イチゴ実験【後編】

c0145250_11202135.jpg

昨日のつづきです。

昨日は4月13日の実験(?)でしたが、その2日後の15日にも実験(?)したのです。

なにしろこの頃はイチゴが旬でしたもんね♪ ^^



c0145250_11234561.jpg

まずは丸ごと、「はい、どうぞ~!」と私。



c0145250_11235246.jpg

「えっ!?」という顏のニコ。


そして、次がオカシイのっ!



c0145250_1124033.jpg

「丸ごとでなんて食べられるわけないじゃないっ!」とソッポ向いたニコ(笑)。。


やっぱり丸ごとはダメなのね~と、また小さくしてあげれば・・



c0145250_1124755.jpg

ハムッ☆ と嬉しそうな顔。。 ^^


(ここからは親バカな私の連写なので、興味ない方はスルーしちゃってね! ^^;)



c0145250_1124159.jpg

c0145250_11242269.jpg

c0145250_11243092.jpg

c0145250_11243796.jpg

c0145250_11244412.jpg

c0145250_11245153.jpg

c0145250_11245939.jpg

c0145250_1125794.jpg

c0145250_11251460.jpg

c0145250_11252037.jpg

c0145250_11252778.jpg

「食べちゃった~」なニコ。



c0145250_11253520.jpg

「もっとちょうだい♪」




親ばかチャンリンな私、連写をアニメにもしちゃいました~(笑)。。 ↓↓↓



c0145250_11254286.gif

アニメになったニコは、延々食べ続けられますねっ(笑)◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22364838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2014-07-15 10:35 x
永遠にいちご食べられる~
いいねー

そうでした。めいがヘタついたままの大きいイチゴ
2噛みくらいで吸い込まれていくのUPしたとき
ニコちゃんでもやってみるねーって言ってましたもんね。
ニコちゃんはお上品でしたね。
みんなまるごとは食べないのかしら
めいだけってことはないよね?
Commented by hagukitchen at 2014-07-15 11:34
ァははははははっ

モ~♥”
親バカ最高!!!
nico、その顔~っ
丸ごとなんて、わかってるでしょ?
小さくしてよ、もおう。って言ってる!

わたしも、親バカです^^

ほほかわいい~っって
抱きついてますから~っ!!!
Commented by キャバらぶ~ at 2014-07-15 11:35 x
あっはっは!
幸せな いい連写でございます~♪
確かに、永遠にイチゴが食べられる♪♪ (笑)

そっぽ向いた顔、う~ん♪ 女の子ですね~ ( *´艸`)
『可愛い我がまま』って感じです~◎

うん、やっぱり 心の余裕のような。。。 (笑)
Commented by メイクル♪ at 2014-07-15 17:16 x
そっぽを向くとき、目も伏せるんですよね~
メイは、ごはんのとき、こうなります(笑)

いちごを、飲み込むまでが早いですね
ニコちゃんは、喉につかえたりはしないんでしょうか~??

たべちゃった~ のお顔!
哀愁たっぷりですな(笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-07-15 18:27
苺って 口の中で簡単につぶせるけど
ニコちゃん 丸呑み?  丸呑みじゃ 味がしないかもネ ( ̄▽ ̄)
でも 丸ごとは 食べたことないんだよね・・・
香り高く ジューシーなのがいいから 切って~! って感じ?

こんなに美味しそうに食べてくれたら 可愛くって仕方ないよね♡

そうそう じゅんは 枝豆チャレンジしたことないので 今度トライしてみるね (^-^)
Commented by pecopecopekico at 2014-07-15 19:36
も~可笑しい~あはははははははぁ~
スーパー親ばか~(^O^)

nicoちゃんはお上品なのね!育ちがいいんだわぁ~。
うちは、「 え?食べれない~ 」なんて言ってたら
取られちゃうから、とっとと食べちゃう~(^_^.)

Commented by funfunniconico at 2014-07-15 20:38
☆maymayさんへ☆
ちょっと小さくしかUPできなかったけど・・
アニメなニコ、なんだかオカシイでしょーっ(笑)!??

昨日の記事にコメントいただいた中に、「気持ちの余裕なんじゃ?」というのがあったのです。
そう言われてみると・・
たま~にしかもらえないソフトクリームなんかは、テッペンから丸呑みする勢いでガッツリなニコなの。
春は苺を食べる事多いし、ちょっと余裕で構えて小さくした方が食べやすと思ったニコなのかも~???
デス(笑)◎ ^^
ブルーベリーなら丸ごと食べるよ!
Commented by funfunniconico at 2014-07-15 20:41
☆にこりさんへ☆
そうよね、そうよね、 ^^
我が子(私の場合はお腹いためてないけど・・)は誰よりも可愛いの当然だもんっ!
親バカも最高(?)て感じ~(笑)???

最近ね、ニコの事もあり、どっこもお出かけしてないし~、、、
なんだかこんな記事が多くなるかもですー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-07-15 20:44
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私、「なんで~???」て思っていたんですけど・・
昨日キャバらぶ~チャンからいただいたコメントを読み、ハタと気が付きました!
たま~にしかもらえないケーキやソフトクリームなら、必死で(笑)食い付いてくるけれど・・
苺はけっこうもらえる回数も多いし、目の前にあるってことはもらえるわけだし、
ならば食べやすいように小さくしなさいよーーーっつ!!!
て事なのかもね~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-07-15 20:48
☆メイクル♪さんへ☆
キャバリアって、本当に表情豊かですよねー。
なんだか「ヒトっ@@!?」て感じしますよねっ(笑)!?

ニコは、なんでも飲み込むような勢いで食べちゃいます!
キャバもそうだったな。
ファンキ~は案外ちゃんとカミカミしてたかな。。
けど、
メイちゃんほどゆっくりカミカミして味わうワンコも珍しいかもっ!? ^^

最近は家族全員での枝豆ブーム(?)です◎
Commented by funfunniconico at 2014-07-15 20:51
☆chikoさんへ☆
ニコって、なんでも飲み込むような勢いで食べちゃうの。。 ^^;
ちゃんと味わえばいいのに・・
ワンコって鼻がいいから、匂い先行で食べちゃうんだろうか~???

B.Bは今日も枝豆食べましたよ~。
豆のまわりの薄皮はイヤみたいなので、ソレも取って、豆もちょっと砕いた感じであげた方が
食べるかもです!
じゅんちゃんも食べるかな?
試してみてね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-15 20:57
☆pekicoさんへ☆
あはは~っ、、
「スーパー親バカ」いただきました~◎ ^^

ニコは上品とかってのではナイと思いますよー。
たまにしかもらえないソフトクリームなんて、
テッペン狙いでガッツリと咥えこみますから~。。。 ^^;
昨日いただいたコメントの中に、「余裕なんじゃ・・?」てのがあり、
あ~コレが答えかな~って思いました。
苺なら、けっこう食べる機会もあるし、目の前にあるわけだからもらえるのが分かってる。
ならば食べやすいように小さくしなさいよーーーっ!!!て感じなのかも(笑)。
ただ今ニコ、B.Bはいても、ほぼひとりっコだしね。
他にもワンコ家族がいたら、「小さくして~」などと言ってる余裕はないでしょう~◎ ^^
by funfunniconico | 2014-07-15 10:15 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)