スマトラトラ・ケアヒの息子たち 【その2】

c0145250_947258.jpg

昨日の記事のつづきです。



c0145250_947401.jpg

2匹仲良く水辺へと移動して来ました。



c0145250_9481494.jpg

そしてまたジャレ合う。 ^^



c0145250_9482188.jpg

片方のコは、どんどん水の中へ・・



c0145250_9485332.jpg




c0145250_949130.jpg




c0145250_949985.jpg




c0145250_9491568.jpg

もう片方のコは、ちょっと迷っていたけれど、最後まで水の中には入らなかった。



c0145250_9492311.jpg

「なんで付いて来なかったんだよ~!」 みたいな感じ?



c0145250_9493089.jpg

どちらがお兄ちゃんなんだろう??



c0145250_9495973.jpg

もうすでに順位づけみたいなのができていたのかな~。。



c0145250_950710.jpg

限られた場所の中だけど、
たくましく生きて欲しいです。



c0145250_9503391.jpg


娘の方はね、
またちょっと違った感じでした。
それもまたの後日に・・。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22343833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-07-09 10:21 | 日常あれやこれや・・ | Trackback