B.Bを探せっ!? ^^

c0145250_11113869.jpg




c0145250_11114563.jpg

実は今日、B.B3歳になりました~056.gif

1歳の誕生日(→)も、2歳の誕生日(→)にも、ジューンベリーのリースを作ってお祝いしたのですが・・・

今年は、ジューンベリーの実が赤くなるのまで早くって、
今はもうヒヨドリさんたちに食い荒らされている状態。。 ^^;

だから今年はリースを作ってあげられなかったの。

でも、3歳の日々も、B.BはB.Bらしく明るく健やかでいてほしいな。 ^^



c0145250_11115315.jpg




c0145250_111204.jpg




c0145250_1112887.jpg




c0145250_1112161.jpg




c0145250_11122428.jpg




c0145250_11123159.jpg

今朝はね、
B.Bに~HAPPY BIRTHDAY~の歌を歌ってあげました。 ^^

歌いながら差し出した私の指先に、B.Bは一生懸命(吐き戻しの ^^;)ゴハン食べさせてくれようとしてましたけど。。



c0145250_11123923.jpg




c0145250_11124692.jpg

今年で3歳、
まだまだヤンチャ坊主な面もありますが、



c0145250_11125534.jpg

とにかく陽気で元気いっぱいなB.Bです056.gif ^^





c0145250_1113330.jpg




c0145250_1113959.jpg




c0145250_11131685.jpg




c0145250_11132328.jpg


今日の写真は、今年まだ寒い頃に撮ったものでした。
でも、いつもこんな感じのB.Bです。 ^^
赤ちゃんだったB.Bを見たい方は~ →




この ↓ に、やっぱり今日が誕生日の我が家のコがいま~す056.gif056.gif056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22254682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-06-20 12:30
(*´▽`*)B.Bお誕生日、おめでと~

ハッスルしまくりjじゃない?
あかちゃんのころのB.Bとはやっぱり成長してるけど、
これからますます紳士になるのかしら^^

もう、ネクタイさせたいもの~^^


薔薇のキャバちゃん、とっても愛らしいですね。
こんなかわいらしい薔薇が~!?
色が何とも言えない、レトロなっていうか、
表現が難しいけど、かわいいです♥

きゃふぁにこさん家だけで何種類の薔薇があるんですか?

薔薇ってものすごい数あるんでしょうね!
今年、きゃふぁにこさん家でたくさんの薔薇がみれて嬉しいです。(*´▽`*)
Commented by makomikan at 2014-06-20 15:39 x
Bちゃーん♪お誕生日おめでとう☆☆
元気いっぱいのBちゃんを見てると、おばちゃんもうれしくなるよん(^^)

赤ちゃんだった頃のBちゃんを今、見ると~
やっぱり大人になってきてるのねぇ・・・と、しみじみしてしまいました。

これからも、元気いっぱい楽しいBちゃんでいてネ♪

来週、ちょっとしたものを送ります。
うふふ♪うふふ♪うふふ♪うふふ♪うふふ♪



Commented by pecopecopekico at 2014-06-20 16:41
Happy Birthday♪♬♪♬
今日は一段んと美しく飛んでますなぁ~。
鳥を見るとワタシも羽がほしいと思う。
空を飛べたらどんなに気持ちいいだろうなぁ~。
B.Bちゃん、元気に元気にいたずらもして楽しく生活してね~。
Commented by メイクル♪ at 2014-06-20 19:14 x
B.B君も年を重ねるにつれ、きゃふぁにこ♪さん家のB.B君になっていますね☆
お誕生日 おめでとうございます!!

一枚目の写真
端っこにいることに気づかず、あちこち、探してしまいました(笑)

バラの写真の中にいるのはキャバちゃんですか?
それとも、ニコちゃん?
優しいお顔ですね
Commented by chikogenki52 at 2014-06-20 19:40

何やら 今日は朝から忙しくて更新もままならず・・・
現在休憩ちゅ~ ふー

B.Bを探せ!のタイトルに惹かれお邪魔してよかったよ~ん

B.B君 お誕生おめでと~ ✿✿✿
楽しいこといっぱい見つけられる一年になりますように!

そして キャバちゃんも21歳か~ 
お空から きょふぁにこファミリーを見守ってくれてるね♡

わたくし事ですが・・・
しばらく 忙し続きになるので 見たよのイイネだけ ポチットさせてね
落ち着いたらまたゆっくりきま~す !
Commented by funfunniconico at 2014-06-20 20:37
☆にこりさんへ☆
B.Bボウズ(!?・笑)に、ありがとーっ!!!^^
B.Bには、私の歌だけじゃなんなので(笑)、サクランボをプレゼントしたよ♪
B.Bはたぶん、歳を重ねるごとにイイオトコになっていくと思うよ。 ^^

キャバちゃんと名付けた薔薇もまた可愛いでしょう?
「安曇野」という名前の薔薇じゃないか・・・と、過去にコメントをいただいたりもしてるんですが、
詳細はいまだ分からずです。

うちの薔薇は~、、、ちょっと数えてみたら、ミニ薔薇も加えれば15種類かなっ???
薔薇には色んな系統とかもあり、とっても奥深いのです。
私なんて、まだまだちょっとだけ覗いてるって感じ~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-06-20 20:40
☆makomikanさんへ☆
B.Bに、ありがとうございます!
雛だった頃のB.Bを見ると、なんだかニマニマしちゃうの。 ^^
今も可愛いけど、雛だったB.Bもとって~~~も可愛かったんだよ。

えっ!? ♪
なんでしょう~~~?
Commented by funfunniconico at 2014-06-20 20:46
☆pekicoさんへ☆
B.Bに、ありがとうございます!
B.Bはね、なかなかヒトリでゴハン食べてくれるようにならなくって・・
ちょっと心配もしたけれど、
飛ぶことや水浴びすることは、どんどんヒトリで覚えて上達していったのです。
誰にも教えてもらってないのに、スゴイな~って思いましたよ◎ ^^

ヤンチャ坊主な甘えん坊。
可愛いB.Bボウヤです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-06-20 20:51
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bに、ありがとうございます!
B.Bを迎えてもうすぐ3年、早いですねー。 ^^

薔薇の中にいるのは、キャバの方です。
キャバもニコも知っている方からすると、キャバとニコは似ているらしいんですよね。
父ちゃんが初めてニコを見た時、「キャバちゃんだ!」と思ったのは・・
どうやら間違いなかったらしい。
「キャバ+ファンキ~=ニコ」 そんなコだな~と思っていましたが、
まさか病気の方もフタリ(?)から受け継ぐとはね~~~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2014-06-20 20:57
☆chikoさんへ☆
お忙しいなか来ていただいて、
B.Bにも、ありがとうございます。 ^^

B.Bはね、コッチが頼まなくても、日々何かしら楽しいこと見つけて色々やってるのよー(笑)。。

キャバもファンキ~もね、絶対に私たちのことをいつも見守ってくれている・・
そんな風に私は信じてるんですよ。 ^^

chikoさん、どうぞご自分のペースで・・、無理なさらずにこれからもよろしくお願いします♪^^
Commented by akko at 2014-06-20 22:54 x
B.Bちゃーん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
ぷっちゃんより4ヶ月若いんだね~。^^
B.Bちゃんが登場するかなぁと、毎日ブログを楽しみにしています。^^
元気はつらつで、とっても賢いなーって感心して見ています。
これからもきゃふぁにこ家のみんなと楽しく健やかに暮らしてくださいね!
B.Bちゃーん、どこにいるのか直ぐに分かったよ~ん(^O^)/
って言うか、庭でバラに囲まれてる写真の方が、
え?B.Bちゃん、どこ?って探しちゃったよ~(^^ゞ

一体、バラはどれだけ種類があるのかな(・・?
きゃふぁにこさんの庭には何種類あるの?
セシルドゥボーランジェ*は凄くゴージャス✿✿✿
極姫*は愛らしい✿
そして、今日のバラの中では、アスピリンローズ*が私、一番好き♡
Commented by キャバらぶ~ at 2014-06-20 23:19 x
BBちゃん、はっぴバースデー♪♪
BBちゃんの一番の印象はやっぱり・・・青いスパッツ (≧◇≦)
その次は、お財布kらコインを「エイッ」て投げ落とすとこかしら!(笑)

きゃふぁにこさんのブログで、はじめて『ブルボ』を知った私。

これからもいっぱい愛されて、いっぱい水浴びして、いっぱい毛づくろいも手伝ってもらってね~ ( *´艸`)

キャバちゃん、お誕生日おめでとう!!
21歳、ピチピチギャルだね♪
いつか会えるのを、楽しみにしているよ~ (´ω`*)
Commented by pikumonda at 2014-06-21 09:58
BBちゃん。お誕生日おめでとうございます~♡

トリャーッ!まさにそんな感じですね 笑

そしてはき戻しのご飯を食べさせてくれる優しさ
なんというか。。可愛いですね~♡

↓わんちゃんとのお別れは本当につらいですよね。。
ピクも思い出すと泣いてしまうのでもう飼えないです

ロンが(ピクの家族でした)車で火葬場に運ばれていくときに
何度も「連れて行かないで~!!」
と泣きながら言い続けていました

それからもう生き物を飼うこと自体に大きな抵抗があります
お別れに弱いんです
実家では可愛い新入りさん(チワワちゃんです)がいるんですが
ピクはきっとこのままでしょうね。。

また遊びに来ますね~
Commented by funfunniconico at 2014-06-21 20:23
☆akkoさんへ☆
今年もB.Bにありがとうございます! ^^
B.Bが賢いかどうかは「???」ですが(笑)・・
こんなに可愛い存在になるとは予想外でしたっ◎ ^^

薔薇はたぶん、15種類くらいかな~。
ココに引っ越して来た頃は、棘のある薔薇は植えない方針だったのに・・
いつの間にか増えてました(笑)。。
アスピリンリーズは素直で優しい感じの薔薇ですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-06-21 20:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bにありがとデスッ◎ ^^
青いスパッツは、年がら年中穿いてるB.Bです(笑)。
しかも、すでに流行おくれなガングロだしっ(笑)。。
そのB.Bと同じ誕生日のキャバには、今日会って来ました。
そして一緒にいるファンキ~にもね。
ニコも久しぶりなドライブ、喜んでましたよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-06-21 20:32
☆pikuさんへ☆
B.Bにありがとうございます。 ^^
B.Bは、別名「ラブバード」と呼ばれているくらいに愛情深い鳥なのです。
そして、B.Bの恋の対象は、どういうわけか私でして~(笑)、、、
年がいもなく年がら年中B.Bに口説かれております。。 ^^;

pikuさんには、ロンくんという忘れられないコがいるんですね。
たしかに、愛した分だけ、いつかは必ずやって来る別れは本当に辛いですよね。
心底そう思います。
私は今後どうするのか・・・な~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2014-06-20 11:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)