ひゃっほ~♪ ^^

c0145250_1153685.jpg

これは昨夜のニコですが・・

(あっ、父ちゃん風呂上りでパジャマ着用っ!)



こ~んな顔をして、



c0145250_11531335.jpg

父ちゃんが食べる秋刀魚を見ています。 ^^

(父ちゃん、昨日は仕事で帰りが少し遅かった)



c0145250_11532078.jpg

こ~んな顔したり、



c0145250_11532759.jpg

こんな顔もしていたけど、

少しはもらえたのかなっ??

(答え一番最後っ!)




そして今日の私、ちょっと今いそがしかったワ~♪

ブログを作成しとうと思い、ログインしようとしたら~っ!!



c0145250_11533537.jpg

「話題のブログ記事」のところにニコがいる~っ!!!  (このページ→



c0145250_11534269.jpg

ほら、ニコでしょっ?
あの日(→)のニコでしょ~っ!? ^^


しかも、違うページ(→)には、「なれます!なれますとも!!」て書いてあったのっ♪



c0145250_11535279.jpg

ねーっ!?

わ~うれしい056.gif056.gif056.gif


ニコに作ってくれたmaymayさんにも、あらためて感謝で~~~す◎^^
maymayさんのところに行くと、もっとたくさんのキャディさんに会えますよ~♪♪♪







c0145250_1154033.jpg






c0145250_1154789.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22550618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2014-09-05 12:26 x
すごい~
嬉しい~~~~

ニコちゃんキャディさんになれるね~
あー、嬉しいなー
ありがとうございまーす
Commented by hagukitchen at 2014-09-05 12:27
みたみた~見たよーーーっ!!!!!

ニコ、表紙を飾ったグラビアモデル~っ!!!
来る日も来る日もモデル魂をわすれなかっただけの
ことがあります。
そして、ママさんも~☆”

ほんとにやった~やった~やった~^^♪♬♪♬♪
Commented by makomikan at 2014-09-05 12:39 x
わわわ☆やったね☆ニコちゃん☆やったね☆
モデルさん!スゴイネ(^^)
きゃ~♪これから、モデルのお仕事に引っ張りだこかしらん♪♪
Commented by chikogenki52 at 2014-09-05 16:10
見た!見た!見たよ~!

ニコちゃん 全国区!
可愛さ 撒き散らしましょ~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by akko at 2014-09-05 21:21 x
ニコちゃんのキャディさん姿はすごく可愛いし、
キャディさんしてもらったら、きっといいスコアが出るでしょう!^^
って、私ゴルフはできませーん。
maymayさんのブログにおじゃましてビックリ!!
キャディさんが超大勢いる~◎◎!
サンバイザーたくさん作って、みんなネーム入りとはスゴイー!
鳥さん柄や花柄が可愛いわ~(^-^)

昨日、祖母がついに満百歳になりましたー(^O^)/
めでたくて、母は赤飯と紅白饅頭を近所や知り合いに配って
健康長寿をお裾分けしておりました。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-09-05 22:36 x
わぁお!
ニコピンすっごい!
でもこの可愛すぎるキャディさんじゃ、
ゴルフなんてそっちのけ!! (笑)

秋刀魚! あ~そちらは秋がもうすぐ!
今日は蒸し暑くて、クーラーのコンセントさしなおして、
オンしております~。 (笑)
Commented by funfunniconico at 2014-09-06 10:06
☆maymayさんへ☆
ありがと~~~
maymayさんのおかげよ~っ!!
私もとっても嬉しいです。
そして、
maymayさんにも喜んでいただけて、ますます嬉しいで~すっ◎ ^^

日本以外のエキサイトの方も、トップキジにいる小さなニコを見つけて覗いてくれるかも~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2014-09-06 10:09
☆にこりさんへ☆
うふふっ♪
私も驚いたけれど、すごく嬉しかった~◎ ^^
今日もまだニコがいたけれど、きっとすぐに違う記事の写真に変わっちゃうだろうからと・・
ページをコピーしときました~(笑)。。

にこりさん、ありがと~~~っ♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-06 10:12
☆makomikanさんへ☆
ありがとで~す♪♪♪ 
帽子がね、またとっても可愛かったてのもあると思う~!
それにしても、すごく嬉しかったよ。 ^^
あのページ、コピーしちゃったもの(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-06 10:13
☆chikoさんへ☆
うふふ~っ♪
ありがとですっ!
ページで紹介される記事はいづれ替わっちゃうから・・と、
替わる前にコピーしときました~(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-06 10:17
☆akkoさんへ☆
maymayさんの所に行って来られたのね? ^^
すごいでしょ~っ!?
でも、もっともっと増えると思うよ~。
ちなみにニコは、「キャディ部」では27番なの。
他にもmaymayさんのところの「こそどろ部」とか、色々入れてもらっていて、
それぞれにたっくさんの部員がいるんだよ~っ(笑)♪

まあっ!!!
お祖母さま、100歳になられたのねっ!?
それはおめでとうございます。
お母さまの手厚い介護のたまものでもありますねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-06 10:25
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコがキャディさんしたら・・
報酬の要求にうるさいキャディさんかもしれないし、
報酬をもらえないと分かれば、寝てばかりのキャディさんかもしれない(笑)。。。

今日もコッチは30℃くらいになるらしい。
でも湿度が低く、カラリとした暑さになるらしいで~す。
空はもう秋だよ~!
Commented by chikogenki52 at 2014-09-06 11:48
なるほど~
私も コピーしとこ!
Commented by funfunniconico at 2014-09-07 08:45
☆chikoさんへ☆
あはは、そんなそんな、ニコのために~。。。 ^^

今さっき見た時も、ニコがまだあの場所にいたのでニマニマしてま~す(笑)
今までよく見たことなかったんだけど・・
何日くらいで替わるんだろうかね~???
by funfunniconico | 2014-09-05 12:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)