ちょっとネコっぽい? ^^

c0145250_9455457.jpg

コロン



c0145250_946289.jpg

コロ~ン しながら、



c0145250_946952.jpg

前脚で顏を洗うニコ。


一般にはネコは顏を洗うけど、イヌは顏を洗わないって言うでしょー。
でも、ニコは顏を洗うのです。



c0145250_9461633.jpg

ぱあっ ^^



c0145250_9462328.jpg

その上、
コロンしているニコの首や胸に私が顏をうずめると、

ゴロゴロと喉を鳴らすみたいにして喜びます。 ^^

正確には、鼻を鳴らすのかな~???
フニュフニュゴニョゴニョみたいな感じです(笑)。


でもこの時は、撮影していて顔をうずめられないから・・



c0145250_9463186.jpg

ナデナデしてあげるね~。 ^^




この ↓ でBちゃん水浴びしています♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22511379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-08-25 10:54
寝転んでるのって、なんか可愛いのよね~っ
いや、何してても?^^

わたしもほほが朝ボケボケのところをツンツンして
たのしんでます♥

ほほがパッチリ起きてる時は、元気が良すぎてからみにくいんです^^;

B.Bいよいよ、アレを使うんですね~!!!
爽やかぁ(*´∀`)

Commented by chikogenki52 at 2014-08-25 11:47
こんにちは~♪

ニコちゃんの ころ~んころん
かなりの勢いで回ってる?
気持ち良さそ~
この時 お顔も洗ってるのネ!
可愛いわ~♡

↓B.Bくんの 予告面白~
布のお風呂への 「 よろしく 」の儀式が 神々しいですよね
Commented by makomikan at 2014-08-25 11:58 x
みかん&かんたもゴロンゴロンして
たまに両手でお顔洗い?フキフキ?してます(^^)
この姿、私も大好きで~♪
思わず、顔をうずめちゃうの(^^)
きゃふぁにこ♪さんと同じだわぁ☆☆
Commented by akko at 2014-08-25 15:31 x
ニコちゃん、ほんとにニャンコみたいね~(笑)
コロンしてる時のお手てもニャンコっぽーい。Ξ^^Ξ

B.Bちゃん、気持ち良さそうに泳いでますね~♪
上から見たらクリオネの様な形に見える~。
次回の水浴びも楽しみにしてま~す♪

昨日、水浴びをするかな~と思い、お風呂(器)を出しておいたら、
ガッチャーン!
ぷっちゃんがお風呂の上におもちゃを落とし割れちゃいましたぁ。。。
物を落とすのが大好きなボタンだと知っているのに、置いた場所が悪かった。
怪我がなくて良かったし、私の器に同じものがある~。^^
そう、私はお風呂で冷やしうどんやソーメンを食べているのですよ~(^◇^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-25 16:10
こんにちは~^^
先にB.Bちゃんの所へ行ってきました♪
ガラスの器の下にいろんな柄の物を置くと
気分が変わって楽しいですね !
秋には真っ赤な楓の葉っぱとか もみじとか♪
楽しみです~
ニコちゃんネコみたいで、可愛い~
一粒で二度おいしい(●^o^●)
Commented by kotorishu at 2014-08-25 18:48
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
アハハッ!ホント、猫ちゃんっぽい~(#^.^#)
ゴロニャンって声が聞こえてきそう~!
どんな表情も可愛いニコちゃん、羨ましゅうございます❤

↓BBちゃん、素敵な模様のお風呂で、どんな水浴び姿に・・・!?
ワクワク~\(^o^)/
Commented by pecopecopekico at 2014-08-25 21:37
キャバって、抜け毛すごいですか?って急に気になっちゃった(^_^.)
シーズーは抜けないんですよ。でも、ペキはすごいです。
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 09:42
☆にこりさんへ☆
ほほちゃん、「バッチリ起きてる時は元気良すぎてからみにくい」ての読んで
ニッコリ^^
ほほちゃんの元気の良さはパパさん似? ママさん似?
でも、にこりさんはジーっと観察するタイプだったと聞いたから・・
もしかしてパパさんの方なのかな~??
それともおじいちゃんとか、おばあちゃんなのかもねっ。
私はね~、
小学校に入った頃に、「授業時間にも休み時間のような元気がほしい」って
先生に言われたんだって~(笑)。。
いや~、小学校低学年から授業中に居眠りしていたわけではないと思うけど・・
なにしろ人見知りするタイプだったんで、手をあげて発言なんてできなかったんだと思う~~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 09:45
☆chikoさんへ☆
コロンコロンすると、なぜか顏を洗いたくなるニコなの。
ジャレてる感じでもあるし~、
「アキャキャ」とかって鳴いたりもするから、甘えてるのかもしれない。 ^^
とにかくご機嫌な時にするんですよ~◎ ^^

B.Bは、布の模様を観察していたのかも。
はじめの方は静か~に水浴びしていましたよ~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 09:47
☆makomikanさんへ☆
みかんちゃん&かんたくんもするんですね~。 ^^
ご機嫌な時にしませんか~?
ちょっと甘えてたりする感じもあって、私もすごく好きです。
胸や喉あたりに顔をうずめた時のニコの声?鼻の音?喉~??的な
とにかくニコから発せられる声というか音(??)もすごく好き~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 09:52
☆akkoさんへ☆
ニコはね、お腹出してコロンコロンすると、顔も洗いたくなっちゃうの。
両手で顔全体をナデナデ~~して、
「アキャキャ~~」とか鳴いたりもします。
甘えてる風でもあり、ご機嫌な時にする感じかな~。 ^^

ぷっちゃん、お風呂を壊しちゃった~?
けっこう重たいオモチャを落しちゃったのかな?
でも案外ぷっちゃん自信は、割れる瞬間やその音を楽しんでたりしませんでしたか~???
以前B.Bがコップだったかを高い所から落して粉々に割った時には、
「ウヒャ~♪」みたいな感じで見てましたよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 09:56
☆マカロンさんへ☆
「秋には真っ赤な楓の葉っぱとか、もみじとか♪」って、
ステキなアイディアをありがとうございますっ! ^^
秋のステキな葉っぱを見つけた日には、ぜひぜひやってみたいと思います◎

ニコの顔洗い(笑)は、コロンコロンした時にはいつもなんですよ~。
そしてコロンコロンは甘えてる時とか、
ご機嫌な時とかにするんです。
だからちょっとテレでいるようにも見えたりするけれど(笑)、
そんな時のニコもまた(←親バカ・笑)大好きなのでありますっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 10:00
☆kotorishuさんへ☆
うふふっ、
こんなニコはやはりネコっぽい~??
私、いろんな生き物と暮らした事がある(方だ)と思うけど・・
なんとネコさんとは一度も暮らした事がないのです。
でもね、ネコもキライじゃないの。
見ていて可愛いとも思うし。。
ただ、B.Bを迎えたから今はもうネコさんとは暮らせないと思っているけどね。
ニコの顔洗い(笑)は、コロンコロンした時にいつもなんですよ~。
コロンコロンは甘えてたり、ご機嫌な時にしています♪ ^^

B.Bの次回の水浴び、なるばく早めに編集するからまた見てね~~◎
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 10:04
☆pekicoさんへ☆
絨毯が毛だらけになるんじゃないかと思った~(笑)?
「キャバリアの抜け毛は犬種一」て言われるんですよー。
アンダーコートがないからなのか・・
年中毎日抜けてます。
車なんて、すぐにすごい事になっちゃいます。。 ^^;
よその方を乗せる時はその前に掃除しないと恥ずかしくて乗せられません。。 ^^;
でもね、この絨毯は抜け毛が目立たないし、絨毯の毛がとっても密なので毛も絡まったりしないのです。
でも毎朝コロコロはするし~、
一日おきに掃除機ですけど~。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-26 10:41 x
2枚目のニコピン
「にゃーん!!」って感じです (≧◇≦)
にゃんこだとしたら、ゴージャスなにゃんこです♪

うちもお手手で、お顔洗ってます~
そっか、わんこはしないっていうんですね~!

鼻なのか、のどなのか、時々聞く声は、
なんとも可愛いですよね~
胸キュンでございます~ ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2014-08-26 11:25
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコはご機嫌な時や甘えたい時に「ゴロニャ~ン」しながら
顏を洗う(?)んだよーっ(笑)◎ ^^
そして、その胸やお腹や喉元に私が顔をうずめると、
なんとも言えない声(?)を発するのです。
「アキャキャ」て鳴く時もあるよ~。
そんな時のニコも(あえて「も」・笑)すごく好きっ!!^^

ニャンコさんには、すこぶるゴージャスなコがたくさんいるから・・
ニコはそんなニャンコさんの風上にも置いてもらえないかもっ(笑)。。

by funfunniconico | 2014-08-25 09:57 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)