(笑)。
pekicoさんのお家のコたちは、「食」への反応はどんな感じなんだろう???
もともとキャバリアは「食いしん坊」て言われてはいるけれど・・
ニコも相当なもんです~(笑)◎ ^^
Commented by akko at 2014-10-16 22:21 x
ニコちゃん、よく食べるねぇ~@@;
ヨーグルトがすっごく好きなのがよーく分かるよ!!^^
舌がペロペロしてるし~きゃはは♪

私の誕生日の前日に水浴びしたのね!B.Bちゃん♪
今回のB.Bちゃんはどの写真もとってもカッコイー☆☆☆
2枚目なんか、ダンディー感漂ってるし!
最後はお茶目でかわいい♡

今朝はこの秋一番の冷え込み。
昨日、羽毛布団を出して正解でした。^^
鳥ちゃんたちは、暖房でぬくぬくしながらお寝んねです♪
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-16 23:41 x
ニコピン、ヨーグルトべろんべろん♪
それよりも、大喜びの回転の舞!
見事です (∩´∀`)∩

山葡萄って、甘いのでしょうか!?
我が家のピオーネは・・・さっき食べきってしまいました。 (沈)
夫は一粒の口に入らないまま完食。 (笑)
本当、果物が美味しい季節です♪

そちらは暖房ですかぁ~ ('Д')
Commented by makomikan at 2014-10-17 13:13 x
ニコちゃん、うれしいね~☆
くるくるまわってる~(^^)
うちもヨーグルト大好きです♪
最近はサプリを食べてもらうのに
ヨーグルトに助けられてます☆
Commented by funfunniconico at 2014-10-17 14:52
☆akkoさんへ☆
ニコの舌ってね、もらえる前から先走ってペロペロ出ちゃうんだよ~(笑)。。

あれっ!?
akkoさんのお誕生日は14日だったのね~☆
「おめでとう」てまだ言ってない気がする~。
akkoさんお誕生日おめでとう。
遅くなってすみません。 ^^

akkoさんのお家のコたち、本当はみ~んな集まって寝たらポッカポカなんだろうけど・・ね~。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-17 14:56
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「大喜びの舞」は、あれでも控えめになったのです。
もうちょっと前までは、もっと激しくって軽快だったよ~♪♪♪ ^^

山葡萄は野生種なのでワイルドな甘さです。
でもジュースとかジャムにしたら、とっても美味しいんだよ。

今日も朝から弱めに暖房中~。
昨夜ちょっと雷などでニコの付き合い、風邪ひいたのかクシャミとまらず~。。。 ^^;
でも午前中は出かけていたんだけどね。
Commented by funfunniconico at 2014-10-17 14:58
☆makomikanさんへ☆
ニコの場合、ヨーグルトが特別に好きってほどでもなく~、、、
まあなんでも好きだから(笑)、食べる事がとにかく楽しいらしいニコなのです◎ ^^

サプリはみかんちゃんの方かな?
それともかんたくんも飲むのかな~??
ニコもいつの間にか色々と増えちゃいました。
でも、そのうちの半分くらいの種類は喜んでそのまま食べちゃいますよ(笑)。
by funfunniconico | 2014-10-16 11:58 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(18)