B.Bに、 「ありがとうっ!」



先週のことです。



c0145250_8585879.jpg

「for you だって」





c0145250_859574.jpg

「これなんだろうっ!?」





c0145250_8591345.jpg

「気になる気になる~~」





c0145250_8592027.jpg

B.Bのお誕生日おめでとうのメッセージが書いてあるよ!





c0145250_8592961.jpg

「ほんと?見せてっ♪」





c0145250_8593872.jpg

「ほんとダ~☆」





c0145250_8594570.jpg

「ありがとうっ!ボクうれしいです♪」



誇らしげなB.Bです。 ^^



c0145250_8595311.jpg

「これは何?」





c0145250_90081.jpg

「えっ!?ボクへのプレゼントなの~?」





c0145250_90830.jpg




c0145250_901786.jpg

「んん~っ!?」





c0145250_9026100.jpg

「あれ~♪」





c0145250_903583.jpg

「可愛い小鳥さんだ~☆」





c0145250_904392.jpg

「まるでボクみたいっ!!」



ほらっ、



c0145250_905185.jpg

こ~んなに可愛いの。 ^^

makomikanさんありがとうございました056.gif



しかも、



c0145250_905933.jpg

「~イケメンBちゃん愛を込めて~」だって☆


B.Bもご満悦でした~~◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22296871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-06-29 11:48
いや~!!!
かわいいかわいいかんわいい~~~~っ^^

とってもすてきなプレゼントですね♥”
B.B、よかったね、ほんとにおめでとう。
そしていつも楽しさをありがとう~♥”
Commented by chikogenki52 at 2014-06-29 17:18
B.B君 ホントにわかってるみたい! 可愛い~♡

素敵なプレゼント 良かったね (#^.^#)
Commented by akko at 2014-06-29 19:31 x
羊毛フェルトのボタンインコ~、とってもかわいい♡
それを見てるB.Bちゃんは、同じブルーボタンいんこって分かってるみたいね!
優しい顔してる♪
makomikanさんはほんとに器用な方なのね!
色んな可愛いものを作られていて。
B.Bちゃん、プレゼントうれしいね~♪

Commented by pecopecopekico at 2014-06-29 19:35
すごいなぁ~これ作った方はプロかな??
B.Bちゃんのお顔がまたきゃわゆいのなんの♡喜んでるの分かるわぁ~
Commented by funfunniconico at 2014-06-29 20:30
☆にこりさんへ☆
んふふっ、
こちらこそ温かいコメント、いつもありがとう~~っ◎ ^^

羊毛でできてるの。
もったいなくて使えないから、また飾っておくの~♪
Commented by funfunniconico at 2014-06-29 20:32
☆chikoさんへ☆
私とて・・
B.Bがどこまでわかっているのかは謎なんですが~(笑)、、
でも、もともと興味津々インコだし(笑)、嬉々として眺めていたのは事実よ~◎ ^^

これね、ブローチになってるの。
でも、可愛すぎて使えない~~。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-06-29 20:34
☆akkoさんへ☆
これね、ブローチになっているんです。
でも、なんだかもったいなくて使えないよ~~。。
ただ今回のは、makomikan先生作っではなく、どちらかで見つけて送ってくださったみたいなの。
こんな素敵な作品、どんな方が作られたのかな~???
Commented by funfunniconico at 2014-06-29 20:36
☆pekicoさんへ☆
すご~く可愛いでしょう?
贈り主の方は、どちらかで見つけて贈ってくださったようなの。
ブローチなんですよ~。

B.B、こうして見るとけっこう表情豊かでしょう? ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-06-29 23:43 x
かっわいい♪
そっか~、ブローチなんですね~!

ぴったーと、寄り添ってるところが、
またいいですね~◎

またきゃふぁにこさんの、宝物が増えましたねっ (´ω`*)

↓ニコピンと、優ちんが 一つ屋根の下に住んだら。。。
お互いの食いしん坊に 拍車がかかると・・・ 思います!(笑)
Commented by makomikan at 2014-06-30 09:43 x
Bちゃん、喜んでくれたらうれしいです♪♪
この子たち、Bちゃんとお友達になれるかしらん?!

かわい過ぎて、見つけた時は、きゃ~♪♪と
叫んでしまいました☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-06-30 09:45
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなんですよ~♪
ブローチなんです。
でも、可愛すぎてもったいないから、とりあえず私のお宝入れ(?)の中に飾ってます。 ^^

ボタンインコは別名「ラブバード」と呼ばれるくらいに愛情深い鳥さんなの。
B.Bにも同じ仲間がいたら、きっとこんな風に寄り添ったんだろうな~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-06-30 09:48
☆makomikanさんへ☆
いつも可愛いの見つけてくださって、本当にありがとうございます!
あまりに可愛くて、まだまだブローチとしては使えそうにないから・・
今は私のお宝入れ(?)の中に飾ってあります。
外から見ても見れるから、B.Bもいつでも覗けますよ~♪
B.Bお祝いのメッセージも喜んでました。
本当にどうもありがとう◎^^
by funfunniconico | 2014-06-29 11:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)