スマトラトラ・ケアヒの息子たち 【その1】

c0145250_11153894.jpg

まだ幼さの残る後ろ姿。



c0145250_11154523.jpg

顏にもあどけなさが残っているね。 ^^



c0145250_1115527.jpg

もう2ヶ月近く前の事になってしまいますが、
ケアヒ(お父さんトラ)のお別れ会に行った時(→)に(父ちゃんが)撮影したものです。

だから今は、もう少し大人な感じになっているかもしれません。



c0145250_11155917.jpg

ケアヒの子供たちは、男のコ2匹と、女のコ2匹。

写真の2匹は男のコの方です。



c0145250_1116683.jpg

2ヶ月前にはこんな風にジャレ合って仲良くしていたんですけど・・

ブログで仲良くしていただいているakkoさんから、
「スマトラトラの赤ちゃんが関西に引っ越したらしいよ~」と教えていただき、
「ええっ!?」と調べてみたら(→)・・

私にはどのコなのか見分ける事はできませんが、男のコと女のコがそれぞれ1匹ずつ、すでにお引越ししていました。。。



c0145250_11161320.jpg




c0145250_11161997.jpg




c0145250_11162588.jpg

きっとこうして兄弟で戯れる事はもうないんだね~。



c0145250_11163236.jpg

仲よし兄弟の様子と、女のコたちの写真がまだ残っているので、またの後日にでも。



c0145250_11164069.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22340475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-07-08 11:43 | 日常あれやこれや・・ | Trackback