雨降る朝に・・ (続・6月11日編)

c0145250_11345594.jpg

前回(→)のつづきで・・

今日からちょうど1ヶ月前の6月11日の話です。



c0145250_1135228.jpg

で、前回のつづきのまま、張り切ってモデル中のニコ。 ^^



c0145250_1135989.jpg

でも、
何枚か写真を撮ったら、私にだってやる事があるわけで~、、、

ニコの相手は父ちゃんにバトンタッチ!



c0145250_11351641.jpg

だけどニコはテーブルから離れない~~、、

で、何を一生懸命見てるのでしょうね~(笑)。。。



c0145250_11352440.gif

うふふふっ、
なんとなく分かる~??

私、そろそろ洗った髪も乾かしたいし、顔もちょっと化けたいという事で、奥の方にいたのです(笑)。
そんな私の後姿を見ていたニコ。



その後、「変身トォーッ!!!」(大した変身もできないんだけど)とテーブルに戻ってみれば・・



c0145250_11353183.jpg

あら、ニコはまだいたではありませんか~。。。



c0145250_11353871.jpg

それで、
また数枚撮ってあげちゃいました(笑)◎ ^^



c0145250_11354583.jpg




c0145250_11355258.jpg


前回(→)の記事に、
この2日前にニコが救急病院に行ったことを書きましたが・・

心臓の方は、それ以降は落ち着いているのです。
強い薬が処方されたわけでもないのです。
まあ、バギーなども買い、ニコに無理をさせないよう注意はしていましたけど・・。

で、昨日は血液検査も受けました。
前回同様、全て正常値。
血液的(?)には問題なし!

ただ、それで済まない(?)のがニコなわけで~、、、
まだまだというか、この先ずっとかな~の毎週の病院通いです。 ^^;



c0145250_11355978.jpg




この ↓ で、今日はB.Bくん浴びるのではなく飛んでますっ♪


それと、今からちょっと出かけるので、皆さんの所へは午後から伺います。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22350792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-07-11 10:29
まずは、血検正常値にホッ♡ですね!
病院通いは大変だけどガンバです(^^)/

それにしてもnicoちゃんの健気なモデル姿に泣けちゃうわぁ~
Commented by chikogenki52 at 2014-07-11 11:21
こんにちは~♪

B.Bくん 飛んでた~!
シュ~と 軽やかに!! サ~としなやかに!
お部屋が広いから いいですね~
じゅんなんか ホバーリングして方向変換しちゃうのよ!

ニコちゃん 数値だけでも落ち着いて良かったですね・・・
通院は大変だろうけど (パパの病院に何回か行っただけで うへ~の私 ) いつまでも元気にモデルさんしてもらいたいわ!
Commented by makomikan at 2014-07-11 12:53 x
ニコちゃんカワイイな~。
きゃふぁにこ♪さんのこと、じっと見つめていたのネ(^^)

血液検査の結果がよくて、一安心ですね。
でもこの季節、心臓の子にはあまり良い季節ではないし・・・
病院通い、大変だけど~頑張ってください。
Commented by kotorishu at 2014-07-11 15:19
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ニコちゃんの検査結果が落ち着いている様子で、一安心ですね。
ニコちゃんが通院頑張るから、私も頑張ります!エヘッ

お花に、みどりこちゃんと一緒に寄り添うニコちゃん。
ほんとに可愛い~❤
上目使いで恥ずかしそうなみどりこちゃんの表情も味わい深い・・・❤

↓ぶんぶんBBちゃんのアンヨ、ぴったりと揃っていて競技だったら満点だわー(*^。^*)
Commented by メイクル♪ at 2014-07-11 15:50 x
なるほど~
ニコちゃんの座っているところからは
あらゆるものが見えているわけですね~
タオル巻き巻き変身中のきゃふぁにこ♪さんの様子だって
ちゃんとチェックですね☆

定期的な病院通いは、手間ではありますが
小さいことやちょっとしたことも、そのときに聞けて
安心できるといういい点もありますよね

村岡印刷さんの件
たれ目で目が小さくて顔が長いって共通点がありますね(笑)
ちなみに、
韓国のリュ・シウォン  鶴瓶の息子さん
に似ているとよく言われているようです
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 16:23
☆pekicoさんへ☆
血液は今のところ優秀なんですが、いろいろあるわけですよ~。。。 ^^;

今は暑いし、散歩も早朝に行ったら日が暮れるまでは行かないでしょ~。
モデルの仕事もない日(笑)はニコ、食べてる時以外はほとんど寝てるんですけど。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 16:27
☆chikoさんへ☆
部屋は広いわけではないのです。
キッチンとつながっているし、ドアを開けてれば風呂場までつながっちゃうので、
B.Bはその空間を好きな様に飛んでます(笑)。
でも、飛んでるよりはイタズラしてたり、私のそばにいることの方が多いですよ。 ^^

血液の数値はけっこう優秀で、血液だけから見たら何も問題はないんだけどねーーー。。。
パパさん、よくなられましたか~??
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 16:30
☆makomikanさんへ☆
ニコは「食」に関しては、我慢強いというか、粘り強いというか~(笑)。。
「きっとまた戻って来て、ワタシはきっとまたもらえるはずっ!」と
私の背中を見つめながら念じていたのかもね(笑)。

血液検査だけを見れば何も問題はないニコなんですけどねー。。。
病院はニコももう慣れっこになっちゃって、隣に座った方とかにすぐに挨拶に行っちゃってたりです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 16:34
☆kotorishuさんへ☆
ニコは、どんな悪天候の日でも通院頑張りますよ~!

「みどりこちゃん」、可愛いでしょう?
私shopで目が合って一目惚れしちゃったんです~。。
アメリカン・コッカーなんですけどね、お気に入りです。
でも本当はペン立てなのかも???

B・Bのアンヨね、誰にも教えてもらってないのに・・
遺伝子なのかな~???
Commented by funfunniconico at 2014-07-11 16:40
☆メイクル♪さんへ☆
変身中の私の横で待ってることも多いニコなんですけどね(笑)。

たしかに、
しかもこの半年以上毎週行っているので、先生もニコの心音の変化とか
よく分かってくれていると思います。
それに、そうね、色々聞いたりもできるね。

村岡印刷さんたちって、タレ目でした~??
顏っていうか、なんとなく雰囲気がね~って思っていたの。 ^^
韓国の方も鶴瓶の息子さんの顔も浮かんでこなかったので、ちょっと検索してみました(笑)。
村岡さん含め3人は似てるね~っ!
って事は~!???^^
Commented by akko at 2014-07-11 17:12 x
顎乗せニコちゃん、遠めの横から見ると、
何だか笑えちゃう。^^
きゃふぁにこさんが変身するまでずっと待ってたのは、
モデルとして満足のいく表現ができてなかったのかな(・・?
でも、モデルの時のニコちゃんは、お目目がキラキラしてて可愛い~☆

B.Bちゃんも、きゃふぁにこさんが大好きね♪
膝に止まる時の顔が笑顔(^◇^)

昨日は早く出勤して、ちょっと早めに帰らせてもらったの。
病院、6時までやってるから助かる~。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-07-12 00:06 x
ニコピン、モデル業を精力的にこなしてます~(笑)

きゃふぁにこさん、一日どっこも出かける用事なし!
って時も、お化粧します~!?
私は年中無休で日焼け止めだけは塗りますが、
仕事がない日は、完全すっぴん。 (笑)
ま、仕事の時でも、化粧は2分で終わりますが。 アハハ

てけてけ歩いたり、バギーに乗ったり♪
『楽しむ』ってことが、 体を健康に導きますよね~ (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2014-07-12 11:55
☆akkoさんへ☆
ニコの場合、モデルとしての表現とかではなく~(笑)、、、
報酬の量の方に満足ができてなかったんだと思います(笑)。。

B.Bはケージから出ている時は半分以上は私のそばにいるの。
で、最近のB.Bのブーム(?)は、私の左肩にとまり、私の顔を見ながらエゲエゲし、私の口元近くに差し出すこと~。。。 ^^;
近すぎて匂いまで感じちゃう(笑)。
でも、ちゃんと分かってるのか、無理に口の中に入れようとかってはしないのよ~(笑)◎ ^^

さっきちょっと母に頼まれた用事でペットショップに行ったら、
ブルボの赤ちゃんが1万円になってました~!
高くなったのねー。。
Commented by funfunniconico at 2014-07-12 11:58
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私の専属モデルをする事をニコはどうやら天職だと思っているみたいです(笑)。。

私~!?
この歳だもん。
しちゃう。
でもいつも同じメーク。
朝簡単にしとくと、急に出かける時になっても楽チン! ^^
あっ、でも今時期のニコとの早朝散歩はスッピン(笑)☆
by funfunniconico | 2014-07-11 09:06 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(14)