おやつ目線 ^^

c0145250_113058100.jpg

ん!?





c0145250_1131633.jpg

ん!?





c0145250_11311378.jpg

ん!?





c0145250_11312121.jpg

んんっ!?





c0145250_11312779.jpg

ん~っ!??





c0145250_11313446.jpg

ん、





c0145250_11314099.jpg

ん、





c0145250_11314728.jpg

んーーーっ♪



ニコの目の運動もかねて(いや、そんな事は考えてませんでしたが・・)
ニコにおやつ見せながら遊んでみました~(笑)。。

おやつから絶対に目を離さないわけです(笑)~◎ ^^


これをアニメにすると、 ↓↓↓



c0145250_11315431.gif




意味もなく(笑)、モノトーン加工のアニメも、、 ↓↓↓



c0145250_1132197.gif



この ↓ には、ガォ~~がいますっ!


それと、大型台風が接近して来ていますね。
こちら、今日はまだ快晴ですが、接近にともない大荒れな天候になっている所も多い事でしょう。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
甚大な被害が出ない事を祈っています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22340477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-07-08 12:08
今日は、オヤツ目線で~(≧∇≦)/
nico、目の体操、おつかれさま♥

で、最後に並んでる写真からオジャマしてきました。
メイちゃんのママに抱っこされてる写真ときゃふぁにこさんの
文章がおかしくって^^

楽しませていただきました~☆”
Commented by akko at 2014-07-08 12:34 x
ニコちゃん、真剣な眼差しー。◎◎
おやつに飛びつかない所がえらいです!^^

離れて暮らさなければならない動物園の動物たちの宿命。
スマトラトラの兄弟たちによい出会いとご縁がありますように!
機会があれば見に行きたいな♪
Commented by maymay at 2014-07-08 14:31 x
アニメ、たくさんの写真でできてますね
わたしが加工に使わせてもらってるところのだと
3枚くらいでFC2のブログいっぱいのサイズになっちゃうんですよね。
エキサイトのほうが容量大きいの載せられるのかな
有料にグレードUPすればいいのかもですね。

ニコちゃんのおやつ目線はキラキラ輝いてて
とってもかわいいです
Commented by pecopecopekico at 2014-07-08 15:41
あははぁ~めちゃくちゃ親ばか~(^O^)
どんだけカメラ目線写真を載せてるの~!!

おっ~と、失礼しました(^_-)

トラさんたち、可愛いですね。幼さが残ってて抱きしめたくなっちゃう~.
今日、ワタシもトラの写真を撮ってきたんですよ。
Commented by pecopecopekico at 2014-07-08 15:43
あ・・間違えた。カメラ目線じゃなくて、おやつ目線ね!
Commented by メイクル♪ at 2014-07-08 17:09 x
お目目がくりくりと動いて
おやつから視線を外すまいとしているニコちゃんの顔が
可愛い~~~??

仙台は、明日から雨になるようですね
川の増水など、お気を付けくださいね
Commented by pikumonda at 2014-07-08 19:18
このところおやつとご飯を待っているnicoちゃんの表情に
非常に癒されているピクです♪

可愛いですよね。ホントちいさな子供みたいで♡

↓あと私虎大好きです!
ライオンも。昔アフリカのサバンナにジープのって見に行きました♪

狩りをするところは見れなかったんですけど
目がすごく強いんですよね~カッコイイ☆

この前お友達のご家族といっしょに動物園に行ったんですけど
「ピクさんは雰囲気がトラに似てるね」
って言われてすごく嬉しかったです 笑
Commented by funfunniconico at 2014-07-08 20:14
☆にこりさんへ☆
「最後に並んでる写真」て・・
どんなんだったんだろう~???
メイちゃんはね、ニコの(お父さん違いの)お姉ちゃんなんですよっ!
ニコより6ヶ月お姉さんなの。
似てるようで似てないし、似てないようで似てるんですよね~っ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-08 20:20
☆akkoさんへ☆
ニコは飛び付いたりはせず、「いつかはきっともらえるはずっ!!」と
粘り強く待つタイプです◎ ^^

akkoさんの所からなら・・
白浜と大阪と、どちらが近いんだろう??
もし行く機会があったなら、かわいいコたちによろしくネッ!!^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-08 20:23
☆maymayさんへ☆
私が有料に入った頃は、無制限だったのですが・・・
すぐに制限が出て、今は500(ナントカ・・)までなんですよっ!
だから小さくしか載せられないんです~。。。

ニコって、けっきょく食べることが生きがいのようなコなんですよね~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-08 20:25
☆pekicoさんへ☆
あははっ、、
「めちゃくちゃ親ばか~」って言われちゃった~。。。 ^^;
でも、ニコにしても、B.Bにしても、私のブログって・・
はじめから「親ばかブログ」だよぉーっ(笑)!!!

あらっ、
pekicoさんが猛獣撮るのって珍しくないですか?
すぐに行って見ねば~♪
Commented by funfunniconico at 2014-07-08 20:29
☆メイクル♪さんへ☆
ニコにおやつ見せながら連写しただけの写真で~す(笑)。。

強力な台風が来ているようで・・
ニュース見てると怖いですよねー。 ^^;
夜ご飯の用意してる頃には、久しぶりの緊急地震速報が鳴ったりして・・
ニコも私の足にピタッと身を寄せて怯えてました~。。。
メイちゃんは大丈夫だった??
Commented by funfunniconico at 2014-07-08 20:32
☆pikuさんへ☆
あははっ、、
このところお出かけもしていないので・・
なんだかニコの食いしん坊な写真ばかりなのです~(笑)。。

サバンナにジープでっ!?
それって素敵ですね~☆
私、ジープで川下りってのを一度した事があるけれど、すごく楽しかった♪

トラに似ているpikuさんは、やはり美人系ねっ◎ ^^
Commented by メルポポ at 2014-07-08 20:53 x
ミスニコちゃんだねぇ。カワユ過ぎます。
白黒の写真ポポに少し似てるかな。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-07-09 00:12 x
あっはっは!
釘づけ! 
いや、そんな言葉ではなんか足りなく思うくらい・・・(笑)

えぇ・・・
ケアヒのお子さんたち、引越ししてたんですか。。。
関西は暑いから、バテたりしないかなぁとか、なんか心配も。
いやいや、お世話するのは、プロですもんね!(笑)
Commented by funfunniconico at 2014-07-09 09:42
☆メルポポさんへ☆
あらン♪
メルポポさんありがとうございますっ!!^^
ポポちゃんに似てますか?
それは嬉しいデス◎^^
Commented by funfunniconico at 2014-07-09 09:44
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコの場合、絶対に目を離さないの(笑)。
優クンはどうかな?
今度ためしてみてっ! ^^
オヤツを左手に持って連写するだけで~す(笑)。。

ケアヒの子供たち・・
一足早く上野に行ったケアヒもですが、環境に慣れるのも大変ですよね~。。。
by funfunniconico | 2014-07-08 11:44 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(17)