コスモス*

c0145250_12215134.jpg

一面のキバナコスモス*



c0145250_1221596.jpg




そして、



c0145250_1222668.jpg

センセーションという種類のコスモスも咲いていました。

こちらのコスモスの方が、よく見かけるタイプですかね。



c0145250_12221489.jpg

風に揺れ、それは美しかったですよ。



そんなコスモス畑で、



ほほえむ女の子・・



c0145250_12222183.jpg

「ニコで~す056.gif ^^



c0145250_12223094.jpg




c0145250_12223723.jpg




c0145250_12224546.jpg

昨日行って来た所はこんなとこ。

詳細は明日にでもっ(笑)。。


この ↓ では、B.B水浴び中~。

本当はね、詳細から始めようと思ったんだけど・・・
水浴(び)B.Bの記事も滞っていて、
それでもB.Bは定期的に水浴びするから、どんどん画像が増えていくわけで~(笑)、、、

で、まずは昨日の話はサラリと~からはじめてみました◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22659074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-09-25 13:40
女の子 もうひとりいたでしよ~♪
昨日の きゃふぁにこさんも 可愛かったよ~ (^-^)

↓ Bくんの 尾っぽが広がったショットすごいね~ 惚れ惚れ♡
Commented by panierr at 2014-09-25 13:41
面白山ってコスモス高原だったのですね~!
実は面白山行ったことがないのです><
山寺の近くですよね?
電車で通過のみ。。。
こんなに一面♥
コスモスみると秋だな~って。。。
最近は寒くて厚めのお布団出しちゃいました。。。
BBちゃんもそろそろ水遊びもお預けになるのかな?

↑おでかけカテのここは!!右。
モーツアルト!未だにイケテナイ~;-;
昔、現代美術館の頃は空間や香りやお庭が好きで
よく行ってましたが。。。
あ~~~いつか行きたい。。。。。
Commented by hagukitchen at 2014-09-25 13:50
きゃふぁにこさん!髪伸ばしてますかー?
スマホから見てるせいか、小さくて見えないんです~(*^.^*)

ニコも、服着ましたね!
気持ち良さそうないい顔してる(*´∀`)

キバナコスモスの群生してる景色もとっても気持ち良さそう。
風に揺れて、ここにいたらもっと気持ちいいんでしょうね~♪
Commented by eggplant-qt98 at 2014-09-25 15:48
すごーい ! 一面にコスモス畑 ♪
キバナコスモスをみているとやっぱりビタミンカラーで
元気が出ますね~ ピンクのコスモスは乙女な気分に~
やっぱりにこちゃんもすごーく嬉しいのでしょうね
お花がたくさん咲いている広々したところに来ると
走り回ったりします ??
Commented by メイクル♪ at 2014-09-25 16:22 x
秋の花といえば、コスモス❀
可憐に揺れる姿がいいですよね~
一面がコスモスの高原があるなんて知りませんでした

コスモスとともに可憐な乙女たち??
二人ともきっと、いい笑顔を見せてくれていたんでしょうね
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 17:04
☆chikoさんへ☆
ぐははっ、、、
昨日のは顏がよくわからない写真を使ったのっ。
でも、「女の子もうひとり」と言ってくれて、心からありがと~っ(笑)!!
そういやニコだってコバチャン(小さなオバチャン)だったんだっけ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 17:10
☆penierrさんへ☆
そうです。
山寺に近いですよ~。
そうそう、明日の記事に少し書く予定だけど・・
紅葉スポットも近いのよ。
熊さんもいそうですが、ご主人と歩いてみる~???

B.Bは冬でも週一くらいのペースで水浴びするのです。
そのペースは夏も冬も変わらないな~。。

モーツァルト、私もまた行きたくてウズウズ~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 17:16
☆にこりさんへ☆
昨日の記事の私でしょっ?
あれね、顔がハッキリ見えないから載せたのです(笑)!
そして髪が長くも見えるけど・・
実際にはいつも同じくらいの長さよ~。
ニコを背負おうかと思ってリュックを背負ったのがね、ちょっと髪が長い感じに見えてるかな。。

ニコの着てる服は、まだ夏用です。
陽射しで黒い背中が熱くならないように着せました。
秋とはいえ、陽が出るとまだまだ暑いので~。。

久しぶりのドライブは楽しかったよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 17:24
☆マカロンさんへ☆
ニコも久しぶりのドライブだったので、それは嬉しそうで走っちゃうような勢いでした。 ^^
でもでも・・
心臓の病気があるので、もう怖くて走らせられません。 ^^;
5歳の頃からニコに遺伝性の心臓病があるのは知っていたんですが・・
今年6月に症状が出るまではニコの自由にさせ、走りたい時には走らせていました。
でも、それはもうできないんですよー。
もともと進行性のものなので、症状が出てしまったこれからは、病気と上手に付き合う!
そんな感じなのです。 
だから昨日もバギーも持って行きました~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 17:29
☆メイクル♪さんへ☆
冬にはね、電車でしか行けない場所なんです。
昔はスキー場で、父ちゃんや職場の仲間と電車に乗ってスキーしに来たんだよ♪
昨日は父ちゃんとニコとで風に揺れるコスモスを見て、
それからちょっと寄り道し、PM3:00には帰宅しました。
メイちゃんのお家の下の方の大通りを通って帰り~、
その途中で肉の日のお店もわかったよ(笑)!
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-25 18:13 x
コスモス、全盛期ですよね~!!
来週に京都に行くのですが、コスモス畑を見に行こうかと、
計画中です ( *´艸`)
オレンジのコスモスも、美しいですね~!
なんといか、夏の太陽のような印象です♪

笑顔のお嬢さん、ウマウマも出来ましたか~!? (笑)

↓ 5本指、履くのが面倒に思いますよね。 (笑)
父ちゃんは脱ぐ時どうしてますか~?
丁寧に脱がないと、指が裏返って、洗濯が面倒かなと。 (笑)

Commented by akko at 2014-09-25 18:59 x
自然の中にお出かけ~、いいですね♪
コスモスにも種類があるんですね!
キバナコスモス・・・そういえば黄色いのばっかり咲いてるのみたことあるけど、
これ、コスモスに似てるけど・・・違う種類?って思っていました~。
コスモスはピンクと白って勝手に思い込んでるから~(^^ゞ

ニコちゃん、気持ち良さそうですね♪
穏やか~に楽しんでるって感じがします。^^
秋の日のお出かけはいいですね~(^-^)

B.Bちゃんは、また素敵な敷物のお風呂で満喫してますね。^^♪
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 20:18
☆キャバらぶ~チャンへ☆
今年もニコと一緒にコスモスに会えて嬉しかったよ♪ ^^

あらーっ!!
来週は京都旅行なのねっ!?
いいな。
たくさん楽しんで来てくださいねっ◎ ^^

今ね、父ちゃんに聞いてみました(笑)。
脱ぐ時には、親指と小指の先を引っ張りながら脱げばいいのだそうです(笑)。。
その効果か、洗濯した後で干す時には、いつもちゃんと形がなってますよ~。
Commented by funfunniconico at 2014-09-25 20:25
☆akkoさんへ☆
今日ちょっと花言葉を調べてみたら、コスモスの花言葉はカラーによって違うんだとか。。

ニコもね、
なにしろ4ヶ月ぶり~の、
こんな場所へのお出かけだったので、それはとっても喜びました♪
けど、B.Bは寂しかったみたいで・・
と言ってもPM3:00には帰宅したんだけど、
あまりゴハン食べずにチーンとして待っていたようです。。 ^^;

B.Bのお風呂の敷物~、この時のは私が作ったパソコンカバーですっ(笑)◎
Commented by kotorishu at 2014-09-26 00:43
きゃふぁにこ♪さん
キバナコスモスが元気に咲いてますね~
強くて華やかで、ひまわりとお友達のような花ですね✿✿
ニコちゃんの可愛らしい舌が、ハートの形になってるワン~♫

BBちゃんの綺麗なブルーの羽と、青いお花、青い模様のお風呂・・・
ブルー尽しでとっても爽やか(#^.^#)
Commented by pecopecopekico at 2014-09-26 09:01
ニコちゃ~ん、かわゆうござんす!!
コスモス満開ですね~。こちらは10月に入ってからになりそうです。
高原か~少し肌寒いのかな?
Commented by funfunniconico at 2014-09-26 09:46
☆kotorishuさんへ☆
キバナコスモス、ほんと元気いっぱいに咲いてましたよ♪
ニコの舌がハートの形になっていたってのは、
kotorishuさんに教えてもらってわかりました~。 ^^

B.Bはほぼ週一ペースで水浴びしてくれるので、整理できてない画像が
たまる一方なのです~。。。 ^^;
なかなかリアルタイムでには追い付きませ~~ん。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-09-26 09:47
☆pekicoさんへ☆
コスモス、ちょうど満開の頃で美しかったです。
この日の夜から雨だったはずだから、ちょうど良い時だったかもしれません。
平日で人も少なかったしね。 ^^
もともとはスキー場なので標高が少し高いから気持ちよい涼しさでした~◎
by funfunniconico | 2014-09-25 12:37 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(18)