ウマウマへの4回転♪ ^^

c0145250_9173330.jpg

昨日のニコ。



c0145250_917423.jpg

「なんかヒマ~」って見つめられても、
外はアチチ(昨日の最高気温は32・4℃)だし、どこにも行けないよぅ。。


それで

やっぱり寝て過ごすしかないニコは、



c0145250_9175058.jpg

こんな所や、



c0145250_9175793.jpg

こんな所で、寝て過ごし~・・・


あっ、なぜか父ちゃんもニコを眺めながら倒れてるけど(笑)。。



c0145250_918452.jpg

昼前には、「日光浴したい♪」と申し出た。



c0145250_9181245.jpg

昨日も、ほんの数分こうしていたかな。


そしてやっぱり、



c0145250_9182031.jpg

「アチチになりました~」と戻って来て、

また家の中で、



c0145250_9182796.jpg

コテッ☆

床に、逆さ富士ならぬ、逆さニコ見っけ~! ^^



そんなニコにも、



c0145250_9183558.jpg

盛り上がりの瞬間がやって来ました~~♪


ニコはトイレあたりで寝ていたんですが、
父ちゃんと「アイスでも食べる~?」って相談していたら、
すぐに聞きつけてチャチャチャ~と現れたニコなの(笑)。

寝ていても「食べる」とか、「行く」とかいう言葉にはとっても敏感(笑)。。

↑ の写真は、アイスを運ぶ私の前を喜びながら駆けて行くニコ。



c0145250_919231.gif

まずは、走りながら1回転!  *アニメです



c0145250_9191063.jpg

そして、



c0145250_919183.gif

2回転!!  *アニメです



c0145250_9192553.gif

3回転!!!  アニメです



c0145250_9193235.gif

4回転!!!!^^  アニメです



c0145250_9193936.jpg

アイスを食べてる父ちゃんを見つめるニコ。



c0145250_9194622.jpg

その目はとっても真剣かつ キッラキラ~♪





c0145250_9195296.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22429468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-08-03 11:54
アハハハっ

もう、一瞬も見落とさないぞって目!目!目!

アイス好きなの~?

にしても、父ちゃんもかわいくって仕方ないかんじが、
微笑ましくって仕方ないわ~

ニコ、やっぱりお日様充電はするのね(ノ´∀`*)

なんとなくわかる。
ずーっとクーラーだと快適だけと冷える感じ、
あるもの~!

ニコの寝顔もまた癒やされるなぁ♪
Commented by pecopecopekico at 2014-08-03 13:12
あ~もう目が回りすぎて倒れそうだ~(*_*;

このアニメってどうやって作るんですか?
ワタシもやってみたいなぁ~

きゃふぁにこさん、チンパンジー情報、サンキュー!読んでみます!!
Commented by メイクル♪ at 2014-08-03 15:22 x
ニコちゃんの回転は、機敏で、激しいですよね~
嬉しさと期待が爆発しているんですね
じっとしていられない~って(笑)

ニコちゃんのややより目になっているのがかわいい??
夢中になると、お目目がいつもよりもまんまるになるんですよね☆
Commented by chikogenki52 at 2014-08-03 17:09
お父ちゃんの添い寝 微笑まし~(^-^)

暇~な目と キラリ~~~~ンの目の違うこと!
食べることが大好きって 調子がいい感じで ホッとしますね
ニコちゃん!クルクルマイマイはほどほどにネ! 
でも 体が勝手に動いちゃうんだろうね 
アイスは美味しかったかな?
Commented by メルポポ at 2014-08-03 21:15 x
嬉しい時の犬の表情って、かわゆ過ぎますネ。
Commented by akko at 2014-08-03 22:13 x
毎日アチチですねぇ(~_~;)
脱水にならないように気を付けて、
私も毎日アイスを食べています~(^◇^)
ニコちゃんも父ちゃんからアイスもらったんだろうねぇ~。^^♪
ビールが飲めない私は、お風呂上がりの楽しみがアイスなのよ~♪
Commented by kotorishu at 2014-08-03 22:13
きゃふぁにこ♪さん
ニコちゃんの完璧な4回転拝見しました~!!
真剣なまなざしもいいわ~❤
アイスは貰えたのかしら?
おばちゃんにもおすそわけ、少しちょーだいね (#^.^#)
Commented by mocanico at 2014-08-04 06:25 x
nicoちゃんの真剣な眼差し!!
4回転も羽生君に負けてないわよ!
我が家のニコはジャンピングキックをしてきます><;
なんてヤツ!
(お盆の帰省で、立町のワンコokのお店にいくんですよ~^^*ネットで見つけたのでどんな処か・・・)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-08-04 08:54 x
一枚目のニコピン・・・
なんかコチラが、誘われてるみたい♥
いつでもそのお誘いに乗りたいっす!
添い寝の立候補したいくらい ( *´艸`)

まぁ~、アイスに真剣だこと! (笑)
その真剣さがあれば、東大も一発合格できそうです!(笑)

うふふ どんだけ寛いでいようと・・・
「アイス食べようか」の相談を 
聞き逃すわけないですよね~ (≧◇≦)
Commented by makomikan at 2014-08-04 09:47 x
毎日暑くて、たまらんですよね。。。。
みかん&かんたも移動しながら、バタリと倒れております(笑)
父ちゃんさんの気持ち分かるな~♪
私もどこででも添い寝しちゃうタイプです(^^)

喜んでるニコちゃん、かわいい~♪
ワンコがはしゃいでクルクル回る姿が大好き(^^)
ニコちゃんの目、こぼれおちそうだわ~


Commented by funfunniconico at 2014-08-04 10:52
☆にこりさんへ☆
ニコは、アイス(もっ!)大好きですね~(笑)。
アイスはたまにしかもらえないから、特に嬉しいみたい(笑)。。

我が家のヒトリムスメ(???)なニコなので、父ちゃんはニコがすご~~~く可愛いみたいですよ~。
B.Bとはオトコドウシなので、それなりに仲良く~~て感じですけどねっ(笑)◎ ^^

人間も、クーラーの風よりは自然の風の方が気持ちいいですもんね。
でもでも、連日あまりに蒸し暑くって、クーラーなくては過ごせない。。。
子供の頃はクーラーなんてなかったのにね~。
えっ?
あらっ、にこりさんが子供の頃はあった~???
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 10:56
☆pekicoさんへ☆
PhotoScapeていう、無料でダウンロードできるソフトをご存じですか?
私はいつもソレを使ってるんですが・・
ただ、載せられる容量の問題とかで、小さくしかUPできない事もあります。
ソフトでは、他にもイロイロできるので、PotoScapeで検索してみてくださいませ~♪

ナショジオ、時々ゴリラさんとかチンパンジーとかの話を紹介してるの。
昨夜の「ダーウィンが来た」もよかったね!
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 10:59
☆メイクル♪さんへ☆
嬉し過ぎて飛び跳ねずにはいられないニコ(笑)。
朝晩とオヤツの時と、一日に3回はやってるかな~。。。 ^^;
以前は幅跳び選手みたいにビョーーーーーンて飛んで行ったりもしてたんだけど~(笑)。

こういう時のニコ、一番いい顔してると思います(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:01
☆chikoさんへ☆
「ワタシ、嬉しい♪嬉しい♪嬉しい~~~っ♪♪♪」て、
勝手に飛び跳ねちゃうニコなの(笑)。。
おいおい、そんなに興奮して心臓に大丈夫~~~て感じもあるけれど・・
まあ、飛び跳ねられるくらいに元気って事でもありかな~。 ^^

アイスは、たま~にしかもらえないからスゴク大好きなのっ(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:03
☆メルポポさんへ☆
きっと人間もだろうけど・・
嬉しい時の表情が一番ですよねっ!
そしてワンコの場合は、それがまたとっても可愛いのだ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:05
☆akkoさんへ☆
うちはアイスはたま~になの。
週に1回あるかないか・・くらいかな~。
だからニコも、たま~にしかアイスはもらえないわけで、
私が冷蔵庫からアイスを取り出したのを見た瞬間から大興奮なわけです(笑)◎^^

akkoさんは、どんなアイスが好きなのかな~??
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:09
☆kotorishuさんへ☆
これね、キッチンでだと、横跳びしてシンクを蹴りながら弾みつけて回転するんですよ~(笑)。
真上にジャンプする時も、けっこう高いんです。
小さい頃はオテンバムスメだった名残かな(笑)。。

アイスは、まずは私のをもらって食べ、
私のがなくなったのを確認した後で、今度は「父ちゃ~ん♪」て寄って行ったのです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:12
☆mocanicoさんへ☆
「ジャンピングキック」カッコイイですね~っ!!
ニコもキッチンでの時は、横飛びし、シンクを蹴って弾みをつけつつ回転します(笑)。。

お盆に帰省されるんですね?
立町の・・、裁判所の近くかな??
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:15
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコの真剣な眼差し、すごいでしょう(笑)?
もう他は一切なにも見えてないし、聞えてません~~て顔してるの(笑)。。
でも私、こんな時のニコの顔が好きなんだな~(笑)。。
そっか~、東大ね(笑)、ニコの頭にねじり鉢巻きでもつけてみたくなったワ(笑)◎ ^^

今日も蝉が大合唱してる~??
Commented by funfunniconico at 2014-08-04 11:18
☆makomikanさんへ☆
ほんと連日アチチ~ですね~。
コッチでそうなのだから、そちらはなおさらでしょう。。 ^^;
午後の散歩も厳しくて、カートがフル活動です!

ワンコが嬉しそうにしていると、
なんだか見てるコッチまでもがHAPPYになってニコニコしちゃう私~♪ ^^
by funfunniconico | 2014-08-03 09:39 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(20)