秋の庭と・・

c0145250_20402153.jpg

フォースオブジュライ*



c0145250_20402969.jpg

極姫*



c0145250_20403831.jpg

チェリーセージ*



そして、



c0145250_20404949.jpg

Nico* ~ ^^



c0145250_20405764.jpg

今日は母と一緒にお墓参りして歩いたんですが・・

途中(昼頃)いちど家に寄り、

午後からはニコも車に乗せてキャバやファンキ~の所へお墓参りに行って来ました。


その帰りは実家に寄って、



c0145250_2041447.jpg

ニコは実家の駐車場に車を入れる時からパタパタと大喜び~~で、

いつも私の事などそっちのけで実家の中へと入っていくのですヨ~(笑)。。



c0145250_20411350.jpg




c0145250_20412114.jpg

これは昨日の朝のニコ。

私はニコの手前の椅子に座り、朝の身だしなみ(?)中~だったんですが・・



c0145250_20412912.jpg

あれは、秋の運動会の合図の花火だったのかな~???

それに怯えてダッコを要求され、
なにしろ身だしなみ(??)最中だったので、こういう形となりました~。。。



c0145250_2041387.jpg

この後は、
私が朝食の用意を始めるまで、この中で寝ていたニコです。。



c0145250_20414615.jpg

最後の花は、スィートアリッサム*




この ↓ で、B.Bくん水浴びしてます♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22639165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2014-09-21 21:41 x
お彼岸のお墓参りされたんですね。^^
きっと、キャバちゃんもファンキ~ちゃんも喜んでると思います!
私も明日は娘とお墓参りに行こうと思っています。

ニコちゃん、花火の音が怖かったのねぇ。。。
留守番してる時じゃなくてよかったね!

↓B.Bちゃんの1枚目の写真の顔が、カメさんみたいね~。
顔を浸ける寸前だったのかな(・・?
「オバケのQ太郎」もちろん知ってますよ~!
B.BちゃんはQちゃんよりカワイイよー(*^_^*)
Commented by hagukitchen at 2014-09-21 22:37
キャバちゃん、ファンキーくん、ほんとに幸せですね。
ニコのこと守ってくれてるんだろうな。

雷ばかりはどうしようもないですね。
地響きもするだろうし~…オヤツ?(^.^)

わたし、今お腹がパンパンなんです。
そうなると息づかいがお相撲さんみたいになるんです。
ほほのときはこんな症状にはならなかったので
こんな体調で出産まで大丈夫?って不安になるんですよね。
ほほの存在は大変でもあるけれど大きな支えになっています。
小さくても、大きい存在。ニコもそうですね。
そして、キャバちゃんもファンキーくんも。
ところで、キャバちゃんは女の子で良かったのかしら?
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-21 23:40 x
ニコピンも、実家に到着すると、きゃふぁにこさんnそっちのけ。。。
なんですね♪♪ (笑)
私も、いつだってそうですよ~
ドドドーッと、リビングまでダッシュします。
もちろんコチラを振り返らずに。 (笑)
でも、そういう場所があるって、ワンコにとって幸せですもんね~
( *´艸`)

そっかぁ、運動会シーズンとなると、ヨーイドンの発砲とかも・・・
でもニコピン、すっかりそこが安心な場所になってるような!?

↓あ、お姉さま仙台なんですね!
なるほど~、旅行で九州に!
かなりの長旅ですね~♪♪
Commented by funfunniconico at 2014-09-22 10:54
☆akkoさんへ☆
今日のそちらのお天気はいかがですか~?
こちら今日も快晴です。
akkoさん、今頃は娘さんとお墓参りかな~。。

キャバもファンキ~もそういうの平気だったのに、ニコはけっこうビビリ~~。。。 ^^;

目かな~(笑)?
目がカメっぽいのかな(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-22 10:59
☆にこりさんへ☆
キャバとファンキ~には、「ありがとう」だけを伝え、いつも何も願い事なんてしなかったんですが・・
ニコの事があって、いつも毎日(笑)、「ニコを守ってね~」とお願いしちゃってます。
でもきっと、「わかってるよ!」と言ってくれてると思うのよね。 ^^

この時は「雷」じゃないよ~。
運動会か何かの合図の花火です。

なにせ経験がないから、何もアドバイスはできない私だけど・・
いつも応援してるよ!
にこりさんのお母さんはどうだったのかな~?
親子って体質が似るって言うじゃない?
不安な事は先輩たちや病院などでたくさん相談してみたらどうだろう。
毎日毎日ゴールには近づいてるよ~!! ^^

キャバちゃんは女の子です。
Commented by funfunniconico at 2014-09-22 11:04
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコも、私が車を駐車場に入れるのももどかしいようにして早く実家の中へ飛び込みたいとアピールするの(笑)。
そして玄関のドアを開けてあげれば、ダダダ~~~と・・
まずは父のもとに行くニコなので~す。 ^^
はいはい、私の事なぞ振り返りませんよ~(笑)。。

鉄砲の音も苦手ですねー。
「ワタシの事打ちに来たっ!?」みたいな顔して私を見上げます(笑)。。
鉄砲の存在も知らないはずだし、打たれた事もないのにね~っ。。。 ^^;

姉は昨夜もう帰って来ましたよー。
サッカーの応援しつつの観光だからね。
by funfunniconico | 2014-09-21 20:57 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(6)