もう放さないからっ!!!

c0145250_15501594.jpg


ニコに、





c0145250_15502216.jpg


ブルーベリーアイスなんて、

食べさせてみる?






c0145250_15503127.jpg


そ~お~?

じゃあ、ちょっとだけねっ。






c0145250_15503893.jpg


はい、

どうぞ~。






c0145250_15504571.jpg


あ~ん





パクッ♪





あむむむむむむ~・・・・・・・・





c0145250_1551067.jpg


スッポンに化けちゃったニコ。。

この後スプーンは無事に救出できたのか~、、、



つづく♪ ^^





まだまだのろのろ台風の影響が心配されますね。
甚大な被害が出ないようにと願っています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22452616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-08-10 09:01
キャハハハハ!!!

スプーンについたアイス、一滴だって舐め残さないんだから~っ(・ε・` )
って、とこかな?
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-10 09:22
ホント うるうるの大きなおめめ ~~@0@
目の中にきゃふぁにこさんがー
所で、わんちゃんって鼻毛が無いの ?? ホント ?
Commented by meecharlie at 2014-08-10 09:51
ニコさん、お目目が零れ落ちそうですよ 
最後の写真、かなり顎に力が入ってそう~ 笑
Commented by akko at 2014-08-10 11:37 x
ニコちゃ~ん、お目目が落っこちちゃうよー!(^o^)
アイスを見つめる目は真剣!なのに、舌が出ちゃう~(笑)
ニコちゃんはほんと可愛い♡♡♡

こちら台風が直撃しております!
現在、暴風圏内です。
用事があってちょっと出掛けたけど、凄い雨風です☂
昼からはおとなしくしていようと思います。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-10 12:27
んん~
一枚目のワクワクのお目目 2枚目のちょぴ~と出てきた舌
たまらなく 可愛い♡
スプーンが ブリーベリーアイスでできてたら良かったのにね・・・ 
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 16:02
☆にこりさんへ☆
うんうん、きっとそんなとこです(笑)。。

新幹線、仙台を通過して行った~?
私たちの気配したかな(笑)??
早く台風が過ぎ去って、明日か明後日からは、ほほちゃんとたくさん遊べるといいねっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 16:04
☆マカロンさんへ☆
ニコの瞳の中にいるのは、たしかに私だけど(笑)・・
ちょっと暗かったのよねー。。。

鼻毛~?
ないと思います。
インコにもないと思いま~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 16:06
☆meeさんへ☆
そちらはもう台風一過の青空が広がってる~?
今晩はよさこい祭りなんでしょう?
チャーリィくんも、久しぶりにお散歩を楽しめたかな??

そうなの(笑)。
ニコってけっこう力強いんです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 16:09
☆akkoさんへ☆
akkoさん地方、今はもう落ち着いたかしら?
コッチは、風はまだそんなに強くないけど、雨は急にザーッと降ったり弱くなったり・・
強弱を繰り返しています。

鳥ちゃんたち、台風直撃を怖がってなかった?
B.Bは窓から外を眺めて平気そう。
かわいく歌ってますよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 16:11
☆chikoさんへ☆
スプーンがブルーベリーアイスでできていたら・・
ニコはもう飲み込んじゃう勢いで食べちゃうよー(笑)。。

ニコってね、食べたい気持ちがいつも先走っちゃうコで、舌がペロリンと出ちゃうのよ~っ(笑)。。
Commented by kotorishu at 2014-08-11 14:59
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
台風は大丈夫でした?今回は特に風が強かったように思います。
お庭の植物は無事ですか~?家は台風というよりも、その前の猛暑でダメージを受けてます。

ニコちゃん、じーっとみつめてパクッとして、あとはガッチリ‐離しませんっ!
可愛いんだから、もうーっ 笑
続きもあるのね?楽しみ~(^o^)
Commented by funfunniconico at 2014-08-11 15:05
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
こちらは昨夜ちょっと雨や風が強かったけれど・・
寝ている間に遠くに行ってくれたという感じでした。
でも今日も台風一過とはいます、なんだかどんよりして蒸し暑いです。
庭の方もね、少し咲いていた夏バラが痛んだ程度で、大丈夫よ~!

ニコはいつでも食べる事に前向きですっ(笑)◎^^
by funfunniconico | 2014-08-10 08:39 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)