とりあえず観察してみた・・


これは昨日のニコではありませんが・・



c0145250_15122341.jpg

風が気持ちよくって、

どこかに行きたいと思ったけれど、



c0145250_1512339.jpg

どこにも連れて行ってもらえそうにない感じだったので(笑)、



とりあえず、



c0145250_15124154.jpg





c0145250_1512485.jpg




c0145250_15125885.jpg

インコのB.Bを観察してみた。 ^^



その後、カメラに気づき・・



c0145250_1513413.jpg

「オヤツちょうだいっ♪」 と、



c0145250_15131225.jpg

私を見つめてみた。





c0145250_15131947.jpg

このお花はシュカイドウ*


この ↓ に、おそらく今年最後の彼岸花*を昨日に続き載せてます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22680763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-09-29 16:48
ニコ、きっとB.B が何か食べてるの見てたんじゃないかな?
エサが三種類も?とか(*^.^*)
なんか、夕日にたそがれてるニコの背中がいとおしいわ~(*´ω`*)
Commented by akko at 2014-09-29 19:47 x
残暑がなかったな~と思っていたのに、このところ日中は暑いくらいです。
今日も半袖でちょうどいいくらいでした!

ニコちゃん、B.Bちゃんをそんな風に見てることがあるんですね。^^
2枚目3枚目はとっても優しい顔して、何を思っているんだろう?

今年はたくさん彼岸花が咲いていたように思いました。✿✿✿
あまりにも鮮やかな赤が、草や田んぼの中で目立っていました。

↓B.Bちゃんの水浴びしてる時の半開きの目が◎◎、
丸い種がはじけたみたいに見えて、とっても可愛くてだーい好き♡
Commented by funfunniconico at 2014-09-29 20:10
☆にこりさんへ☆
よくわからないけど・・
B.Bの観察をしてみたニコなのよっ。 ^^
ニコにしてみれば、いつでも好きな時に食べる事ができるB.Bは
たしかにうらやましいかもね~っ(笑)。。
前にB.Bのゴハン食べてみたことあるニコです~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-29 20:16
☆akkoさんへ☆
うんうん、コチラも昨日も今日も暑いくらい。。
ただ湿度が低いので救われてます~。

この時のニコね、急にB.Bの観察をはじめたの。
何を思ったのか・・・私にもナゾなんですが、B.Bも怖がる事もなくいい感じでした~◎ ^^

ブルボの半開きの目って、ちょっと色ぽくない(笑)??
Commented by chikogenki52 at 2014-09-29 22:42
ニコちゃん Bくんに話しかけたりする?

Commented by pecopecopekico at 2014-09-30 06:46
うふふ・・・ニコちゃん、何を思いながらB.Bちゃんを見てたのかな~
遊びたいなんて思うのかな?うちのタローだったら出てこいよってうるさいかもしれないなぁ~(^O^)
Commented by funfunniconico at 2014-09-30 11:01
☆chikoさんへ☆
あまり話しかけたりってしないよ~(笑)。
この日はよっぽど退屈だったのか、
B.Bの観察なんてはじめちゃったニコでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-30 11:03
☆pekicoさんへ☆
よほど退屈だったのかも(笑)??
でも時々飛んでいるB.Bとかを何気に観察している時はあるかなー。
一度鼻先を咬まれてからは、遊びたいとは思わないニコなのです~。。。
それまでは積極的だったんだけどね。 ^^;
by funfunniconico | 2014-09-29 12:10 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)