jumping B.B 3連発~♪



今日は少し暑さが戻りました。

それでも湿度が低いので過ごしやすかったですけど。



c0145250_1553318.gif

お昼頃には少し大きな地震がありましたね~?

こちらは大して揺れませんでしたが、関東圏の皆さんは驚かれたことでしょう。





c0145250_15533814.gif

ところで、これは昨日のB.Bなの。





c0145250_15534576.gif

もう何度も何度もこんな風にジャンプしていたB.Bです(笑)。

なんでジャンプをしていたか、B.Bに聞いてみる~??





c0145250_15535377.jpg

ボクはカメラが大好きなの! だからカメラを見るとカメラのそばにいきたくなるんだよ。



他に、テレビのリモコンとかも好きですね~(笑)。。



今日はちょっと忙しくしてまして、これにて終了です。



c0145250_155409.jpg

はい、変わりなく朝から食いしん坊やってます◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22611352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2014-09-16 16:15 x
地震、ビックリしました(^^;)
ちょっと長かったのでヒヤヒヤしちゃった。。。
この会社、建物がとっても古いから・・・

ほほう♪Bちゃんもカメラが好きなのネ♪
カメラに激突しないよう、気を付けてねん(^^)
Commented by chikogenki52 at 2014-09-16 16:16
ぴょんぴょん Bくん カッコ可愛いね!
 
Commented by メイクル♪ at 2014-09-16 16:33 x
B.B君も、気づけばカメラ慣れして
もはや、立派なモデルさんですね~☆
最後の写真なんて、ちょっと内股で
後ろに手を組んじゃったりなんかして
うつむいた感じがなかなか、様になっていますよ??
Commented by hagukitchen at 2014-09-16 17:08
カメラが大好きなのはニコも一緒~~~(^.^)
というか、カメラの向こうにあるオヤツが大好き~~~(*´∀`)♪

ほほは、ビデオで撮られるのが大好き~っ
自分か面白いみたいで。

今日の更新、まだかなまだかなーとおもってました。
今日は日中暑くて、洗濯物を取り込むだけでバタンキューでした。そちらもだったんですね!!!

Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-16 22:21 x
うふふ~、ニコピンの食いしん坊大歓迎です~♪(笑)

BBちゃん、ピョンピョンと (*´ω`)
カメラのレンズが光るのでしょうかねぇ!
鳥ちゃんたちは、光る物好きですもんね!
私はよく、ピアスをガジガジされてました。 (笑)

BBちゃんの立ち姿見ると、姿勢いいなぁ~って♪
猫背防止に、後ろで手を組むといいっていうのを、
思い出しました! (笑)
Commented by akko at 2014-09-17 10:01 x
B.Bちゃん、わーっしょい♪わーっしょーい♪って飛びあがってるみた~い。^^
カメラ大好きなのね!
ぷっちゃんは、あまりカメラを近づけ過ぎると
「ガオーっ!」て大きな口開けて突進してきます(@_@;)
ルウちゃんは、カメラやリモコン大好き(人が持っている時に限る)

毎日、仕事でクタクタ~なのに、昨日は会議で帰宅が遅くてヘロヘロでしたが、
今日は朝からB.Bちゃんが見られて、元気が出ましたよー♪
ありがとう!^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-17 11:44
☆makomikanさんへ☆
地震って急にやって来るから本当に怖いですよね~。
お互いに気をつけましょうっ! ^^;

B.Bは、カメラに気づくとすぐにやって来て、カメラの上に飛び乗るのです。
そして色んな細々した部分をクチバシでいたずらしたいのです~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-09-17 11:45
☆chikoさんへ☆
B.Bはカメラが大好き・・というか、
カメラをいたずらするのが好きなのです(笑)。
だからこのピョンピョンは、カメラに飛び乗る寸前のB.Bで~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-17 11:48
☆メイクル♪さんへ☆
我が家の内股男子は、いつっも後ろに手を組んでるの(笑)。
そしてお気に入りの空色パンツはいてるんだけど(笑)、
足が短いでしょ~っ(笑)!?^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-17 11:49
☆にこりさんへ☆
ニコはカメラの向こうのオヤツなんだけど(笑)、
B.Bの場合はカメラそのものが好きなんです。
カメラの細々したパーツをね、嘴でイタズラしたいんですよね~(笑)。。

そういえば、ご両親は群馬ではありませんでしたか~?
昨日は心配したのでは??
Commented by funfunniconico at 2014-09-17 11:53
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bは、カメラの上にジャンプするのです(笑)。
そうしてカメラの細々したパーツをイタズラするの。 ^^;
テレビのリモコンも、録画とかのCMを早送りしようとボタン押すでしょ~、
そうするとその私の指を嘴ではらいながらリモコンのボタンを自分で触ろうとするのです~(笑)。。。

ではこれからは、B.Bポーズを流行らせますかっ(笑)?
正しい姿勢のために~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-17 11:56
☆akkoさんへ☆
そうそう、B.Bもルウちゃんと同じです!
カメラやリモコンの細々したパーツを私の指を嘴ではらいながら
自分で触ろうとするのです(笑)。。
この記事のジャンプするB.Bは、カメラに飛び乗る寸前のB.Bなのでした~◎

akkoさんの会社、けっこう会議が多くないですか~?
お疲れ様でした。
でも今日はお休みかな? ^^
by funfunniconico | 2014-09-16 16:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)