そんなわけで、こんな所で・・ PART3 (シャンプーNico*)

c0145250_14161851.jpg

ふぅ



ま~だ、前回の記事(→)のつづきで、こんな所でシャンプーされちゃってるニコです。

こんな所での理由は → 



c0145250_14162719.jpg

でもワタシ、そろそろあがるも~ん。 Nico*



c0145250_14163560.jpg

お耳もキュッとしぼってね(笑)、



c0145250_14164366.jpg

はい、できあがり~っ◎



c0145250_141726.jpg

キッチンシンクで洗われたのも初めてなら、この場所に座ったのも初めてのニコ。


キョトン! としながらも・・



c0145250_14172494.jpg

くるくる~~~っ。。。



c0145250_14173950.jpg




c0145250_14174861.jpg




c0145250_14175943.jpg

タオルを被せられてからも・・



c0145250_1418776.jpg

ちょっと はて~??? な表情のニコ。 ^^



c0145250_14181527.jpg




c0145250_14182272.jpg

父ちゃんによく拭いてもらって~、、、


でも、ココで拭くのはNGだった。
シャンプーの時は大丈夫だったけど、拭いたら毛が飛び散った。。 ^^;

次からは、床でか、いつもの机の上でかな。



c0145250_14182978.jpg

いつもの机っていうのは、天板をあげると鏡がついていてドレッサーになるこの小さな机です。



c0145250_1418375.jpg

ドライヤーはいつもココでなの Nico*





c0145250_14185112.jpg



また つづく~(笑)emoticon-0155-flower.gif




そして今日はね、



c0145250_204639.jpg

ニコも一緒に秋に染まって来ました~♪♪♪


その話は、画像の整理ができてから~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22737959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2014-10-07 22:04 x
今日はお出かけしてたのねー。^^♪
早くも紅葉に染まった山ですね!

ニコちゃん、赤ずきんならぬ桃ずきんちゃん(^◇^)
頭の上の「?」が見えてきそうなお顔ですね~(笑)
ドライヤーの時の顔は「早く終わってよー!」って訴えてない?
ニコちゃーん、終わったらウマウマがもらえるからね~。^^

私は今日は仕事が休みで、金融機関へ行ったり、子宮ガン検診の予約をしました。
そして、うちのかわいコちゃんたちと、いっぱーい遊びました♪
Commented by hagukitchen at 2014-10-08 06:43
ニコ、かたまってる(´・ω・`)

ニコ、オヤツなんだった~?
ほほはね、最近、ハイチュウ食べてるよ。
ガムも噛んでる^^けど、すぐ味なくなったって出すの。

きゃふぁにこさん家、どこを撮ってもスッキリと、
そして暖かなお部屋ですね~!
居心地よさそーう(*^^*)
Commented by maymay at 2014-10-08 10:31 x
綺麗な紅葉~~~♪
素敵な写真楽しみです。

ニコちゃんいいところで洗ってもらってますね。
気温とか考えてもらって幸せだなぁ。。。
お風呂場でしか考えたことなかったです。
うちのお風呂場は浴室暖房付いてるんですが
使ったことない。。。
めいがシニアになったら活躍するかな
Commented by pecopecopekico at 2014-10-08 15:15
こないだ、キッチンに立ってて気づいたのです。
ニコちゃんって、思ってたほど大きくないよね?
毛がモフモフのせいか、10キロ弱くらいかなと思ってたけど、
シンクの大きさから考えたらそんなにないよね!?
紅葉が始まったのね~。
Commented by funfunniconico at 2014-10-08 17:24
☆akkoさんへ☆
もう東北の岩手山では初冠雪があり、
今朝のココの最低気温も10℃を切りました~。
B.Bにも、昨夜から床下の寝床(笑)に毛布入れてあげてますよ~。 ^^

私、今年の子ガン健診はもう終わったよ(ホッ)。。

かわいコちゃんたちとたくさん遊んで、写真もたくさん撮ったかな??
Commented by funfunniconico at 2014-10-08 17:28
☆にこりさんへ☆
この日のニコのオヤツは~???
あっ、そうそう、全部終わったら約束のミルクは必ずで・・
午後のオヤツはヨーグルトだったんだ。
たしか、この日の動画もあるのよね(笑)。。

そうでもないのよ~。
私の好きなようになってるだけです(笑)。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-10-08 17:30
☆maymayさんへ☆
築22年になっちゃった我が家・・
お風呂に暖房なんてないのです~。
それでも真冬のシャンプーは暖かい日を選んだり、
お風呂を暖めてからシャンプーするようにはしていたんだけど・・
それでも東北の冬だしね(笑)。。
それだけニコが歳をとったとも言えますね。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-10-08 17:33
☆pekicoさんへ☆
そうなのよ。
毛がモフってるからコデブにも見えるけど、7㌔くらいです。
そして、洋服を着るようになると、着ている胴体は毛がおさえられホッソリし・・
何も着ていないオチリだけモフモフ~のままなので、
昨日も父ちゃんに「カマキリみたいになってる」とか言われてました~(笑)。。

こちらはもう紅葉の季節ですよっ♪ ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-10-11 06:32
7キロなんだね。うちのペキたんが6,2くらいだから少し大きいくらいなんだね!
と言ってもプロポーションが全然違うから比べられないけどね(^_^.)
Commented by funfunniconico at 2014-10-11 19:30
☆pekicoさんへ☆
「ペキたん」ていうお名前なの、あのコ? ^^
男の子だから、女の子よりは大きいのかな~??
ペギニーズは飼い主オンリーって聞いたこともありますが・・
やはりそんな感じですか?
by funfunniconico | 2014-10-07 20:07 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)