何度でもっ! (たりらた~ん♪)

c0145250_1515073.jpg

たりらた~ん♪



c0145250_1515865.jpg

ピトッ!





c0145250_15151656.jpg

たり



c0145250_15152334.jpg





c0145250_15153133.jpg

た~ん♪



c0145250_15153867.jpg

ピトッ!



これ、この時(→)のつづきのB.Bなんですが・・
こんな風に何回もやっていたのです(笑)。。



さらに、



c0145250_15154679.jpg

たり



c0145250_15155559.jpg





c0145250_151621.jpg

た~ん



c0145250_15161142.jpg

シュワッチ!!





c0145250_15161839.jpg





c0145250_15162656.jpg





c0145250_15163555.jpg





c0145250_15164258.jpg

た~ん



c0145250_15263670.jpg


B.Bは脱走を企てていたわけではないのです。
網戸を咬んだ時ミシッとなる感じとか、
網戸に行っては何度も連れ戻されるって事が楽しかったらしい(笑)。

本当は、あともう1回ぶんの「たりらた~ん」が撮れているんですが・・
長くなるのでいつかの後日に。



ちなみにB.Bがこうしている間、



c0145250_1517835.jpg

ニコは我関せず(笑)056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22642975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-09-22 16:18
B.B (*´ω`*)
トランポリンの感覚~!?
遊んでる遊んでる~っ(*^.^*)

オヤツ~っとかの、催促はないのかな?

ニコの我関せずな、表情がおかしいっ
なーにしてるのかな~B.B くん、みたいな。。。フフ
Commented by chikogenki52 at 2014-09-22 16:21
Bくん! お見事!
Commented by hagukitchen at 2014-09-22 16:24
そっか、雷ではなかったのね、運動会ありまーす!
のパンパーンって、あの音ね。
うん、あれもニコには嫌だよね。

家の母が言うには、
私を妊娠してる時に生まれるまで気持ち悪かったそうです(T_T)
ガーン。
私もウッとなることがよくありますが、
もうすこししたら、って思ってるんですけどね~
でも、私よりひどいひともいると思うと、へこたれないでがんばらなくっちゃ!
Commented by funfunniconico at 2014-09-22 19:34
☆にこりさんへ☆
インコも遊ぶんですよ~♪
面白いでしょっ!? ^^

B.Bはニコとちがって食いしん坊ではないから、オヤツの催促はしないの~。
ただし、私に「チュ~」の要求はいたします。。。 ^^;;

ニコはね、B.Bに鼻をカプッとさえて以来、自分には理解できない存在になったらしい~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-09-22 19:36
☆chikoさんへ☆
B.Bに、「お見事!」をありがとで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-22 19:41
☆にこりさんへPART2☆
2つもコメントありがとうっ!
うれしいよ~◎ ^^

あくまでも聞いた話では、つわりのひどさに入院する方もいるらしい。。
出産て、あらたな命を生み出すだけに大変なんだね~。。。
でもサ、
ゴールは見えてるわけだし、
そのうち中から蹴られたりして、(もしかしてもう蹴られてる??)実感も沸いてくるのだろうし、
頑張れーっ!!!
にこりさんとご主人の子、そしてほほちゃんの兄弟を産むのは
にこりさんにしかできない大切な大切な作業なんだからねっ◎ ^^
Commented by akko at 2014-09-22 21:51 x
B.Bちゃん、網戸で遊ぶのにハマっちゃったのねー♪
ぷっちゃんも気に入ると、同じことを繰り返すし、毎日やりますよ~。^^
飛んでる時のあんよがかわいい♡
シュワッチ!がカッコいいー(^O^)/

今日も快晴で、車で走ってたら、道路にある温度計が32℃!!
娘も「暑い訳だー!夏日だよ~!」と驚いてました。
今週は台風が通過するみたい。。。静かに過ぎて行ってほしいです。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-22 23:14 x
BBちゃんを見て。。。
「あぁ! こんな風に身軽に、アクロバットに動きたい!!」と、
缶カクテル飲みながら思っている私です。 (笑)
コレ、オリンピック見てても思いますが。 (笑)

ニコピン、我関せず・・・ マイペースが一番♪
そういや ワンコって血液型占いってあるのかな~
ニコピンほんわかしてるから、人間ならO型かな~って♪
Commented by funfunniconico at 2014-09-23 11:31
☆akkoさんへ☆
そうなのよねっ(笑)、B.Bも何度でも同じこと繰り返して遊ぶの(笑)。。
でも最近は飽きたのか、網戸遊びはやってないのよ~。

えー@@、そちら、まだ32℃とかになっちゃうのね~!
コッチはせいぜい25℃程度なので過ごしやすいですよ。
湿度も低いしね。
そうね、台風は怖いね。
何事もなく過ぎて行ってほしいです。
今日はホームセンターに行ったら、雛とはいえもうほとんど成鳥のブルボが13,000円だったよ~。
でも、ぷっちゃんやB.Bよりもお顔の色が薄い感じのコでした。
Commented by funfunniconico at 2014-09-23 11:34
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bは細マッチョで無駄なお肉とかがいっさいない感じなのです。
しなやか~な筋肉でできてるんだと思うな~。
そのくせチッコイ割りには力もち~◎ ^^

ニコの血液型ね~???
食いしん坊なのは私に似てるけど、ハテッ!?
優クンは何型って感じですか~?
Commented by pecopecopekico at 2014-09-24 16:29
こんにちは~。お久しぶりです!
B.Bちゃん、元気に飛んでますね~。飛びまくってる(^。^)
真下から撮ってるのかな?下からのアングルいいですね~。
羽の開いた姿が美しい!!
Commented by funfunniconico at 2014-09-24 20:52
☆pekicoさんへ☆
お帰りなさいっ!^^
B.Bは元気いっぱいで、可愛いでしょ~っ?
とっても小さな小鳥が、心を許してくれて、そして自由な(?)姿を見せてくれる・・
それは私にとっても嬉しいことなんです◎ ^^
Commented at 2014-09-25 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funfunniconico | 2014-09-22 15:31 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(13)