秋晴れの日にシャンプーして・・

c0145250_1030497.jpg

昨日、ワタシ、シャンプーされちゃったんだ~。。。



c0145250_10321282.jpg

こういう風にして、「イヤダッ!」 のアピールしたのにね~。。。



c0145250_10321980.jpg

でも昨日はカラリとした気持ちよい秋晴れだったから、ニコも気持ちよくなったよemoticon-0155-flower.gif


ワンコって、目の中に毛(自分の)が入ってても平気なんですよね~。
私なんてコンタクトにニコの毛とかがちょっとでも入ったら、すご~く辛いのに。。



c0145250_10322670.gif

はい、取ってあげましたよ。  (ちょっとアニメです)



c0145250_10323374.jpg

シャンプーの後は、窓辺で日光浴。

でも、風がちょっと涼しかったのかな~???


気が付けば、いつの間にか移動して・・



c0145250_10324040.jpg

ほらっ、



c0145250_10324712.jpg




c0145250_10325862.jpg

はい、こんな感じで寝てました。 ^^



でもでもっ、



c0145250_1033547.jpg

今、ワタシのこと撮らなかった~っ!?



c0145250_10331294.jpg

撮影したらオヤツは忘れないでよねぇ~。。



と、タタタタと・・



c0145250_10331917.jpg

いつもの定位置に向かうニコ。



c0145250_10332651.jpg

こうなると、オヤツもらえるまではなかなか動かないのよね~。。。 ^^;


そんな顔してるでしょっ(笑)?

「食」に関しては、けっこうな頑張り屋さんなのっ(笑)。。





c0145250_10333481.jpg

これ、な~んだっ?


昨日シャンプーした後で、ニコの足元に近い部分の飾り毛を少しカットしたんです。
あまりに長くなったので。

でも、それを捨てられなくって~(笑)。。。



今日は空がちょっと曇っているけれど、でもすっかり秋の空気。
今朝などは15℃くらいまで気温が下がりました。
朝の散歩をニコも快適そうに楽しんでましたよ♪ ^^



ではでは、



c0145250_10334261.gif

(アニメです)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22594779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-09-15 12:56
りっぱな毛束~何かに使えそう (爆)
きゃふぁにこさんのエクステにしてみる ??!
ニコちゃんのミニミニぬいぐるみなんか出来ちゃったら
楽しいでしょうね~たくさん作って子だくさんとか♪
B.Bくんが瓶に入ったっていうブログも見ました~
すごくかわいい♡
Commented by kotorishu at 2014-09-15 19:25
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
朝晩『涼しい』を通り越して、少し寒い位になって来ましたね。
綺麗な毛束~!
ニコちゃんに生えていたと思うと、大切にしたいですよ~
↑eggplant-qt98さんがおっしゃるように、何かに活かせると嬉しいですね♪

きゃふぁにこ♪さん、ニコちゃん、BBちゃん、風邪ひかないようにね~
Commented by akko at 2014-09-15 21:45 x
いいな~ニコちゃん、いつもシャンプーしてもらえて~◎
疲れて帰って来て、ついついうたた寝なんかしちゃったら、
ぼけぇ~っとしながらシャワー浴びて・・・。
美容院でシャンプーしてもらうと気持ちいいみたいに、
誰か洗ってくれないかなぁって思っちゃいますよ~。

B.Bちゃん、内股歩きがかわいいー♡
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-16 00:05 x
うふふ~、BBちゃんこっちに飛び出してくれないかな♪

ニコピン、シャンプーあとの窓辺の日光浴は
サイコーでしょう!?
プールの後の、けだるさのような感じかなぁ!?

毛束に赤いリボンがとっても可愛い!
こういう長い毛って、捨てれませんよね~◎

↓換気扇の下のタバコでも、やっぱり美味しいもんなのでしょうね~
タバコって、どんどん値上がりしてるって聞くので、
吸う人にはつらい世の中ですね (´・ω・`)
Commented by funfunniconico at 2014-09-16 14:56
☆マカロンさんへ☆
写真で見るほど(?)ではないのです。
ちょっとカットしただけなので、束の量も実はほんのちょっとです(笑)。。
それよりも、今日お昼頃の地震、大丈夫でしたか~??

B.Bが瓶に入ってるのも見てくださったんですね。
ありがとうございます。 ^^
B.Bは小鳥のくせに警戒心があまりないのです。
そして好奇心旺盛なので、よくあんな事しては笑わせてくれます~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-16 14:59
☆kotorishuさんへ☆
kotorishuさん地方も地震、大丈夫でしたか~?
驚かれたでしょうね。
みーちゃんやきょろちゃんも驚いたよね~。。

今日は少し暑さが戻りました。
湿度は低いのでエアコンのスイッチを入れるほどではなかったけれど、
ただ今の私、タンクトップ姿でお返事書いてます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-16 15:02
☆akkoさんへ☆
そうね、美容室で頭洗ってもらうと本当に気持ちいいですよね~。
そしてマッサージなんてしてもらうとますます気持ちいい~~◎
あ~、そろそろ染色(?)しないとな~(笑)。。。

B.Bはカメラが大好きだから、撮ろうと思うとすぐに寄って来ちゃうの。
水浴びの時は水浴びに夢中だから、そういう事もないんだけどね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-16 15:06
☆キャバらぶ~チャンへ☆
シャンプー後をなるべく快適に過ごしてもらえるよう、
コチラとしてはお天気具合まで心配りしてシャンプーしてるんだけど・・
小さい時からのシャンプー嫌いは直りませんね~(笑)。。

タバコって今いくらなんだろう??
おこずかいで買えなくなったら止めるんじゃないかと思ってるんだけど(笑)、、、
どうだろねー。
今日、みんながタバコ吸っている所に思わず入りこんじゃって、
「うわわっ、悪い煙が私を襲うわ~」て思っちゃった~(笑)。。
Commented by panierr at 2014-09-17 12:37
きゃ~~
にこ毛かわゆい♥
リボンつけちゃう感じが萌えです^^

脱タバコよくぞここまで進みましたよね
公共機関や施設、敷地すらNGなんて強化したからでしょうね
でも周りを見ると40以上の方、中高年の方は
無理のようです^^
年々上がってませんか?500円とか?
うちの義兄もやめる気ゼローー;
愛猫が毛をなめてるのにね~
Commented by funfunniconico at 2014-09-21 19:33
☆panierrさんへ☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません。。

うちの父ちゃんもニコチン中毒なのか、やめる気は今のところ皆無なようです。 ^^;
やはり体こわさないと、自分でやめようとは思わないのかも知れません。
自分自信の人生なので、私も「絶対に!」とも言いません~~。 ^^;;
by funfunniconico | 2014-09-15 10:56 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)