ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)

ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11214428.jpg

いかんっ! ^^;;

今日の記事、ほぼ出来上がっていたところで間違って消してしまった。。。
たま~にやるの。
間違って違うキー触ってパ~、、、

ヤル気消失。。。 ^^;;;



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11215298.jpg

けど、再チャレンジ~~。 ふぅっ。。。



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_1122074.jpg

そうそう、
今日はB.Bの話から始めたんだった。



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_1122749.jpg

B.Bくんはね、暑いの得意だから今日も朝から元気いっぱい♪ ^^

私としては、冬の寒さの方が心配なB.Bなの。。



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11221533.jpg

これは昨日の朝のB.B。

庭でB.Bのケージを掃除している私を観察しながら待っています。
掃除し終えたケージ持って部屋に戻れば、「おかえり~」とばかりに飛んで来て、私の頭の上に着地~(いつも・笑)。。




それからそれから、

昨日の記事の「ニコ4回転」を今度は動画で撮ってみました!


ただね~、
昨日はアイスではなくヨーグルトだったから・・
きっとそうだと思うんだけど(笑)、2回転止まりでしたけどぉ~~。。




あっれー、、、
ニコの足音のチャチャチャ~の後に音楽入れたはずだけど、足音が消えちゃった~。。。 ^^;;





ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11291243.jpg

今日も暑い一日。



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11292038.jpg

ニコとの午後の散歩は今日も日暮れ時でしょう。

朝は5時過ぎころなので、けっこう歩けるんですけどね。



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11293077.jpg

昨日は、ワンコ友達の姿を見つけ、タタタタタ~と追いかけて行ったニコ。

幼友達のワンコと、そのママさんに甘え、嬉しかったニコ。


帰り道は、



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11293936.gif

早めにバギーに乗せられちゃって、バギーの中から風を楽しむニコ。  *アニメです



ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11294821.jpg

散歩前には、庭の植物たちにタップリ水もあげなきゃね。





ヨーグルトなら2回転!? (Nico動画)_c0145250_11295654.jpg

これは今朝のニコ。

朝8時過ぎにはシャンプーされちゃって、
仕事に行く前の父ちゃんに体を拭いてもらってるニコでした~◎
Commented by hagukitchen at 2014-08-04 14:45
B.B !頭に飛んでくのね(*´∀`)~っ

そっか、夏はニコとは逆に得意なのね♪
お風呂も自分で入るしね。

ニコおじようさま(*´∀`)は、アイスとヨーグルトの時と
シャンプーの後の表情、全然違う~っ

ヨーグルト、滑らかで美味しいもんね。
でも、アイスが一番なんだなぁー!?

きゃふぁにこさんのトップス、素敵★"
それから、お膳も!

あ、クーラーありましたよ。
なんと、その時のクーラーまだ動くみたいです
Commented by hagukitchen at 2014-08-04 14:46
途中で送ったみたいてす。
最後に!つける予定でした~
Commented by chikogenki52 at 2014-08-04 16:21
きゃ~! 消えた~! (正しくは 消した)って こと 私も 時々します・・・・
原稿なんてないし  思いつきで 画面に向かってるから 「なんて書いたんだっけ?・・・」って 思うこともしばしば
Commented by chikogenki52 at 2014-08-04 16:26
ん? 私もやっちゃった 
なんで 送信になった?
私は 投稿に時間かかるから pcメガネ買ったんだよ~ って 書きたかったんだ~

B君の立ち姿 可愛いね♡
ニコちゃん みたでけで おやつの判断出来るのね! すご!
Commented by akko at 2014-08-04 21:50 x
B.Bちゃん、きゃふぁにこさんを観察してますね~。じー◎◎
私もぷっちゃんやぱるちゃんに観察されてる~。
そして、ラブバードたちは暑いの平気だから毎日元気でとっても賑やかです(^◇^)
今日は台風の影響ですごく蒸し暑かったぁ(+o+:)

私、ニコちゃんと同じヨーグルト毎朝食べてるよ~♪
脂肪0のやつ!
便秘症の人にいいらしい(私は殆ど便秘しないけど好きだから食べてる)
今朝はシャンプーもしてもらったんだね。^^
我慢の顔してますね~。

明日は2ヶ月に1度の定期受診の日。
その後、娘とお墓の掃除に行くので、雨が降らないといいな~(^-^)
Commented by kotorishu at 2014-08-04 22:21
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
ヨーグルトだと、2回転なのね^^
ニコちゃん、正直者だわん♫
アイス>ヨーグルト・・・なのね 笑 おばちゃんもよ~

BBちゃんが頭に着陸・・・インコズは皆おなじ~!
出来れば肩にとまって欲しいワタシです (^_^;)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-04 22:27 x
あはは~ 2回転♪
軽快な回転ですね~♪
お尻がピョンと、はねてるし~ ( *´艸`)

ニコピン、朝からシャンプーとは、
清々しい一日だね~!
って、でも・・・ シャンプー嫌いなんだもんねぇ。 (笑)

梅雨明けてから、こっちは雨降りなんですよね~。
なので、セミは静かに過ごしてます。 (笑)
Commented by funfunniconico at 2014-08-05 09:41
☆にこりさんへ☆
そう、追いかけて来る時なんかも頭にとまるの。 ^^;
でも、頭には落し物をしないという心配りはあるらしいよ(笑)。。

ニコ、ヨーグルトはけっこう(毎日のように)食べてるんです。
だからやっぱりたまにのアイスの方が断然うれしいっ♪
それに甘いしね。 ^^

トップス~@@?
ブルーの方??
これユニクロのです~~(笑)。。

はい、「!」もありがとう◎^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-05 09:44
☆chikoさんへ☆
そうだよね(笑)、
原稿は、自分の頭ン中の思いつき~~っ(笑)。。 ^^

「PCメガネ」って、目を保護するためのものかしら?
私は、そろそろRGメガネ(←わかる~??・笑)を買わないとな~。。。 ^^;;

ニコはね、冷蔵庫にウマウマが入ってる事を知っているので・・
私が冷蔵庫から食材を取り出すのを眺めるのも大好きなんですよ~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-05 09:50
☆akkoさんへ☆
akkoさんのお家はウチの4倍だもの、それは賑やかだよね~♪
それに、(コザクラは分からないけど)ボタンってけっこう声デカイでしょっ(笑)!?

こちらも昨日も蒸し暑かったけれど、今日は朝からますます蒸し暑いです。
B.Bのケージを庭で掃除してるだけでも、額から汗がふきだして来たよ~。。
サウナみたい~~って思いました。

ニコと食べるヨーグルトは、コレを選ぶことが多いです。
糖分も0の方ですよ~!

今日のそちらのお天気はいかがでしょう?
暑くて大変だけど、気を付けて行ってらっしゃ~い。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-05 09:54
☆kotorishuさんへ☆
うふふっ、
私も今、頭ン中で考えてみたけど・・
やっぱり私もアイス>ヨーグルトだな~(笑)。。
けど、アイスは甘いし、ニコにはたまにで十分かな~という親心(?・笑)です。 ^^

私が部屋の中を歩いてる時なんかも、パーッと追いかけて来ては頭のてっぺんにとまり、
なんだか得意そうにしています(笑)。
たいてい私に途中で下されちゃうけどね~(笑)。。
でも、これがオウムとかだったら、けっこう重いわよねっ(笑)。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-05 10:02
すごーい ! 朝顔も夕景もホント綺麗な色~
私が飼っていたキボウシインコは大きいし
爪も長いから頭に着地されたら~涙出ちゃうかも。。。。
動画も音楽とピッタリ合って楽しいです♡
Commented by funfunniconico at 2014-08-05 10:05
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしかしてそちら、今日も雨ですか~??
台風の影響で湿度も高いし・・
コッチも蒸し暑い日が続いてますが、今日なんて外は朝からサウナの様。。
今日は夜になっても気温も下がらないらしいから、ニコとの午後の散歩は中止の予定です~。。。
近年、ますます高温多湿になってきたかのような日本の夏・・
お外で暮らしてるワンコたちは本当に大変だよねー。

ニコピン、見かけによらずあんがい軽快でしょう(笑)?^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-05 10:11
☆マカロンさんへ☆
キボウシインコさんは大きいから、あんがいオットリしてませんでしたか~??
子供の頃、うちにもオウムがいたんですけど、母親にとっても懐いてました。
でも、飛んだ姿ってのが記憶にないの。
羽を切ってたて事もなかったように思うんだけど・・
小錦さんのCMに出てるのと同じ白いオウムで、名前はモコでした。 ^^

動画はねー、
本当は私の声を消したくてミュージック入れたのです(アハハ)。。
by funfunniconico | 2014-08-04 13:03 | 日常あれやこれや・・ | Comments(14)