美味しい桃をいただきました~♪ ^^

c0145250_11355143.jpg

甘くって
ジューシーな



c0145250_1136371.jpg

美味しい桃を



c0145250_11361218.jpg

たくさん いただきました~♪ ^^



c0145250_11361950.jpg

「もちろんワタシもいただきました~♪」Nico



8月9日の夜、

届けてくれたのは~・・・



c0145250_11362681.jpg

このコが誰かすぐにわかった方、手を挙げて~。 ^^



c0145250_11363414.jpg

ニコのお姉ちゃんのメイちゃんです。


メイちゃんが風呂敷包を背中にしょって届けてくれたわけではなく~(笑)、
メイクル♪さんご家族が届けてくださったんですけどねっ(笑)。



c0145250_1136429.gif

ひさしぶりにメイちゃんに会い、喜ぶニコ♪


「メイちゃん、オチリも変わりな~い??」Nico



c0145250_113650100.jpg

勝手に興奮中なニコ。


ニコが興奮した理由は、↓ にあります(笑)。。



c0145250_1136576.jpg

夜だったので色がちょっと悪いためセピア加工しましたが、
メイちゃんとニコ、区別がつくかしら??

ヒントと言えば、食いしん坊してる方がニコ(笑)。 
あっ、でも左下はメイちゃん。 ^^



c0145250_1137457.jpg

翌日から桃をいただいていますが、ほんと美味しいですっ!!

ありがとうございました。



c0145250_11371221.jpg

またねっ、メイちゃん056.gif





c0145250_11372035.jpg

これは、みなさんがお帰りになった後の夜も更けたころ。



c0145250_11372711.jpg

コテッと寝ておりました。 ^^




それから、



c0145250_11373544.jpg

台風が過ぎた後、昨日午後からは湿度が下がったものの、今日にはまた雨~。。。



c0145250_11374275.jpg

今日の朝は散歩できたけど、午後はまたできないかな~。 ^^;


昨日、数日ぶりにニコと午後の散歩に出かけたのです。

8月に入ってからあまりに暑くて午後の散歩は中止したり、
台風の影響で雨が降ったりで、なかなか行けずにいました。

PM6:30頃、私が散歩の用意をはじめたら、それに気づいたニコは大喜びで・・
それはもうアイスクリームやヨーグルト並みの回転(とか・笑)で飛びまわり~、

そんなニコとふたりでイソイソと出かけて行ったのです。

ニコのバギーも片手で押してね。

ニコはスタスタと楽しそうにどんどん歩き、



私は、

「どこまで行ったらニコをバギーにのせようかな~?」などと考え・・・・・・・

バギーをチラリと見たらっ@@!!!



なんと、

私が片手で押して歩いていたのはバギーのフレームだけで(笑)、
肝心のニコが乗る場所を設置するの忘れて出て来ちゃっていたというわけです~~。。。 ^^;;


ニコに説明し、家へと戻り、今度はちゃんと設置してまた出かけたふたりでした(笑)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22460046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-12 12:58
おいちそ~
私も パソコンの前で ニコちゃんになってるよ!
うまうました~い!

メイクルちゃん お姉ちゃんなのね!
セピアのお写真 左下 ニコちゃんとそっくりだもん!
でも お鼻の横っちょも白だから メイクルちゃんってわかりましたよ~

B君と見つめ合ってる姿も かわいいね~♡
散歩で興奮してたのは ニコちゃんよりも きゃふぁにこさんだったってことね (^-^)
暑い夏はもうちょっと・・・のはず
気持ちよくお散歩したいね!
Commented by maymay at 2014-08-12 13:26 x
きゃふぁにこさん、桃むくの上手だなぁ。。。
わたしこんな風に大きくできないの
種が邪魔よね
さきにくりぬくのかな?

モノクロでもニコちゃん、メイちゃん分かりますよー
バギーの件笑っちゃいました~
コット積んでいかなかったってことですよね?
ニコちゃん笑ってませんでしたかー
Commented by hagukitchen at 2014-08-12 15:08
あははははっ
フレームだけ~っ
レンズなし眼鏡みたいな(*´∀`)

桃、おいしそーう!
ほんとに食べ頃な感じがよくわかる~っ

みんなが帰ったあとのごろ寝のニコ、カワイイ~♪

私も秋田でメロンに桃、一年分食べてまーす。

メイちゃんと、ニコ、しっかり区別がつくにこりでした~(ノ´∀`*)
Commented by メイクル♪ at 2014-08-12 16:01 x
先日は、ごはん時に突然、お伺いした上
お土産まで頂いて、ありがとうございました!!

久々に皆さんに会えて、嬉しかったし楽しかったです☆
ニコちゃんとメイの、いつもの感じも面白かったですし。。。♪

バギーのフレームだけ って気づいた瞬間のきゃふぁにこ♪さんたちを想像すると・・・ふふふふふ!
それと、ニコちゃんに説明をして戻る っていうのが
おかしくて笑ってしまいました
うちも、何かあって戻るとき、メイに説明するんですよね~(笑)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-12 16:28
完熟の桃ですね~^^
いいにおいがしてきました♡
桃って当たり外れがあるからなかなか
買うのをためらってしまうのだけど....

メイちゃんというお姉ちゃんがいるのですねー
どちらもかわいいです♡
Commented by akko at 2014-08-12 16:32 x
お久しぶり~なメイちゃんですね♪
自分家じゃないけど、とっても落ち着いているように見えますね!

とってもジューシーさが伝わってくる桃。^^
美味しそうです~◎◎♪
あー、ニコちゃんが羨ましい!!
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 16:36
☆chikoさんへ☆
とっても美味しい桃ですよ~! ^^

「メイちゃん」ていうお名前の、ニコより6ヶ月お姉ちゃんです。
正確にはお母さんは同じで、お父さんは違うんですけどね。

あははは、、
ニコがあんまり嬉しそうだったので、
なんだか私までイソイソと出かけてしまったんです(笑)。。

夏が過ぎれば過ぎたで、なんだかちょっと寂しいんだけどね。
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 16:41
☆maymayさんへ☆
私の桃のむき方って・・
それが正しいのかどうかも「???」なんですが・・
たいていは皮が手でスーっとむけるようになるまで数日待ちます。
スーッとむけるようになったら、真ん丸のままむいちゃって~、
なんて言えばいいのかな、種の所が四角に残る感じで切り落とします。
種のまわりのついたままの果肉は、むきながら私が食べてます(笑)。。
足元に待機しているニコもよく食べてます(笑)。 ^^

そうなの(笑)。
コットものせないまま押して歩いてた~。。 ^^;
そんな自分にビックリ@@し、ニコとまたイソイソと家へ戻りました(笑)。
また出かけたけどね~。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 16:44
☆にこりさんへ☆
あはははっ、
気が付いた時は、自分でも驚き、そしてあきれました~。。。 ^^;;

秋田はどお~?
お天気がまだ回復しないかー???
でも明日あたりはいいんじゃないかしら。
美味しいものもたっくさん食べて楽しんでね~♪ ^^
ほほちゃんは毎日なにしてんのかなー???
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 16:48
☆メイクル♪さんへ☆
いえいえ、こちらこそ、美味しい桃をたくさんいただき・・
それにみなさんにお会いできてうれしかったです! ^^

フレームだけのバギーに気づいた時は驚いたけど・・
そのまま出て来ちゃってた自分をちょっと受け入れたくなかった~(笑)。。。
「ひゃ~、これじゃ先に行けないよ~(汗)」て思い、ニコに説明。
ニコはルンルンと楽しく出かけたままのノリで、また家へと一度戻ってくれました。 ^^;
そんな自分にやれやれです。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 16:52
☆マカロンさんへ☆
私の場合は、リンゴがどうも選びにくいです。
桃はね、
これはあくまで私の場合ですが・・
買って来たら1日くらいは常温でそのまま置いておきます。
そうすると皮が手でスーっとむけるようになり、私が好きな固さになっています。 ^^

メイちゃんは6ヶ月お姉ちゃんなんです。
お母さんが同じで、お父さんは違うのですよー。
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 16:55
☆akkoさんへ☆
去年の11月以来でしたね~。
12月にニコが突然の手術だったりで、なかなか会えずにいました。
私たちもですが、
ニコもみんなに会えて嬉しそうでした~♪ ^^

桃はとっても美味しいよ~!
B.Bにも少しあげてみたけれど、
B.Bは桃は好きじゃないらしいで~す。。
Commented by makomikan at 2014-08-12 21:24 x
桃ちゃんだぁ~♪♪みずみずしくて美味しそう♪♪
ニコちゃんもうれしいねん(^^)
メイちゃんもお元気そうで何よりです♪

バギーのフレームだけ~?!
ニコちゃんも、かなりビックリしたのでは~?うふふ。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-12 21:28 x
はいは~い! (挙手)
メイちゃんの訪問ですね~ ('◇')ゞ

もうね、桃のジューシーさ、写真からガンガン伝わってきますよ!
そして美味しさは。。。
ニコピンの、ひんむいた目で理解できますです。 (笑)

アハハ! 肝心の乗り場がお家のままでしたか!
ニコピンは説明を聞くと、納得してお家に戻ってくれるんですか!?
我が家は無理ですけどね。。。 (-ω-)

一番最後の、見つめあうお二人。
何の話かな~♪♪
Commented by funfunniconico at 2014-08-13 15:16
☆makomikanさんへ☆
うんうん、とってもみずみずしくって美味しい桃ちゃんでしたよ~◎ 
メイちゃんも変わらず可愛かったです。 ^^

うははっ、
そうフレームだけ。。
こんなの押して歩いて、どこにニコが乗るのか~???って状態。。 ^^;
自分でも、そんな自分がイヤでしたー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-08-13 15:19
☆キャバらぶ~チャンへ☆
挙手、ありがとううっ!! ^^

「ひんむいた目」のニコ(笑)。
たしかにね~(笑)、
ニコって、なんであんな風に目をひんむくのかしらっ(笑)??
しかも、ウマウマの時だけ。。

ニコとB.B、見つめ合っていい感じでしょう?
B.Bはニコをまったく怖くないので~。。
Commented by meecharlie at 2014-08-13 20:10
ニコちゃん、お姉さんに会えて大興奮ですね!
うまうまも出てくるから、さらに興奮MAXだね (笑)
一人、ハアハアが止まらなくなっている姿、、、笑っちゃったよ。
ごめんね。 嬉しかったんだね^^

ニコちゃん、お散歩もいけない日も多くあり残念ですね。
八月も終盤頃になると、東北は少しずつ涼しくなってくるのかな?
毎日のお散歩だけでもできるようになると、気分転換になりますよね
Commented by funfunniconico at 2014-08-16 09:25
☆meeさんへ☆
meeさん、すみません。
お返事が遅くなってしまいました。
せっかくコメントくださっていたのに・・・、
私としたら、なんと今気が付いたのです。 スイマセン。。 ^^;;

ニコね、ひとりで興奮してハヒハヒするから、首に保冷剤まかれちゃいました(笑)。。

あまりに暑い日や蒸し暑い日などはもう、無理には散歩に行かない事にしています。
そういうのも「飼い主のサジ加減」みたいなアドバイスもいただき・・
そうだな~と自分に言い聞かせたりしながらね。 ^^
もともと雨や雪の日には散歩に行かない我が家で~す。
by funfunniconico | 2014-08-12 12:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)