いいお顔~ ^^

いいお顔~ ^^_c0145250_1428543.jpg

水浴びの後、

濡れたまま飛んで・・



いいお顔~ ^^_c0145250_1429237.jpg

着地したのは私の腕。


今日からちょうど3ヶ月前の5月11日に父ちゃんが撮影してくれた写真たち です。。



いいお顔~ ^^_c0145250_14291057.jpg




いいお顔~ ^^_c0145250_142917100.jpg




いいお顔~ ^^_c0145250_14292578.jpg

B.Bをナデナデするのは、もう毎日の日課みたいになっているけれど・・

撮影してもらわないと、そんな時のB.Bの表情を残すのは難しい。



いいお顔~ ^^_c0145250_14293393.jpg




いいお顔~ ^^_c0145250_14294289.jpg

しかし、
私の手もよく日焼けしている。 ^^;

この頃は庭仕事に忙しい時期だったからね~(笑)。。 



いいお顔~ ^^_c0145250_14295072.jpg

B.Bも、時々クチバシを使って私の頬とかナデナデしてくれる。

この間は、私の目か睫毛か・・どちらかをナデナデしてくれようとしたんだけど、ソッとお断りいたしました(笑)。



いいお顔~ ^^_c0145250_14295945.jpg




いいお顔~ ^^_c0145250_14301237.jpg




いいお顔~ ^^_c0145250_14302244.jpg

でも私は、B.Bの目や瞼をナデナデするのが大好きよ。 ^^



いいお顔~ ^^_c0145250_14303782.jpg

この白くて薄い瞼の感触が大好きなの。

柔らかくて温かい。

時々チュ~してあげちゃいます(笑)。



いいお顔~ ^^_c0145250_14304548.jpg

顏は黒いけど、地肌は肌色~。。



いいお顔~ ^^_c0145250_14305491.gif

(*アニメです)



いいお顔~ ^^_c0145250_143128.jpg

B.B坊や、この日も今日もイイコです◎^^


ただし、
イタズラボウズですっ(笑)!
Commented by chikogenki52 at 2014-08-11 15:30
わ~ いいなぁ~
私もナデナデしたい・・・ 
じゅんは 絶対にさせません く~っ
Commented by meecharlie at 2014-08-11 15:49
BBさん、スキンシップが大好きなのですね。
今日も元気に、悪戯して、ママに構ってもらいましょう~(^_-)-☆

BBさんの地肌ってピンクなのですね。ふふふ♡
Commented by hagukitchen at 2014-08-11 16:25
手のひらにおさまって、飛んでいかないもの、
そうだ私は将来、リスを飼おう!
って、思っていたけれど、
リス、手のひらにのるかどうかが問題ですねー。
結構爪が痛かったりしてー(*^^*)

B.B 最高だにゃ^^
Commented by maki at 2014-08-11 19:21 x
BBちゃん、本当に素敵なかわいいお顔ですね!
ママのお手手で、安心しきってるんですね。
お目目も、かわいい~~。
うちのクリさんは、人懐っこいのに、たまにカミカミするから、うらやましいです~。

Commented by akko at 2014-08-11 22:21 x
私もいつか必ず、ぷっちゃんがカキカキさせてくれる日が来ると信じています!
嬉しいことに、ぱるちゃんはカキカキされるのが好き~♪
ちょっと触っただけでヒヒヒ、ヒィーヒィー言ってます(笑)
元気いっぱいで、お兄ちゃん達のケージに張り付いたりするので、
目が離せません(^^ゞ

今日は突然のドシャ降りもあって、湿度も高め。
夜空も雲が速い動きをしてて☆は見えず。
昨夜の満月はキレイだったらしいけど、
今夜は雲間からちょこっと顔を出す程度○
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-11 22:33 x
うふふ~
BBちゃん、すっごいウットリ~
イイ子イイ子されて、とろり~ん。
いいなぁ~、人間は大人になるとこうやって、
してもらえがませんもんねぇ (-ω-)

こうやって我が子に愛情を伝えるほど、
寿命が延びるホルモンが出ると
確信している私です。 うふふ。

すっぽんニコピン、お目目まんまる過ぎます! (笑)
見てる私も お目目ひんむいちゃったよ!!
Commented by pecopecopekico at 2014-08-12 06:52
きゃふぁにこさんの手、温かくそして仕事人の手をしてますね~。
B.B君もその手に抱かれて幸せいっぱいね♡
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-12 10:06
ホント 気持ち良さそうにしてますね~^^
きゃふぁにこさん上手~♡

俺も次 頼むよ~ってご主人、やきもち焼いたりして(笑)
家の子は(インコ)首の後ろがツボだったみたいで、
お返しに私の耳をカリカリしてくれましたが~
くすぐったくて死にそう(爆)
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:11
☆chikoさんへ☆
じゅんちゃん、ちょっと照れ屋さんぽいですもんね~。
私も子供の時からいろんな鳥さんたちが身近にいたけれど・・
B.Bくらい(私に対して)心を許してくれたコは初めてのように思います~。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:13
☆meeさんへ☆
B.Bは父ちゃんにはこんな風に触らせないのです。
だから父ちゃんは、
私ほどにはB.Bの可愛さをまだわかっていないと思うんだな~。。。

ニコの場合は、白い毛の下は肌色。黒い毛の下はグレーの肌です。
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:17
☆にこりさんへ☆
私はリスを飼った経験はないのですが、父ちゃんはリスを飼ったことがあるらしい。
でね、リスだけは懐かなかったって言ってましたよー。
でも個体差や育て方とか、いろいろあるだろうし・・・
ただ小さい生き物の方が臆病な傾向は強い気がするな~。。

手のひらにおさまって飛んで行かないもの・・・
カメレオンとか~?? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:21
☆makiさんへ☆
B.Bは父ちゃんには触らせないです。
父ちゃんもガブッてされると思って変な指の出し方とかするから、
B.Bもちょっと不信感をもっちゃうのかも知れません。。
ただ私の手は大好きで、ケージに手を入れただけで喜びます。
クリちゃんにとってのグリちゃん的存在かな~???
クリちゃんグリちゃんほどになれてるかどうか~?????
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:24
☆akkoさんへ☆
おぉ~、パルちゃん、もうけっこう飛べるようになったでしょうねー??
お兄ちゃんたち、パルちゃんにどんな反応でしょうか?
ぷっちゃんも今ではたくさんの兄弟を率いる長男ですねっ◎ ^^

こちらもね、昨日は午後から湿度が下がったけれど・・
今日はまた雨です~。。。
最近、ゆっくり星やお月様を見上げてないな~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あらら、、
私の寿命、どんどん伸びて・・
みんなに置いて行かれたら困っちゃうな~。
私、自分の愛する存在たちには元気で長生きしてもらいたいと願っているけれど、
自分は、ほどほどに~で、コロッとがいいな(笑)。。

ニコの目は、食べ物を見ると大きくなります(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:29
☆pekicoさんへ☆
私、あんまり自分のことにかまわないのです~(恥)。。。 ^^;
手なんて荒れてなきゃいいや、くらいで・・
日焼けもぜんぜん気にしてないので、こんなで~~~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2014-08-12 11:33
☆マカロンさんへ☆
インコって、顔をカキカキされるの気持ちいいみたいですよね~。
B.Bはクチバシの下あたりも好きですよ。
私はね、B.Bが耳の近くに来るのはダメ~~。。 ^^;
B.Bが幼かったころ、なぜか(自分にないからか~??)みんなの耳に興味を持ちまして・・
寄って行っては手加減せずにガブリとやってた時期があり、
私もやられてとって~も痛かったのです。
だから耳は今でも見せたくないです(笑)。。
by funfunniconico | 2014-08-11 15:00 | home(NICO*&B.B) | Comments(16)