SHIZUKU***

c0145250_10301613.jpg

昨夜から早朝にかけて雨が降りました。




c0145250_10302313.jpg

私が目を覚ました頃は雨は止んでいて、いったん陽が差したりもしましたが・・

今はまた降ったり止んだり です。。




c0145250_10303140.jpg

植物たちは、ひさしぶりの雨を喜んでいると思います。

ここ数日、ずっと秋晴れで乾いた日が続いていたものね。




c0145250_10303828.jpg

雨も時には美しく、

時には無情だったり。

自然とつきあうという事は、時に厳し過ぎたり ・・・ 。





c0145250_10304624.jpg

そんなわけで朝の散歩には行けなかったニコ。

夕方には行けるかな。



c0145250_10305343.jpg

また週末が来ましたね。

台風の動きが気になりますが、好き週末を~056.gif ^^





c0145250_10305960.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22707066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-10-03 12:23
B.Bのしずくも綺麗だったけれど、
ニコの目にもしずくが・・・?

お散歩、夕方には行けるとイイね~っ!!!
外を見つめるニコの表情が、いつになく大人っぽいわよ^^
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-03 14:38
葉っぱの雫が本当に綺麗ですね...
美しかったり、無情だったり...
このごろの天候は無情の方が多いような...
優しい秋の日々に期待してしまいます。
ニコちゃんも好きなだけお散歩が出来るといいですね♪
Commented by メイクル♪ at 2014-10-03 16:54 x
葉っぱの雫も、B.B君の飛ばす雫もきれいですね
だけど、水は、いかようにも姿を変えるもの
支配などできるものではないですもんね
人間は、その恵みも脅威も受けることを忘れてはなりませんね

ニコちゃん、お散歩がないと
つまらないお顔になってしまいますね(笑)

日中は、お散歩に行けたかしら??
Commented by funfunniconico at 2014-10-03 19:33
☆にこりさんへ☆
ニコの目にも?
しずく あった??

午後はお散歩行けましたよ♪
今日はちょっと気温も湿度も高くムシムシでしたが・・
夕方になって出かけましたよ。
ニコに歩かせながらバギー押して、
バギーに乗っけてからも、ちょっと遠回りなんかしてみちゃう最近の私です。 ^^
Commented by akko at 2014-10-03 19:37 x
朝の葉っぱの水滴もB.Bちゃんの水しぶきも どちらもキレイですね~。^^
そして、ニコちゃんは美人さんですね~。@^^@♡

こちらは降りそうで降らなかったので、動くと蒸し暑かったです。
週初めには台風の影響がありそうです。
今年一番の大きさとか。。。何もなければいいんですけどぉ。
Commented by funfunniconico at 2014-10-03 19:43
☆マカロンさんへ☆
3.11の震災以降、日本は活動期になったのか・・
なんだか最近は災害が多くて怖いですよねっ。 ^^;
でも、
それでも、頑張って歩いて行かないと~~~って思うのです。
震災の後、すごく不安になった時に、SuperflyさんのWildflowerを聴いて
すごく励まされた私です。
ふと思い出して、今も聴いてますよ~♪ ^^
Commented by meecharlie at 2014-10-03 19:53
しずくーーー(*'▽') やっぱり可愛いですね^^
ピントもバッチリ(^_-)-☆
この滴の葉っぱはバラですか?ギザギザがいい感じですね。

ニコちゃん、夕方はお散歩いけましたか?
週末はこちらは台風の影響が出始めるようです。
Commented by funfunniconico at 2014-10-03 19:55
☆メイクル♪さんへ☆
私、噴火ってのは予知できるもんだと思っていたけれど・・・
できなかったのね~。。。 
登山好きなまーちゃんも、驚いていたのでは??

今日はちょっとムシッとしましたねー。
ドライ入れちゃいましたよ。
そして、夕方、気温が下がってからニコと散歩に行きました♪
最近は、ニコをバギーに乗せてからも、わざと遠回りとかして帰る私です。
バギーに乗り、まわりの景色とか眺め左右に首を動かすニコの後姿がまた愛しくって~~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-10-03 20:14
☆akkoさんへ☆
あらン@@、、
ニコ、「かわいい」とは言われても、あまり「美人さん」と言われた事はないのです。。
鼻ペチャさんだしねっ(笑)。。。
私と同じで「平たい顔族」なのっ。 ^^;

コチラも今日はちょっとムシムシでした~。
台風が過ぎた後では、また秋が深まりそうです。
Commented by funfunniconico at 2014-10-03 20:20
☆meeさんへ☆
これ、オリンパスの、チューリップマークになってる所で撮ったんですよ~。
一瞬だけ息を止め、脇の下もしめてねっ(笑)。。
今回の葉っぱは全部バラです。
バラって、けっこうイイ雫を作ってくれるように思います。 ^^

今日は雨上がりでちょっとムシムシしましたが、
夕方には快適にお散歩できました~◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-10-04 15:41
しずく~!!!感動したわぁ。
一枚目なんて美味しそうなスイーツにも見えちゃったりして・・・食いしん坊なワタシ(^_^.)
ニコちゃんのせつなそうなお顔もカワイイね~。
Commented by funfunniconico at 2014-10-04 20:07
☆pekicoさんへ☆
「感動」だなんて~、、、(照・照・照)
けど、スィーツに見えたりする~??
早朝だったので、ちょっとサボテンチックになったかな~~~なんて思ってました(笑)。。
by funfunniconico | 2014-10-03 10:43 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(12)