ひゃはっ☆ ^^ (続・もう放さないからっ!!)

c0145250_9375766.jpg

8月10日に載せた「もう放さないからっ!!」(→)のつづきの話です。



前の記事を見ていない方、または忘れたという方のために、
簡単にあらすじを話せば(笑)・・

ブルーベリーアイスをニコにあげてみたら、パクッと食い付きスプーンを放さなくなっちゃったのです。



がっ、



c0145250_938523.jpg

カポッと放しました。


そしてその直後の顔が私は好き~っ◎ ^^



c0145250_9381352.jpg

ひゃはっ☆





c0145250_9382134.jpg

すごくおいチかった~♪





c0145250_9382949.jpg

コレたまんないっ!



私もニコのこの顔、たまんないっ(笑)! ^^





c0145250_9383699.jpg

ひゃはは~~っ♪♪♪







emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifおしまいemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22491952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-19 10:31
ひゃは~
親バカ全開で 可愛い~♡ 
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-19 11:17 x
まさしく!
「ひゃはっ☆ おいちぃ!!」 
もうコレ意外、代弁する言葉がないですねっ♪ (笑)

おいちぃが いっぱい食べれる犬生が、
ニコピンや優のような食いしん坊さんには、
とっても価値ある生き方なはずっ! (笑)

↓おぉ、サンマ!
ニュースで、今年はサンマが捕れないって言ってたような・・・
お高くなりそだなぁ。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-19 13:51
あははー 毎日見ても いつ見ても ホント
かわいい~♪ こんな顔見ちゃったら
何でもあげたくなっちゃうし、何でもしてあげたく
なっちゃって....やっぱり私も親ばか予備軍
かも知れないな~ 

フリスビーしてくれる ボーダーコリーが
ほしいなって思った事もあるけど
キャバちゃんも可愛いですねー♪
Commented by メイクル♪ at 2014-08-19 17:30 x
ニコちゃんの食べ物を食べたときの表情や
体全体からあふれる 嬉しい が
まぶしいくらいですよね~☆

お目目がまんまるになって
ペロンとなっているお顔を見ると
なんでもあげたくなってしまいます
Commented by hagukitchen at 2014-08-19 19:21
きゃふぁにこさん!

親バカ全開気持ちがいいです( 〃▽〃)
いや、私はなにバカかな、親ではないけどカンワイイ~(*´∇`*)
ニコさいこーっ!って思いながら見てますけど。エヘ

だって、ほんとにどこのキャバちゃんよりもかわいいもの~☆"
Commented by funfunniconico at 2014-08-19 20:12
☆chikoさんへ☆
へっ@@!?
「親バカ全開」の私がかわいいのぉ~っ(笑)!???^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-19 20:15
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うんうん♪
ニコの生きがいはまさしく「食べる事♪」なんだと私も思うっ(笑)。。
どんな時よりも食べてる時のニコが一番いい顔してると思うもの(笑)。

宮城県気仙沼のサンマ船は一昨日だったかに出航して行ったよ。
あの日、私が食べたのは北海道産だったけど・・、一尾398だったと思います。
最盛期の倍くらいかな??
でも、美味しいから手が伸びた~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-19 20:19
☆マカロンさんへ☆
マカロンさんはスポーツレディなのですねっ!?
私のブログのお友達で、キャバリアとボーダーの両方と暮らしている方がいますが・・
どちらもそれぞれの個性がすっご~~~く可愛いらしいです◎ ^^

私の経験から言うと~、
キャバリアはまちがいなく可愛いっ!! ^^
正確がね、優しくって甘えっコで、そしてもうお気づきでしょうが~・・・
かなりな食いしん坊ですっ(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-19 20:23
☆メイクル♪さんへ☆
ニコはもう、食べることが生きがいのようなコですから~~~っ(笑)。。
毎日食べる事に目を輝かせて生きて来たニコなのに・・・
どうして「免疫が下がる体質」なのかねーっ??? ^^;;
私、あの歯磨きスプレーがよくなかったのかと思って先生にも聞いたけど、
先生いわく、そういう事はまったく関係なく、ただ体質だと。。。 ^^;;
でも、もう歯磨きスプレー使うのは止めちゃったけどね。
それに、歯もキレイにしてもらい、しかもまばらになったので磨きやすいです~。。。。。。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-08-19 20:27
☆にこりさんへ☆
イヒッ! ^^
「気持ちいい」と言ってもらって、ありがとぉ~~~っ(笑)!!!
今日は素麺(無塩のね)食べるニコなんて激写しちゃった(笑)。。
ほら、最近どっこ~も出かけてないでしょ~、、、
だから食べてるニコとか、寝ているニコしか撮れてないのよ~~~。。。 ^^;;
ちなみに明日は、また岩盤浴~。。。。。。。。
Commented by pecopecopekico at 2014-08-19 20:54
バカバカバカバカ~(^O^)
もう、きゃふぁにこさんの親ばかぷりには敵いませんwww
でも、ニコちゃんのどこを見てるか分からない感動のお目目がすっごい可愛いよ~。何もかも許しちゃいたくなるね。
Commented by kotorishu at 2014-08-19 22:24
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
『もう、はなさないから~』シリーズ化、決定~!!
うふふっ、可愛すぎるよ~❤ 次回も期待していい?
Commented by akko at 2014-08-19 22:43 x
元々 可愛い顔のニコちゃんが、
寄り目になって舌をぺろぺろ~♪
いつもより、舌が長いし、目はキラキラ生き生きしてるし~(笑)
気持ちがもう表情に思いっきり出てて、チョーかわいゆいよぉ\(◎o◎)/!
Commented by funfunniconico at 2014-08-20 08:49
☆pekicoさんへ☆
あはは、 ^^;
日々こんな風に生きている私~。。。
どうかお許しをっ! ^^;;
この時のニコは、もうどこも見てなくって・・
ただただ感動の嵐の中にいたんじゃないかなっ(笑)◎ ^^
ちなみに、アイスを食べさせてたのは父ちゃん。
それを撮ってたのは私。 設定が少し暗かったね。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-08-20 08:51
☆kotorishuさんへ☆
シリーズですか~(笑)???
たしかにニコが食べている写真はたっくさん撮れるけどね(笑)、、
あっ!
そういえば昨日も素麺食べてるニコを撮ったんだった(笑)。。
シリーズにはならないと思うけど、また見てくださいませ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-20 08:55
☆akkoさんへ☆
あはは、親バカ~な私の写真にお付き合いくださってありがとう! ^^
しかも、ニコを可愛いと言ってくれてチョーありがとぉーっ!!!
ニコって本当に食べる事が生きがいのコなんだな~と(笑)、
こんな時のニコの顔を見てつくづく思うのであります~~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2014-08-19 09:55 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)