そんなわけで、こんな所で・・ PART2 (シャンプーNico*) 

c0145250_155624100.jpg

ワタシ、ま~だ洗われちゃってんのっ。。Nico*


この記事(→)のつづきのニコです。



c0145250_15563292.jpg

2回目のシャンプーも終わったら、



c0145250_15563932.jpg

流しますよ~。



c0145250_15564648.jpg

こっちのお耳や、



c0145250_15565441.jpg

こっちのお耳も丁寧にね。



c0145250_155717.jpg

さあ、頭も流しますよ~。



c0145250_15571779.jpg

ニコってね、シャワー中は絶対に目を閉じないのです。。



c0145250_15572614.jpg

シャンプーが残っていないか確認しながら、



c0145250_15573368.jpg

ていねいに流しますよ~。



c0145250_15574040.jpg

ほらほら、ニコのウエスト、ちゃんとあるでしょっ(笑)!?



c0145250_1557476.jpg

そんなのアタリキよっ! Nico*



c0145250_15575347.jpg

自分のウエストこそどうなってんだかねー。。。Nico*



c0145250_1558045.jpg

にやり。Nico*



c0145250_1558774.jpg

それにしても、まだ終わらないのかしら~???Nico*



またつづく~emoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22719528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-10-05 11:07
ニコ、ウェストあるよねぇ(*´∀`)

いいから早く。って表情のようだけど?
オヤツあるよね?ってところでしょ?

そうそう、ウエストね面影を探すのが大変なの(^w^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-05 11:51
うわー目を閉じないんですか@@;
きっと水泳も得意なお嬢さんかも^^
ウエスト....今はチュニックでおしりをかくし
ゴムのレギンスで楽~な生活をしているせいか
見当たらなくなりました (汗) どこに行っちゃったのかしらね~ ??
Commented by pecopecopekico at 2014-10-05 13:45
ニコちゃんの舌ベロ写真、かわいいなぁ~(^O^)
ニコちゃん、洗うのも大変だけど、乾かすのも大変そうね。
我が家は短髪でしょ、ワタシまで短いからロングヘアーの女子の気持ちが分からないのよ~w
Commented by キャバらぶ~ at 2014-10-05 16:16 x
発見! ニコピンのウエスト!! (笑)
私のウエストがあった頃って・・・ないかも。
きゃふぁにこさんはスリムだから、今でもバッチリくびれてるはず!
(∩´∀`)∩

シンクでお座りして流してもらって、やっぱり快適そうに見えます~◎
シンクのフタをしたら、半身浴だってできちゃうってことですよね!?
Commented by akko at 2014-10-05 16:45 x
ニコちゃん、ずっと目を開けてるなんて、水が怖くないのねー♪
うんうん、ウエストのくびれ確認しましたよ~。^^ 羨ましいわ~ん。
濡れてるニコちゃんが、ちょっとカワウソちっく~。かわいいー!
Commented by chikogenki52 at 2014-10-05 19:00
ニコちゃん 気持ちよさそう♡
シャンプー嫌いには見えないわ!
新しく取り付けた シャワーヘッドが心地よいんだろうね (^^)

なくなったウエストの下に ドカーンといらないお肉がついてきて
新たなウエスト?が出てきた私で~す(下っ腹が出てきたってことよン)
( ̄▽ ̄)


Commented by funfunniconico at 2014-10-05 20:40
☆にこりさんへ☆
そうそう、
シャンプー終了した後も、当然のようにオヤツ要求されるの。 ^^;
ニコは毎日がウマウマ~♪中心に回ってます。。 ^^;;

にこりさんのウエストの場合は、ちゃんと理由があって今の形(?)でしょうが・・・
私の場合は、いつになっても、もう元には戻らないかもしれない(涙)。。。。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-05 20:42
☆マカロンさんへ☆
ところがですね~、
ニコは水が大っ嫌いなのです。。
怖いからこそ目を閉じないのかも知れない。
逆に、水の中ではちゃんと目を閉じているB.Bの方が水をまったく怖がらず・・
水浴び大好きだもの~。。

私のも、
いったいどこに行っちゃったやら~、、、(悲)。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-10-05 20:47
☆pekicoさんへ☆
おコちゃまたち、冬も短髪のままなのね?
そしてpekicoさんもショートカットなのですね~。。
ニコの場合、どうなんだろう・・
毛は長そうでいて、背中とかは短いし、アンダーコートが全くない犬種なので、
乾かすのにそんなに長くはかからないんだよ。

そちら、雨風はいかがですか~??
Commented by funfunniconico at 2014-10-05 20:56
☆キャバらぶ~チャンへ☆
昔はね、
たしかにあったはずなんだけど・・・
いつの間にかなくしてしまった(涙)。。。。。
もうきっと戻ってこないと思うの(悲)。。。。。。。。

そうなのっ!
フタをすれば、ニコのバスタブにまでなっちゃうよ~。
ただし、川とかに連れて行くと固まったニコなので・・
そんな風な状態を喜ぶかどうか~(笑)?????
Commented by funfunniconico at 2014-10-05 20:59
☆akkoさんへ☆
ところがですね~、
ニコ、本当は水が怖いのよ。
まだ若かった頃、泳ぎを教えようと川とかに連れて行った事もあったけど・・
固まったまま、全く動かなかった(笑)。
逆に、水の中ではシッカリ目を閉じているB.Bは、水との付き合い方をちゃんと知ってるでしょ~?? ^^

んふふ、濡れたニコは、アザラシとかカワウソとかに似てるよね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-10-05 21:02
☆chikoさんへ☆
うんうん、たしかに「ミストシャワー」てのは、私が洗いものをしていても
気持良いです。
なんでも新しいのって、進んでいてすごいな~と感心です◎ ^^
なかなか追いつけないけどね(笑)。。

chikoさんも、ほんとにそ~お~???
それって、まったく私の状態なんだけど~。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2014-10-05 10:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)