同年代?? (ZOO~♪)

同年代?? (ZOO~♪)_c0145250_11281592.jpg

膝のあたりとか、

ミシミシと傷んだりしない~?





同年代?? (ZOO~♪)_c0145250_11282327.jpg

あなたのカラダを支えるには、足が細すぎるように思えたの。





同年代?? (ZOO~♪)_c0145250_11283032.jpg

あ~、、、

アオッパナなんて垂らしちゃって~、、、、、


シロサイのシンシアさん、今年(たしか12月で)45歳!
国内では2番目くらいに長生きのサイさんらしい。。

1969年生まれなんですって。

私と同じ1960年代生まれ。。



同年代?? (ZOO~♪)_c0145250_1128378.jpg

シンシアさんの穏やかな横顔にエールを贈りたい056.gif ^^



*この時(→)に撮ったものでした。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-09 12:08
ヒヒヒ  ( ̄▽ ̄)ニヤー    確かに 同じ1960年代よね!
45歳とは 長寿なんですね
調べたら サイの平均寿命は 40歳なんですって!
シンシアさん お元気で~  
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-09 12:29
シンシアさん~素敵なお名前♪
友達がエリカなんてかわいい名前だったから
なんか羨ましかったけど、、、、
この年になると普通の名前でよかったかも;
でも、優しい目をしてるな~かわいいおばあちゃん♡
Commented by pecopecopekico at 2014-08-09 12:41
動物の顔にも年齢が刻まれますよね。
ワタシもシンシアさんのように穏やかな顔にならなかきゃいけませんね~
Commented by hagukitchen at 2014-08-09 15:55
確かに、足が細め。
でも、短いから支えられるのかなぁー?

1960年代、さて何年だぁ?((o(( ☆∀☆))o))

私の足音近づいてません?
地鳴りがしたら気を付けてっ(^w^)
Commented by kotorishu at 2014-08-09 15:58
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
サイのシンシアさん、優しいオメメが印象的!
シンシアって素敵なお名前だわ~大昔のアイドル『南沙織』もシンシアって呼ばれていたなぁ~(思い出に浸っています)
↓BBちゃんの、麦わら帽子攻撃(?)わかる、わかる~
好きなのよね~麦わらグッズ (*^。^*) 楽しいね、BBちゃん♫
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 16:06
☆chikoさんへ☆
「ヒヒヒ ニヤー 確かに・・」って、何か言いたげな感じねーーーっ(笑)。。
生まれた年は同年代でも、年齢の代は違うとか言いたい~(笑)!??
もうもうっ。。。

でもなんだかね、同じ1960年てのを見た時に嬉しかったんだよ~◎ ^^

動物園にいるコは、長生きのコも多いですよね。
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 16:09
☆マカロンさんへ☆
そうなんです。
とっても優しい目をしているの。
でもヒトリポッチでいるから寂しいかな~。。

私はね、子供の頃は名前に「子」がついている友達が羨ましかった。
なんか女の子らしくていいな~って思ったの。
あらら、村岡花子さんと同じだったかな(笑)???
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 16:11
☆pekicoさんへ☆
シンシアさん、いつもヒトリポッチなの。
毎日どんなこと考えたり思ったりしてるのかな~。。。
動物園でも仲間と一緒のコは楽しそうに見えるよね。
でも、本当に穏やかな優しい目をしていました。
私も、そうならんとな~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 16:14
☆にこりさんへ☆
あンら~っ♪
旅の途中なのにありがとうっ!!

ね、ね、けっこう関節ミシミシ言ってそうでしょ~?
あっ、私はまだ言ってないけど、そろそろ言い出すかも。。。 ^^;

ん?ん??
そういえば少し前に地震速報が流れたの。
いよいよ来たかな~っ!?^^

楽しんでるっ?
Commented by funfunniconico at 2014-08-09 16:17
☆kotorishuさんへ☆
「シンシア」って、優しい響きの名前ですよね~☆

誰もいない海、あなたの愛を確かめたくって~~~♪
って思わず歌っちゃいました~(笑)。。
最近は息子さんもよく出てますよね。

みーちゃんときょろちゃんも、やっぱり麦わらがお好きかな?
そういえば、
特にきょろちゃん!
麦わら帽子がすごく似合いそうよねー◎ ^^
Commented by akko at 2014-08-09 20:11 x
まあ、シンシアさん同年代ですか‼
身体を労わりながらがんばりましょうね~。^^

ハナセキショウは白くてかわいい✿^^✿
エリカ様はうちのプランターでも元気です!
立秋が過ぎ、暦ではもう秋。
秋刀魚の季節も近い・・・かも。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-10 08:22 x
ほほ~
サイって、もっと長生きなんだと
勝手に思い込んでました~!
穏やかに毎日を過ごしてほしいなぁ!

そういやこの前ニュースで、
日本人男性の平均寿命が延びてたような・・・
でも、女性にはまだまだかなわないでしょうね~。 (笑)
なんたって、女性は強いから。 (^_-)-☆

↓太刀魚にスダチ!!
あぁ、秋が待ち遠しい・・・
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 08:32
☆akkoさんへ☆
同年代といっても・・
生まれた年代(1960年代)が同じって事で、
実際にはシンシアさんの方が私より少し(かな~??)お若いっ◎ ^^

暦ではもう秋でも、まだまだ暑い日は続きそうねー。
台風一過の後はまた暑くなりそうだし。。
ところで今日はどんな感じかな?
コッチは今のところ静かな雨です。
Commented by funfunniconico at 2014-08-10 08:35
☆キャバらぶ~チャンへ☆
女強っ(笑)!
でもそれって動物にも言えることのような気もします。
ファンキ~は甘ったれだったけど、キャバはしっかりしていたし、
ニコはキャバほどではないけれど、精神的にはファンキ~よりも強い気がする。。

キャバらぶ~チャンの方は台風どんな感じー?
高校野球が54年ぶりに中止になったて言ってたでしょ~。
それって私が生まれてから初めてのことなんだな~~~って関心というか、
それだけ台風の影響が強いってことなんだと心配だったりです。
by funfunniconico | 2014-08-09 11:37 | 日常あれやこれや・・ | Comments(14)