またまた**  と、Nico*の日光浴♪


1回目(→)は私が撮って、


2回目(→)は父ちゃんが撮った千人草を



c0145250_1223541.jpg

今度は、また私が撮ってみた(笑)。。



c0145250_1224213.jpg

というのも、ますますどんどん咲いてきてるんだもの。



c0145250_12241061.jpg




c0145250_12241828.jpg




c0145250_12242663.jpg




そして、



c0145250_12243248.jpg

これは昨日の午前中のニコ。

いつもの場所で日光浴してるのを隠し撮り風(?)に撮ってみた(笑)。。



c0145250_12243982.jpg

おっ、何かをクンクンしてるぞ~。。



c0145250_12244629.jpg

気持ちよさそうね。 ^^



c0145250_12245460.jpg

でもちょっと眩しそうだから・・



c0145250_1225086.jpg

また被せてあげました~◎ ^^



c0145250_1225811.jpg


今日はシャンプーした後に、窓辺で日光浴してましたよ。


さて、



c0145250_12251795.jpg

今日は出張先から父ちゃんが帰って来るね~。。。

写真は、9月8日にタバコを買いに行って戻って来た父ちゃんに喜ぶニコでした。 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22590481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-09-14 15:06
この、千人草とのコラボでアイアンの、何て言うんでしょう?
素敵ですね。柵?

朝晩は風の冷たさが心地よく、昼間はポッカポカ、
気持ちのいい季節になりましたね。
ニコもお日様満喫~(*´∀`)
私も毎日お昼ねするようになってます。

父ちゃんの、庭を覗く姿がとてもカワイイ!
見つけたニコ、シッポがブンブーン( ^∀^)
Commented by akko at 2014-09-14 17:18 x
千人草どんどん咲いてますね~❀❀❀
そして、まだまだたくさんの蕾♪長く楽しませてくれますね!^^

ニコちゃん、「あっ!父ちゃん帰ってきたー♪」って、尻尾フリフリだねー♪
平穏な時の流れに、幸せを感じているかのようなニコちゃんですね~(*^_^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-14 23:27 x
白い花って、やっぱりいいな~。
でも、きゃふぁにこガーデンの色んな花を見させてもらって、
ブルーの花も好きになったんですよね~ ( *´艸`)

ニコピン、岩盤浴&日光浴、本当に気持ち良さそう!
夏は背中がすぐに暑くなっちゃうけど、
最近はまだましでしょうね~◎
何分くらい日光浴できてるかな~♪

父ちゃんはタバコを吸う時は、お庭でしょうか!?(笑)
Commented by funfunniconico at 2014-09-15 10:21
☆にこりさんへ☆
この場所、もともとのフェンスは白くて味気ないものなの。
それで、アイアンを何個か並べて挿しました。
植物とアイアンの雰囲気、相性がいいように思います。 ^^

気持よい季節になってきて、にこりさんも少しは楽になって来たかな~??
ニコもなんだか気持ちよさそうにしてますよ。
あららっ、ニコと一緒にしちゃってごめんなさい。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-09-15 10:26
☆akkoさんへ☆
千人草、今もまだパシッと咲いてますよ~!
それに茎が固いし、花びらも小さいから、雨にも負けない強さがあります。

今朝はね、15℃くらいまで冷え込んで、散歩に行くときニコに薄手のタンクトップを1枚着せました。
でも、ぜんぜん暑くないからかすごく快適そうでした~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-15 10:29
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私も白い花とかブルーの花が大好きっ!
なんか清い感じがするのよね~◎

日光浴、今は何分くらいしてるかな~??
そんなに長くはないんですよ。
たぶん今も数分程度。
でも真夏の時よりは長くなったかな。

父ちゃん、今だにタバコ止められなくって~~、、、
というか止める気もない様で~(怒)、、
でも、庭で吸ってますよ。
天気悪い時は換気扇の下で吸ってます(笑)。。
by funfunniconico | 2014-09-14 12:38 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)