今日も雨***

c0145250_994768.jpg


今日も雨。。



c0145250_995478.jpg




c0145250_910358.jpg

この白い小さな花は、ハナセキショウ* (→



c0145250_9101137.jpg




c0145250_9101936.jpg

こんなネックレスはいかが~? ^^

雨の日限定ですよっ!



どのあたりでだったか・・
雨ん中、雨の雫にピント合わせるのに夢中になっていたら3ヶ所も蚊に刺されてた~。。。 カユカユ~~ッ ^^;;



c0145250_9102665.jpg

カワラナデシコ* (→)は、雨をよろこんでいるようでした。 ^^



でもでも~、



c0145250_9103520.jpg

「ワタシは昨日から散歩にも行けなくって退屈~~」Nico


そんなニコに、



c0145250_9104169.jpg

またまたウマウマ卵が届けられました♪



c0145250_9104920.jpg

ニコが「ナマタマゴハン」大好き~~な事が有名になっちゃった(笑)??



c0145250_9105651.jpg

ニコは2コ(2日に分けてね)いただきました◎



c0145250_911370.jpg

「とっても美味しかったです!」Nico


美味しい卵でした。
ご馳走さまでした。 ^^


ニコの頭がなんとな~くボサボサなのは、スヌードを外した直後だからです(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22485206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2014-08-17 10:32
きゃふぁにこ♪さん
お早うございます♪
そちらは雨続きなんですね。

しずくがキラキラ輝いてとっても綺麗~❤
みー&きょろ地方は猛暑続きで・・・でも昨日は少しお湿りがあったよ~♫
↓BBちゃん、背中の水滴が弾けて勢いを感じます~(#^.^#)
Commented by hagukitchen at 2014-08-17 12:01
ハナセキショウ、雪の結晶みたいですね~!

今、仙台です。ほんとに雨。。。
ここ数日雨ですね。

ニコ、ナマタマゴは、醤油はもちろんなし、よね~?
美味しそうだなぁ~(*´∇`*)

盛岡冷麺、私はイマイチでした。
前の晩にホテルで食べたときは美味しかったんですけどね、
豆腐のチゲで暖まっときました(*^^*)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-17 13:56
こんにちは~^^
雨粒のネックレスすごく素敵♡
やっぱりマクロレンズいいな~♪
雨粒が宝石になっちゃうんだから~
すごく ロマンティック !!
うまうま卵 ニコ嬢のお気に入りなんですね~(●^o^●)
Commented by akko at 2014-08-17 16:32 x
今年はお天気に恵まれないお盆でしたねぇ☂
毎日雨降りで、大雨洪水警報が出るほど!
暑くなくて過ごしやすいけど、湿度が高くてジメジメ~しています。

「タマゴかけご飯」いいですね♪
新鮮卵は生が一番!
ニコちゃん、よかったね!^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-17 20:20
☆kotorishuさんへ☆
今晩は~。 ^^
昨日今日と雨が降り続き・・
時に止んだりはするものの、ニコは散歩に行けずです。。
でも、雨の雫はとってもキレイに輝いていたよ~。 ^^
うっとおしい雨の日でもキラキラ輝く雫を見ると、ちょっとは嬉しくなったりです。 ^^

雨で昨日今日は温度は低めに経過しかたけれど、湿度は高し~。。 ^^;
そして明日からは、また暑さが戻って来る感じです。
Commented by funfunniconico at 2014-08-17 20:23
☆にこりさんへ☆
にこりさ~ん♪
仙台にも立ち寄ってくださったのかしらン???
牛タンでも食べた? ^^
冷麺はイマイチだったのか~。。。
やはり暑い時食べた方が美味しいのかもね。
前の晩はどちらのホテルだったのでしょう?
お帰りになってからの記事が楽しみで~すっ♪♪♪ ^^

ニコの「ナマタマゴハン」は、卵の黄身だけにご飯もちょっと(私の一口弱・笑)。
もちろん味付けなしで~す◎
Commented by funfunniconico at 2014-08-17 20:27
☆マカロンさんへ☆
マクロレンズはたしかに楽しいです♪
肉眼では見えないものまでクッキリ見えちゃったりするし~、
ふだんは苦手~~なクモの巣まで、こんな風に見せてくれたりします。 ^^
でも、もっと↑のマクロレンズがいつか欲しいな~。。。

ニコはなんでもよく食べるコなんですが(笑)、「ナマタマゴハン」は特に好きな方の部類かなっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-17 20:30
☆akkoさんへ☆
そうね~、気温は上がらなくても湿度は高く・・
まるで梅雨時に戻ったような昨日今日です。。
でも、そちらはかなり降ったようですね~。
テレビで見ましたよ。
今も降っていますか~??

「ナマタマゴハン」、ニコも私たちも大好きです◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-08-18 06:31
最高!!美しい!!!
あ~福岡も梅雨かと思うくらいに雨続きで気持ちはどよ~ん。
でも、きゃふぁにこさんの写真を見たら元気が出たわぁ~。
nicoちゃん、秋ももうすぐだね!
Commented by funfunniconico at 2014-08-18 11:03
☆pekicoさんへ☆
こちらも今日もドヨヨ~~~ンな空模様。
でも今日は夜まで降らない予報。。
当たるかな??
庭ではけっこう秋の虫たちが鳴きだしていて、夜は演奏会ですよ♪ ^^
Commented by meecharlie at 2014-09-02 17:15
この記事を読んだ時からコメントしたかったのですが、
こんなに遅くなってしまいました^^;

雨の日限定のネックレス、素敵すぎる~~(´▽`)ポッ
滴のピント合わせって難しいです~~~(-_-;)
この記事の写真も、下のキラキラの記事の写真も、
ピントきてますね~ さ・す・が!!

三脚を出すのがメンドクサイ私です・・・
Commented by funfunniconico at 2014-09-02 20:21
☆meeさんへ☆
ふだんクモの巣ってすごく迷惑だったりするんですが・・
雨の日は輝きますね~☆ ^^

私、三脚は使わないです。
雫撮る時は・・
今はまだ蚊もたくさんいるし、三脚なんて用意してゆっくりとは撮影してられないです(笑)。
だから、一瞬呼吸とめて~、脇をしめて~、パチッを一応2~3回。。
けっこうブレちゃったりもするからね。
by funfunniconico | 2014-08-17 09:28 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(12)