なんにもない野原の真ん中で・・


台風19号、夜中から明け方にかけ激しく雨を降らせ去って行きました。
風はそれほどでもなかったです。

今は台風一過の青空。

金木犀は散りませんでしたよ。



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10213696.jpg

これは、10月11日のニコ。

私たちの出かける気配に、自分も一緒に行きたくて興奮しながら付いて歩くのです。
なので、先に車に乗せたら、安心したのかこんな顏。 ^^



この日は、


なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10214448.jpg

まずは実家に寄り、山葡萄2キロ(父ちゃんの出張のお土産)を届け・・



それから、



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10215142.jpg

着いたところは、なんにもない野原の真ん中。 



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10215963.jpg

その野原にね、

ニコを放牧(?)したら、



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_1022626.jpg

なんだか、



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10221357.jpg

嬉しそうで、



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10222045.jpg

楽しそうだったの♪ ^^





なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10222822.jpg

草の匂いを嗅ぎ、



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10223534.jpg

風を感じ、



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10224234.jpg

青空を見上げてみた。





なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10225069.jpg

でも、このニコは・・





なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10225724.jpg

オヤツを見上げていたんだけどねっ(笑)。 ^^



なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_1023611.jpg




なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10231346.jpg

「楽しいから、ワタシもう少し遊んで行きま~す♪」 Nico*





なんにもない野原の真ん中で・・_c0145250_10232049.jpg




つづく056.gif
Commented by chikogenki52 at 2014-10-14 10:55
台風の被害なくて良かったですね!
金木犀達も 「 もう少し ニコファミリーを見てたいよ! 」ってとこかな
(^^)
 
青空と草原 気持ちよさそ~♡
ニコちゃん ほんと嬉しそうに見えますネ! 

そうそう ↓↓きゃファにこさん 少し痩せた? 
痩せてウエスト無くなったってのは 反則だよ~~~~
Commented by hagukitchen at 2014-10-14 11:13
お天気よくって気持ちがいいだけで笑える~!!!
うんうん、よくわかるな。
ご機嫌なニコ~♪
良かったね♥楽しいおでかけ♥
一枚目のニコのとろけそうな表情、さいこ~う^^

こちら、まだ風はすごいけれど
見事に晴れてます。
これから自転車でお買いもの行ってきます。
わたし、いつまでも自転車乗りそう^^
Commented by makomikan at 2014-10-14 11:51 x
まぁまぁ☆ニコちゃん、すんごい青空ね~☆
こちらまで、さわやかな風が吹いて来ましたよ~(^^)
ニコちゃん楽しそう♪♪

こちらは~台風は夜中のうちに通り過ぎ、
台風一過の青空です♪暑いくらい。。。

体調は、よくなりました~♪
ありがとうございます(^^)
いつもたくさん寝る私は、ちょっと寝不足になったりするとダメ
みたいです(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-14 16:08 x
一枚目のニコピン。。。アハハ♪
一緒にお出かけって分かって、さぞかし安心したんだね~(´ー`)
心底ホッとしたお顔に見えます。 (笑)

放牧されたお嬢さん、本当に楽しそう!
そんな景色を見ると、小さな北海道にも思えます~◎

何にもないけど、青空が広がって、気持ち良い風が吹いている・・・
コレって、サイコーじゃないでしょうか!!
あと、塩おむすびでもあれば♪ (笑)

今日は冷えますね~ 
コチラ夕方前の室内で21度でございます('Д')
Commented by funfunniconico at 2014-10-14 19:48
☆chikoさんへ☆
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~っ(笑)、、
「痩せてウエスト無くなった」なんてのはありえなくない(笑)?
痩せたらウエストはできるもんだよ~(笑)!
けど、残念ながら・・・、私はウエストを無くしたままでございます。。
chikoさんこそ、抜け駆けなしねっ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-14 19:53
☆にこりさんへ☆
1枚目のニコね、
勝手にクッションに顎乗せして、あんな顔してたの。 ^^

こちらも、ちょっと風は強めだったけれど、
それでも空は真っ青で美しかったよ~。

自転車って、
実は私・・・・・
岸本加世子さんと同じで乗れません(ドヒャ~ッ・汗)。。
だから、今の状況でも自転車に乗るというにこりさんに尊敬っ☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-14 20:02
☆makomikanさんへ☆
こちらも今日は台風一過の青空で、
そして少し暑いくらいでした。
でも夕方からは冷えて来て・・
とうとう今夜からはB.Bに、ヒーターを入れてあげるのです。

寝不足だったの?
作品作りに熱が出たのかな?? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-14 20:12
☆キャバらぶ~チャンへ☆
1枚目のニコピン、勝手にクッションに顎乗せして私たちが乗るのを待ってました~(笑)。。

うんうん、
とっても気持よい青空と風で、
なんだか楽しげにしているニコを見て、私もとってもhappy気分になりました◎ ^^
あ~、、、残念ながら、塩むすびはなかったんだけどぉ~。。。 ^^;

おや~、
こちらのただ今の室温は22℃。
外は16℃ですよ~。。
Commented by akko at 2014-10-14 23:58 x
緑の草原に青空・・・そして風~~~。
う~ん♪とっても気持ちが良さそう!^^

今日も台風の残した雨が朝から降ったり止んだり~。
午後からは晴れ間も顔を出したけど、夕方はまた少し降りました。
台風が来る前は結構蒸し暑かったんだけど、
過ぎると風が肌寒くなりました。
今はホットカーペットを点けています。^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-15 09:58
☆akkoさんへ☆
そうなの、とっても気持ちよかったよ~♪
それになによりもニコが嬉しそうで、
そんな姿を見ているだけでhappyでした~~◎ ^^

コチラ、昨日はずっと快晴で少し暑いくらいになりましたが・・
午後3時くらいから急に気温が下がって来て、
昨夜はB.Bにヒーターも入れました。 (今年初!)
あ~、また冬が来るわね~~。。。 ^^;
Commented by pecopecopekico at 2014-10-16 11:43
ん~気持ちいい写真!!!
ワタシも一緒に走りたい。
お天気良くて最高ですね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2014-10-16 12:01
☆pekicoさんへ☆
空が青く美しくって、風が気持ちよい日でした。
ニコも、(心臓の事があり、もう走らせたりはできないものの・・)とっても楽しそうで、
そんな姿を見ているだけでhappyだったよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2014-10-14 10:38 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)