ぶんぶんB.B~♪ → ボクは「マテ!」ができるのダ

c0145250_934963.jpg

B.Bが小首をかしげたようにして、



c0145250_935690.jpg

ちょっと曲がって飛んでいるのは、



c0145250_9444.jpg

ある場所を目指していたから。



それは、



c0145250_941161.jpg

ここ!



c0145250_941887.jpg

私の肩で~す。



下ろしても、



c0145250_94262.jpg

またすぐに飛んで来て、



c0145250_943365.jpg

どこにでも付いて来ようとするわけです。



「じゃあ、急に宅配便とか来たらどうするの~???」と思うでしょ?

それがね、「マテ!」ができるのです。

ニコに、「その場にそのままマテ!」の時には、掌を見せ、ちょっと制するような感じにすると
無言でも理解してくれます。

それがB.Bにも通用するんですよ~。

たまたまなのか・・、分からないけれど(笑)、いつもそれで成功しています。 今のところは。



c0145250_944169.jpg

ねっ!? ^^



c0145250_94501.jpg

「インコは賢いのだ~」B.B





c0145250_945882.jpg

ここからは、この記事(→)のつづきのB.Bです。



c0145250_95647.jpg

たり



c0145250_951233.jpg





c0145250_95192.jpg

た~ん



c0145250_952754.jpg

シュワッチ☆



c0145250_953432.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22725561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-10-06 09:43 | home(NICO*&B.B) | Trackback