お着替えキャディさんっ!?

c0145250_107583.jpg

先週末の一昨日、

ちょっぴりツ~ンと上向きなパンダさんが、またニコのもとにやって来てくれました~♪ ^^



c0145250_108526.jpg

maymayさんの楽しい企画に応募して、抽選には外れちゃったんだけど・・
抽選に外れたみんなにも、なんとサンバイザーのプレゼントがあったのです♪♪

でもニコには少し前にいただいてる(→)しね~っ、、、と思っていたんだけど、

今度は、なんと違う生地で作ってくださったのです! ^^



c0145250_1081115.jpg

しかもまたNicoの刺繍入り。

そして今回のもすごく可愛いっ056.gif

前回いただいたの(→)も、すごく可愛かったんだけどね。
そして、前回作っていただいたのを被り、ニコはmaymayさんチのキャディ部(→)にも入部させていただいてます~♪♪♪
NO27ですよっ!! ^^

(他にもコソドロ部とか、いろいろ入部させていただいてるニコです)



今回いただいたのも、さっそく被ってみましたよ~~♪



c0145250_1081738.jpg




c0145250_1082411.jpg

ヤル気満々でサングラス(?)も装着してみた。。



c0145250_1083133.jpg




c0145250_1083956.jpg

mayumayさん、ありがとうございました~056.gif056.gif056.gif





c0145250_1084660.jpg


今日は青空。
朝の気温は20℃を切っていて、ニコと気持ち良く散歩できたよ♪

今は25℃近いけれど、
湿度がどんどん下がってきているので気持ち良い感じです。

明日明後日は、はた雨マークが出ていたし~・・・
ニコをシャンプーしちゃおうかどうかと、ただ今迷い中。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22531195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-31 11:57
ニコちゃん 良かったね~ 
似合ってるよ~ (^-^)
サングラスも good!good!
Commented by pecopecopekico at 2014-08-31 12:50
B.Bちゃんまで入ってる~(^O^)
こりゃまたカワイイね~~~。
でも、ニコキャディさんは、どっしりお座りになって動いてくれそうもないなぁ~w
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-31 13:54
いつみてもかわいいです♡
私キャンディーキャンディー(いがらしゆみこさん)
がすごく好きで、ニコちゃん見てるとキャンディー
みたいで(笑)お耳に大きなリボン 似合いそう♡
コソドロ姿も見たいです♪
Commented by kotorishu at 2014-08-31 20:43
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
まぁ~っ、ブルーバードが入っているワン!BBちゃんがニコちゃんの頭に・・・(*^。^*)
ニコちゃん、嬉しそうなドヤ顔ポーズ、いいわー❤
Commented by akko at 2014-08-31 20:51 x
ニコちゃんは可愛いから何でも似合っちゃうねー^^☆
鳥さん柄でとっても素敵なサンバイザーです!

↓のB.Bちゃんは夏のプールに入ってる感じー♪

昨日は夕方ドシャ降りの雨に遭い、びしょ濡れに。。。(仕事中に)
今日は雨降らないで~と思いながら、おnewのスニーカーで出勤。^^
久しぶりに雨が降りませんでした~。v^^v
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-31 21:59 x
ニコピン、シャンプーされたかな!? (笑)
全面抵抗だったことでしょう・・・ ぷぷぷ

バイザー、本当に似合ってる~♪
髪の毛がロングなので、『お嬢様』って感じ~◎
なんというか、軽井沢の別荘地にあるテニスクラブのような~ (*´ω`)

今回のバイザーの生地もいいですね~。
センスのある方が多い!
Commented by funfunniconico at 2014-09-01 15:54
☆chikoさんへ☆
すごくかわいいサンバイザーでしょ~?
ねっ、今回いただいたのもニコに似合ってるよねっ◎^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-01 15:55
☆pekicoさんへ☆
パッチワーク柄みたいな感じですっご~~く可愛いんですよ~。
ニコキャディは、ボールがチーズとかパンとかでできていたら、
ぶっ倒れそうな勢いで駆けて行くと思う(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-09-01 15:57
☆マカロンさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
キャンディーキャンディーをご覧になってたという事は~???
私よりもお若いのかしらン(汗)????????
Commented by funfunniconico at 2014-09-01 15:58
☆kotorishuさんへ☆
今回のサンバイザーも、その生地もすごく可愛いでしょう?
こういうのあるんですね~。
見てるだけで嬉しくなっちゃいます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-09-01 16:00
☆akkoさんへ☆
仕事中にびしょ濡れになっちゃって、どうしたの~?
着替えは持ってたのかな~??

サンバイザーも生地もすごく可愛いでしょっ!
この小鳥さんはマメルリハかな~???
Commented by funfunniconico at 2014-09-01 16:03
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピン、、シャンプーされちゃいましたよ~(笑)。。
でもね、ニコの場合、「全面抵抗」というより、「全面脱力」て感じになるのです。
だからそのまま抱きかかえて風呂場へと連れて行くの(笑)。

今回のもすごく可愛くって、こんなのもあるんだ~と見てるだけでルンルンです◎ ^^
Commented at 2014-09-01 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funfunniconico | 2014-08-31 10:29 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(13)