雨の朝***  (と、Nico*の特権)

c0145250_12224194.jpg

今日は、雨降る朝でした。



c0145250_12224943.jpg




c0145250_12225665.jpg




c0145250_1223424.jpg

だから朝の散歩には行けなかったニコ。


だけどやっぱり、

AM5:30には父ちゃんを起こし、父ちゃんに抱きかかえられて2階から下りて来たの。



c0145250_12231298.jpg

今日は午後からの仕事だから・・
もっとゆっくり寝ていたかった父ちゃんは、

いささか不満げでしたけどねっ(笑)。。



でもニコには、



c0145250_12232083.jpg

「朝刊が届く時間までには、ちゃんと起きてココに座ってなきゃっ!」て気持ちがあるのよね。 ^^



c0145250_12232882.jpg

たとえ散歩に行けない朝でも、朝刊とお茶の時間は外せないっ! by Nico*





c0145250_1223366.jpg




c0145250_12234326.jpg

雨は朝のうちには上がり、カラリとした晴天になりました。





c0145250_1223521.jpg

起床時間には厳格だけど・・

いったん起きてしまえば、

寝たい時に好きな場所でいつでも寝れるという特権を持ってるニコなのでした~◎^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22558945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-09-07 15:01
ニコニコ!!!

まだ出てるね~!!!
もう、有名人、犬よヽ(・∀・)ノ

こちらも昨日はすごい雨でした。
雨上がりの植物はとっても嬉しそうだけど。
それに、あの雨のなか虫たちはどうしてたの?
ちゃんと朝は鳴いてくれてました。

わたしね、仕事してるときはもっと追いたてられるような、あわててるけど何もできないような夢をみて青ざめてました。

一番怖いのが遅刻、とか(^.^)
注文忘れとか。。。

きゃふぁにこさんも似たような夢見たんですね(^w^)
Commented at 2014-09-07 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2014-09-07 18:38
こんにちは ♪

そちらは 雨だったんですね・・・
福岡は 久々に気持ちのよい秋晴れ(今年は夏の名残はかすかだよ~ん)で パパとウォーキングにいって来ましたよ。
ワンちゃんもたくさんお散歩してました。
キャディさんニコちゃんが お散歩してたら 一気に囲まれそうね 
(^-^)
私も お昼寝得意だよ~ 
Commented by funfunniconico at 2014-09-07 20:08
☆にこりさんへ☆
うんうん、
今もまだ出てた~っ。。 ^^
でもきっと明の月曜日には替わっちゃってるんだろうな~~~という予感。。 ^^;

コッチはね、「すごい」ていうほどの雨でもなかったからか・・
虫たちは今夜も元気いっぱいに合掌していますよ~♪♪♪

今でも時々仕事している夢とか見て「なんでだろっ??」て思う事もあるけれど・・
時には、すんご~~~くラブリーな幸せ色の夢を見る事もあって、
それまた「なんでだろっ???」です~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-07 20:12
☆鍵コメさんへ☆
そうなんだ~♪
勝手に「春」かな~???」と思い、
これは「春」を狙ったかな・・とも思っていたけれど~??? ^^

ふたとおりの春を楽しめるって事ですよ~♪
早い春、遅い春、どちらも楽しめるってのはすごくHAPPY~っ!!!^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-07 20:15
☆chikoさんへ☆
朝のうちだけ雨でしたけど。あとはカラリと気持ちよい晴天になりましたよ~◎ 

まあっ、ご主人とウォーキングに出かけられたんですねっ!?
そういえば、いつも仲良しですよねっ。 ^^
そんな様子、記事にしたのかな~???
どれどれ、行ってみよっ♪
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-07 20:23 x
一枚目の雫のアップ、すっごいすっごいキレイ!
じ~んと感動。
私も・・・毎日を丁寧に送れるような人になりたい・・・ふぅ。 (笑)

ニコピン、二度寝は本当に気持ち良いよね~!
おトイレ終わって、ごはん食べて、コロンと眠る♪♪
なんとも贅沢な時間です (*´ω`)
でもその贅沢が、体の免疫を上げる気がするんですよね~♪
Commented by pecopecopekico at 2014-09-07 21:24
そうそうワンコはいつも好きな時にお昼寝出来ていいよね~。
今日は雨降りだったんですね。明日はどうかな?
福岡はお天気が続きそうです(^.^)
Commented by akko at 2014-09-07 21:56 x
ニコちゃんの特権は、私の休日と同じね~(^○^)/
用事がなければ、ひとり自由な一日です。

昨日は午後から、激しい雨が降りましたが、
今日は一日良い天気になりました☀
ぱるちゃんの新居を完成させ新生活が始まりましたが、
怖がるどころか、以前から住んでいたように動き回っています。^^♪
Commented by funfunniconico at 2014-09-08 09:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコの場合、一日に何度寝してるか・・・?・・・わからない(笑)。。

ニコは朝起きた時からいっつもご機嫌なんです♪
「さっ、今日はどんなウマウマ食べれるかな~?」みたいな感じで(笑)、
そんな風に毎日楽しげなニコなのに・・・
なんで免疫力が下がる体質なのかと思っちゃうけど、
持って生まれた体質だからと先生は言うのである~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2014-09-08 09:36
☆pekicoさんへ☆
昨日の雨は朝のうちだけで、あとはカラリとした気持ちよい晴天になりましたよ。
今日と明日も晴れの予報です。
今朝なんて18℃くらいで、窓も半分は閉めてても寒いくらいでした。
今夜は「十五夜お月様」だし、いよいよ秋ですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-08 09:39
☆akkoさんへ☆
「ぱるちゃんの新生活」って、なんだかういういしい感じがして可愛いな~◎ ^^
ぱるちゃんもやはりボタンの血って事かな?
ボタンは好奇心が強く、臆病な感じがあまりないような気がします。
って、B.Bがそうなんだけどねっ(笑)。。 ^^

今日もこちらもよい天気よ~♪
今朝などはもう寒いくらいでした~。。
by funfunniconico | 2014-09-07 14:22 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(12)