麦わら帽子の女の子~♪

c0145250_10462493.jpg

と、ただ今コーラを飲みながら書いております。。

空と朝顔は昨日撮ったもの。
ずっと暑かったけど、一昨日や昨日はさらに暑く、ニコも午後の散歩はお休み中~。

さきほどニコの病院に行って来ましたが、
やはり昨日一昨日の暑さは心臓の悪いコにはきつかったらしく、病院に運ばれて来たコが多かったとか。





c0145250_10463233.jpg

うひゃひゃ~♪ なニコ、



c0145250_10464079.jpg

お顔に花びらが散ってますよ~。



c0145250_10464894.jpg

今日の記事・・
1枚目の写真は昨日のだけど、

それ以外は全部5月29日の夕方に撮ったものです。



c0145250_104655100.jpg

だからまだ、ぜんぜん暑くなかったし、



c0145250_1047370.jpg

お花もたくさん咲いてたの。


ニコも、救急病院とか行く前だったしね~。。。



c0145250_10471033.jpg

この日の写真を今日までとっておいたのには、私なりの(笑)わけがありまして~、、、


ほら、ニコの頭の上のリースなんだけど、


実は、



c0145250_10471891.jpg

ニコの麦わら帽子用に作ったものだったのです。



c0145250_10472496.jpg

こんな風。 ^^


私、麦わら帽子を被ったニコを2008年から毎年撮っていたのです(笑)。
でも、夏の撮影では暑かろうと、今年は5月29日に撮影しておいたのでした~(笑)。。



c0145250_10473196.jpg

「今年のも似合う~?」Nikoemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



ちなみに、2008年2009年2010年続2010年2011年2012年2013年 ですっ。^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22443171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-08-07 12:25
麦わら帽子のニコちゃん ザ・モデル だね!
2008のちょっと怒ったようなお顔から 年々かぶり慣れてる!
帽子も 以前はお花を乗せてなかったのね。
こちらも 年々進化してて すごーい!!
今年のも可愛いし・・・ 私 被るなら 2010の水色のリボンか
2012の大人っぽいのが・・・・  え? 私は被れないって? そうだね
 へへへ
Commented by hagukitchen at 2014-08-07 14:39
2009年のニコ、まだ子供~っ
2011年のニコ、万田久子風^^

今年のが一番好きよ♥
いつでも今が一番好きよってことね♥

懐かしいぐらい涼しかったですね。
今は外に居られないもの~^^;
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-07 14:51
プリンセス ニコちゃん~
スタジオアリスとかで、七五三のシーズンは
混むから シーズン前の早撮りって感じですかナ ??!
わんわん物語のニューヒロイン風でかわいいです♡
Commented by メイクル♪ at 2014-08-07 15:54 x
麦わら帽子の女の子 ですね☆
今年のは、いろんなお花が乗っていて
女性雑誌に出てくるモデルさんみたいですね
素敵 素敵 素敵!!!

雷が鳴りだしましたね
まだ、メイは気づいていないようなのですが
ニコちゃんはどうでしょうか??
Commented by maki at 2014-08-07 20:17 x
かわいい~~。毎年のお写真も、どれもかわいいですね。
ニコちゃんは、お帽子がすごく似合ってて、いいな~。
こういう、麦わら帽子、私も欲しくなりました(^^)!
Commented by funfunniconico at 2014-08-07 20:20
☆chikoさんへ☆
あははは、
コレね、
手芸店で見つけたものなの。
たぶんお人形さんにでも被せるもの??
だから、chikoさんには・・、そして私にも、絶対に被れませ~~ん(笑)。。

2008年だったかにちょっと被せてみたら似合ってて(笑)、
それからは毎年思いつきアレンジで私が楽しんでます(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-07 20:23
☆にこりさんへ☆
2009年の頃のニコは、まだ4歳だからねっ。 ^^
でもほんと駆け足だったな~、、、
いつの間にかシニアなニコになっちゃったー。。。 ^^;
だけど、今のニコも、もちろん大好きよっ◎

今年は東北も暑いよー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-08-07 20:25
☆マカロンさんへ☆
そうそう(笑)、
シーズン前の早撮りってやつです(笑)!
カレンダーでもなんでもそうだもんねっ(笑)。。
でもまあ、親バカ丸出しシリーズなんですけどねっ。
自分でそれをわかってるってだけでもマシかしら~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2014-08-07 20:29
☆メイクル♪さんへ☆
雷ね、こっちはPM5:00頃から鳴り出しました~。。
はじめはニコも気づいてない感じでしたけど、
そのうちムクッと起きて、心臓もちょっとドキドキして・・
だけど私に頼ってきたので、抱いてあげたら寝て、重くなったので下ろし、
今度は言葉で励まして、ウマウマもあげたりして(笑)、乗り切れました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-07 20:31
☆makiさんへ☆
ニコの麦わら帽子は、手芸店で見つけたお人形さん用(たぶん・・)です。
実は、B.Bサイズの麦わら帽子も持っていて~・・・
B.Bにも被せてみたいな、
被ってくれたら嬉しいな~と思ったんですけど(笑)、、、
結果は、おそらく明日の記事です◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-08-08 06:36
ぎゃぁ~だまされた~(^_^.)
東北は夏でもたくさん花が咲いてるなぁ~なんて思ったら
5月のでっか~w
あーでもこんなさわやかGirlの写真で暑中お見舞いもらったら嬉しいね!
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-08-08 10:58 x
☆pekicoさんへ☆
そうそう、5月末に撮ったものなの。
この頃はさわやかでよかったな~。。
今はベトベト~~って感じで蒸し暑いものね。 ^^;;
おっ!
台風接近で雨風大変になって来ていませんか?
気を付けてお過ごしくださいねっ!!

「くいしんぼうGirl」が「さわやかGirl」に格上げしてもらえた~(笑)♪ ^^
by funfunniconico | 2014-08-07 11:20 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(12)